注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きだったのに(;_;)

レス11 HIT数 3245 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/12/05 18:35(更新日時)

今、好きな人がいます。
カラオケに誘われたりします。でも夜遅く7時~とか。

お金を払うとき『付き合ってないから割り勘でいっか(^^)』
って、言われたんです。
私もその通りだと思ったので『そうだね』って、言って払ったんですが…帰りにDキスされました。
しかも彼の手は私の下に…
男の人は、本気で落としたい女性には奢るって聞いたことがあります。(奢って欲しかったわけじゃなくて)
しかも付き合ってないのにキスするって、遊びですよね??
そうゆう人じゃないと思ってたのでショックです…

No.1871817 12/11/03 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/03 21:53
ちょい悪おやじ1 

主さん、めちゃめちゃ軽く見られたね。
思いっきりぶん殴ってやれば良かったのに。

  • << 5 ありがとうございます。 なぜ軽く見られたのでしょうか(;_;) ショック…

No.2 12/11/03 22:00
匿名さん2 

なめとんなぁ~その男。

主さんも流されたらあかんよ!

  • << 6 ありがとうございます。 流されないようにします。

No.3 12/11/04 02:14
匿名さん3 

わざわざ『付き合ってないから割り勘』って…

帰りにキスですか(;´Д`)…


付き合ってない の確認(牽制?)した上ケチだし あわよくば…な下品な小ささが痛いヤツですね(>_<)

正体が早く分かって良かったじゃないですか


主さん あなたの感覚は正しいと思いますよ☆


さっさとシャッターガラガラです!



  • << 7 ありがとうございます。 なんだかショックですが、閉店ガラガラで行きます。

No.4 12/11/04 02:19
ラブラブさん4 


嫌な男だね😒

主さん、安い女に見られてるよ

私だったら自分から➰ポイ

  • << 8 ありがとうございます。 次回に向け、軽く見られない方法を教えていただきたいものです(;_;)

No.5 12/11/04 16:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さん、めちゃめちゃ軽く見られたね。 思いっきりぶん殴ってやれば良かったのに。 ありがとうございます。
なぜ軽く見られたのでしょうか(;_;)
ショック…

No.6 12/11/04 17:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なめとんなぁ~その男。 主さんも流されたらあかんよ! ありがとうございます。
流されないようにします。

No.7 12/11/04 17:03
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 わざわざ『付き合ってないから割り勘』って… 帰りにキスですか(;´Д`)… 付き合ってない の確認(牽制?)した上ケチだし あわよくば… ありがとうございます。
なんだかショックですが、閉店ガラガラで行きます。

No.8 12/11/04 17:04
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 嫌な男だね😒 主さん、安い女に見られてるよ 私だったら自分から➰ポイ ありがとうございます。
次回に向け、軽く見られない方法を教えていただきたいものです(;_;)

  • << 10 夜に誘う→あわよくばHも眼中に入れてるかも!? キスは・・・その場で反射的に抵抗するべきだったかと・・・💦 流され易い女性も軽い女性もそういう男からするとカモなんだと思います💦 もしかしたらカラオケのお誘いを二つ返事でOKしたのでしょうか? 女性が男と二人で夜遊ぶのに抵抗がない→遊び慣れてる・軽い女性と思われたのかも知れません。 いくら好意があってもそんなに仲良くない内に誘われたら二人じゃなく複数人で遊んだりしたほうがいいと思いますよ?💦

No.9 12/11/09 19:49
ラブラブさん9 


軽く見られないというよりも相手を見る目を養う方が先決だと思います。

まず夜に誘う事など必ずしもではないですが下心有りの傾向ですよね。

相手の態度などから相手がどんな人かある程度察知できるようにした方がいいですよ。

No.10 12/11/12 06:28
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

>> 8 ありがとうございます。 次回に向け、軽く見られない方法を教えていただきたいものです(;_;) 夜に誘う→あわよくばHも眼中に入れてるかも!?
キスは・・・その場で反射的に抵抗するべきだったかと・・・💦
流され易い女性も軽い女性もそういう男からするとカモなんだと思います💦

もしかしたらカラオケのお誘いを二つ返事でOKしたのでしょうか?
女性が男と二人で夜遊ぶのに抵抗がない→遊び慣れてる・軽い女性と思われたのかも知れません。

いくら好意があってもそんなに仲良くない内に誘われたら二人じゃなく複数人で遊んだりしたほうがいいと思いますよ?💦

No.11 16/12/05 18:35
匿名さん11 

そうなんだ!すごいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧