注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

絶対男のみ回答願います。

レス16 HIT数 2551 あ+ あ-

イケメンさん( 20代 ♀ )
12/11/04 09:45(更新日時)

年齢は問いませんが男からのみ回答お願いします。
男から見て
①女にお勧めの男
②絶対避けるべき男
③恋愛におけるアドバイス
を教えて下さい。
どの答えも「良い男」「俺」とかのぼんやりした回答は遠慮します。
回答よろしくお願いします。

No.1871610 12/11/03 09:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/03 09:38
ラブラブさん1 ( 30代 ♂ )

男から、オススメないよ(^-^;)

女性目線だと、この掲示板でも
すぐ離婚したら、別れたらとか大多数の意見多いし

同性と異性とは、見せる面が違うから
わからないけど

強いて言えば
男同士でも、自分より弱い者や弱い立場の人に優しいていうか
普通に対応する人は、まともというか
普通かな…

同僚に、掃除のおばさんに傲慢な感じとか
ウェイトレスに上から目線、金払ってるから偉いと態度の男は一緒にいて、恥ずかしいし
チィサイと思う

あと
やたら携帯さわる

No.2 12/11/03 09:58
イケメンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!(^ワ^)
いえいえ、へりくだらずに教えて頂きたいものです(^^)
男から見て目下の男に優しくできない男はダメなんですね。
会社の女性清掃員の方に「いつもありがとうございますm(__)m」と声を掛けていた方が印象的でした。
どこの会社の清掃員も自分逹の母と同じ位の歳だと思いますがね(^^)

  • << 4 他の男は知らないけど 自分は俺様的なのは、なんだかな…と思います 実際偉くなるほど頭低いから、 人間生活て色んな人に知らず知らずでも 支えられて成り立ってるし 感謝を出来ないのは、女性の気持ちとかにも 鈍いかも いい男て 自分は仕事出来る男はかっこいいとおもうけど、女性はどうなんだろか? 恋愛は お互い愛し合うより 信じ合える関係なら、長く続くし トラブル少ないと思う… 信じるって簡単そうで難しい ビンボーやDVや酒乱や無職のダメ男でも 幸せ感じる女性いるし、絶対無理て 女性もいる その差は 相手への信用かなと… 信じられる相手なら、大概のこと乗り越えられるみたいだし わかりませんm(_ _)m いい恋愛してくださいね 納得出来るレス付くといいね(^-^) 良い休日を

No.3 12/11/03 10:21
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ yr7Gv )

時間にルーズな男はダメ
あと ケチな男もダメ

  • << 9 ありがとうございます(^^) ケチはどの辺からそう言うのですか。

No.4 12/11/03 10:22
ラブラブさん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 ありがとうございます!(^ワ^) いえいえ、へりくだらずに教えて頂きたいものです(^^) 男から見て目下の男に優しくできない男はダメなん… 他の男は知らないけど

自分は俺様的なのは、なんだかな…と思います

実際偉くなるほど頭低いから、
人間生活て色んな人に知らず知らずでも
支えられて成り立ってるし

感謝を出来ないのは、女性の気持ちとかにも
鈍いかも

いい男て
自分は仕事出来る男はかっこいいとおもうけど、女性はどうなんだろか?

恋愛は
お互い愛し合うより
信じ合える関係なら、長く続くし
トラブル少ないと思う…

信じるって簡単そうで難しい

ビンボーやDVや酒乱や無職のダメ男でも
幸せ感じる女性いるし、絶対無理て
女性もいる

その差は
相手への信用かなと…

信じられる相手なら、大概のこと乗り越えられるみたいだし

わかりませんm(_ _)m

いい恋愛してくださいね

納得出来るレス付くといいね(^-^)

良い休日を

  • << 10 再レスありがとうございます(^o^) お陰さまでいいレス頂きました(^^)

No.5 12/11/03 10:29
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

あんまり全面的に優しさアピールする人はダメですね

仕事でも上司にお金を使おうとするより部下や同僚にお金を使おうとする人の方が良い

  • << 11 ありがとうございました(^o^) 全面的に優しさアピールする人っているんですかね。 上より下にお金を遣う人っ! なるほど!と思いました(*_*)

No.6 12/11/03 16:11
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

何を目的にするかによますが

・見返りを求めない優しさがある
・寛容さがある
・笑顔がいい
・素直
・しっかりとした考え方がある
・楽しませてくれる
こういう人はオススメかと。

避けるべきは
・過度のマザコン
・お金にだらしない
・常に偉そう
・最低限のマナーがない
・約束を守らず、罪悪感もない

ですかね

  • << 12 ありがとうございました(^^) 最低限のマナーがないってどれくらいからですか? お葬式に喪服を着てこないとかですか。 ファミレス行って食べ残すとかですか。 最低限の基準が分かりません。

No.7 12/11/03 16:36
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

①仕事が好きでおおらかな人

②休みの日は一日パチンコする奴、暴言はく奴

③若い内に沢山出会いと別れを経験するべき

  • << 13 ありがとうございます(^^) パチンコって何故だめだと思うのですか。 パチンコしたことないので分かりません。

No.8 12/11/03 18:43
イケメンさん8 ( 30代 ♂ )

①根がポジティブ
②根がネガティブ
③刺激は長くは続かない。普段ウマの合う人が一番続く。

  • << 14 ありがとうございます(^o^) 根を判断する方法を教えて下さい。 あと刺激の話とウマの話はうなずきました。 ウマ合う人に出会いたいものですね。

No.9 12/11/04 08:14
イケメンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 時間にルーズな男はダメ あと ケチな男もダメ ありがとうございます(^^)
ケチはどの辺からそう言うのですか。

No.10 12/11/04 08:17
イケメンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 他の男は知らないけど 自分は俺様的なのは、なんだかな…と思います 実際偉くなるほど頭低いから、 人間生活て色んな人に知らず知ら… 再レスありがとうございます(^o^)
お陰さまでいいレス頂きました(^^)

No.11 12/11/04 08:21
イケメンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 あんまり全面的に優しさアピールする人はダメですね 仕事でも上司にお金を使おうとするより部下や同僚にお金を使おうとする人の方が良い ありがとうございました(^o^)
全面的に優しさアピールする人っているんですかね。
上より下にお金を遣う人っ!
なるほど!と思いました(*_*)

No.12 12/11/04 08:26
イケメンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 何を目的にするかによますが ・見返りを求めない優しさがある ・寛容さがある ・笑顔がいい ・素直 ・しっかりとした考え方がある… ありがとうございました(^^)
最低限のマナーがないってどれくらいからですか?
お葬式に喪服を着てこないとかですか。
ファミレス行って食べ残すとかですか。
最低限の基準が分かりません。

  • << 15 ポイ捨てをする、禁煙の場所で喫煙する、電車の中で電話したり飲食をするなどです。 周りのことを考えられない人という方がわかりやすいでしょうか?

No.13 12/11/04 08:29
イケメンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ①仕事が好きでおおらかな人 ②休みの日は一日パチンコする奴、暴言はく奴 ③若い内に沢山出会いと別れを経験するべき ありがとうございます(^^)
パチンコって何故だめだと思うのですか。
パチンコしたことないので分かりません。

No.14 12/11/04 08:34
イケメンさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ①根がポジティブ ②根がネガティブ ③刺激は長くは続かない。普段ウマの合う人が一番続く。 ありがとうございます(^o^)
根を判断する方法を教えて下さい。
あと刺激の話とウマの話はうなずきました。
ウマ合う人に出会いたいものですね。

No.15 12/11/04 08:54
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 12 ありがとうございました(^^) 最低限のマナーがないってどれくらいからですか? お葬式に喪服を着てこないとかですか。 ファミレス行って… ポイ捨てをする、禁煙の場所で喫煙する、電車の中で電話したり飲食をするなどです。
周りのことを考えられない人という方がわかりやすいでしょうか?

No.16 12/11/04 09:45
取締役 ( 40代 ♂ tAokc )

1.真面目で誠実 2.外見で判断出来無いので? 3.自分を大切にしてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧