注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

失恋 辛い

レス4 HIT数 1621 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
12/11/03 21:39(更新日時)

2ヶ月まえに失恋しました。
私にとって初めての彼氏でした。
まだたまに友達として連絡をとってしまうのですが、最近連絡が取れなくなってきました。
恐らく好きな人か彼女が出来たのだと思います。
元カレに忘れ去られるのがとても怖いです。
私だけまだ好きでおいてけぼりにされている気がします。
元カレの心の中からいなくなってしまったら誰にも必要とされていないような気がします。
多分本当に必要ないんだと思います。
なんのために生きてるのか分からなくなりました。
この先一生こんな気持ちを抱えて生きていくのだったらいっそ不謹慎ですが人生やめたいと思います。
きっとそれは出来ないので、せめて心のなかから元カレへの執着心をなくしたいです。
周りには気持ちを話せる友達がいないので、いつも立ち直ったように明るく見せているつもりです。
笑顔も心がけてるつもりです。
しかし、誰も目を見て話をしてくれません。
だれかに話しかけられる事もないです。
私が話すとめんどくさく感じているようです。
私が不細工だからだと思います。
これから一生恋愛ができる気もしません。
誰にも好きになってもらえないと思います。

生きててこれから幸せだと思える時が来るんでしょうか??



No.1871530 12/11/02 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/03 00:03
恋愛の達人1 

大丈夫だよがんばってね😌

No.2 12/11/03 03:01
匿名さん2 

初めての別れを経験した時なんて、みんなそんな気持ちになるもんだよ。

今は死ぬほどツライよね😢
でも大丈夫!必ず時間が解決してくれるからね!

あなたは必ずまた他の人に恋をして夢中になって、
元カレの事なんてスッカリどうでもよくなっちゃうんだから✋

そんなもんだよ😉

私なんて二人目の別れがきた時なんて、30分泣いたらスッキリ😆して、“次は誰と付き合おうかな~?”なんて考えてへっちゃらになってたよ😉

別れた3日後に3人目と付き合って、半年したら飽きちゃって私からフッちゃった。

私、それから4年間で7人と付き合ったよ。

Hだけの関係はその他に
6人居るけどね。

そうやって、恋愛経験積んでいくと、別れに慣れてきて全~然平気になっちゃうの。

No.3 12/11/03 04:54
社会人さん3 

>> 2 何自慢?
あんたにセ〇レが何人いるかとか誰も聞いてないから。
スレの意味わかってる?

No.4 12/11/03 21:39
匿名さん4 

思い切り泣いて泣いて、そして前向こうね。 大丈夫 まだまだ未来があるんだから😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧