注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

友達とは

レス10 HIT数 2121 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/11/02 10:46(更新日時)

職場で仲のいい女の子がいました。
彼女は僕のことを好きだと言ってくれてましたが、気持ちには応えられず。
こちらから告白したこともありましたが、答えはうやむやのまま流れ2年ほど遊びにでかけてました。

今年の2月、彼女が後輩に告白され、自分も再度告白しましたが2人とも振られました。僕への気持ちは冷めてしまったとのことです。
振られたことは、僕が答えを出すのが遅かったので自業自得だと思ってます。

結局彼女は同情で後輩と付き合うようにしたみたいです。
しかし『僕のことを振ったけど、彼女にとって僕は大切な人だから友達でいたい』とのことでした。

僕はふられた直後は彼女をあきらめきれず、彼女と後輩が別れるのを待つと彼女に伝え、彼女もそれを了承しました。

それ以降の彼女の言動が気になりました。

 ・料理の写メを送ってきて、花嫁修業じゃないから安心して発言

 ・彼女が退職するので退職祝いや誕生日にプレゼントを渡したあと、彼女が彼  氏に報告後、彼氏が拗ねていたと僕にメール
 
 ・彼女とたまに会うたび、聞いてもいないのに彼氏とどこに行った、おそろい  のストラップを作ったなどデートの内容を言ってくる

 ・彼女からメールが来るたび、彼氏が僕に嫉妬してると報告する

 ・しばらく彼女と連絡を絶ってると、漫画を読んでいたら登場人物が僕と重な  りメールしたくなったとメール(その漫画の主人公は女で、2人の男に言い  寄られ選ばれなかった側と僕が被ったとのこと)

 ・僕の誕生日に彼女から手紙。彼氏の近況が書いてある

等々です。

僕の気持ちを知っているのにあてつけかのような言動が多々見受けられ、限界にきたのでもう好きではありません。

彼女は僕を大切な友達を言っていますが、こんなものでしょうか?

  

タグ

No.1871188 12/11/02 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/02 02:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

うん。
2人に求愛されるアテクシきんもちイイ~ヽ(´ー`)ノって所ですね。

なんか…🌕🌕ってズレてるね。
醒めたわ、いらんメールすんなビッチ✨
ってメールすれば良いお😆

  • << 6 そんなとこですよね。 もう関わりたくないのでメアドも消したんですがたまにメールや手紙がくるんです。 適当に流してますが。

No.2 12/11/02 02:39
匿名さん2 ( ♀ )


どSとどM


一昔まえならキープ君💓


  • << 7 最初はキープ承知で我慢してたんですが、あまりにも扱いがおかしいと思って限界きたんですよ。

No.3 12/11/02 08:45
匿名さん3 

完璧、シチュエーションに酔ってますね、その女性💧

「もうメールしないから」とか、「もう好きじゃないし」とかやんわり言ってみても、
「嫉妬されちゃう罪な私」に頭の中で都合良く変換しちゃったりするんですよね😅

もうつきあいきれないわ、一切興味もないし連絡したいとも思わない、くらいバッサリ切り捨てて、なおかつ着信拒否。

それくらいわかりやすくしないとつけあがりますよ、こういうタイプの女性💦

  • << 8 本人は僕を選ばなかったことを申し訳なく思ってるみたいで、全部私が悪いんです状態なんですよ。 罪な女演出に感じますね。 振った手前自分からは僕に連絡しにくいとか言いながら、会った時やメール送ってきたときは彼氏の話ですから付き合いきれなくなりました。

No.4 12/11/02 08:59
匿名さん4 

完璧馬鹿にされてるんじゃない?何をいっても主は彼女に惚れてるから大丈夫だろうと思われてるよ。

主と彼氏の間にたって優越感に浸ってるんだね。みじめな女。

たぶん主が、もういいとか、冷たくしたら、今度は主をひきとめようと頑張るだろうけど、それはそのときだけだからね。
無視して拒否でいいでしょ。

  • << 9 大切な人といいながら優越感に浸って遊ばれてたんでしょうね。 引き止められても後輩のおさがりはいりません(笑) 完全に拒否ですね。いろいろリスクが高い女でしたし。

No.5 12/11/02 09:29
匿名さん5 

ふっと思ったんだけど
もしかして向こうの彼氏にも、そうゆう当てつけがましい事してんのかな?

主さんを利用して。
みたいな…


じゃないにしても
その彼女相当浮かれてる⤵

主さん
気づいてよかったね。

  • << 10 嫉妬する男はみっともないって僕には言ってましたが、僕がプレゼントをしたことや、僕が『彼女と彼氏が別れるのを待つ』って彼女に伝えたことを彼氏に話して嫉妬を煽ってましたからね。 それを僕にメールで(笑)付きで送ってきてますから、彼氏からの嫉妬を愉しんでるんじゃないかなと。 本人は愉しんでないと否定してましたが。 恋は盲目ってよく言ったもので結構長い間気づくのに時間がかかりましたが気づけてよかったです。

No.6 12/11/02 10:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 うん。 2人に求愛されるアテクシきんもちイイ~ヽ(´ー`)ノって所ですね。 なんか…🌕🌕ってズレてるね。 醒めたわ、いらんメールす… そんなとこですよね。

もう関わりたくないのでメアドも消したんですがたまにメールや手紙がくるんです。
適当に流してますが。

No.7 12/11/02 10:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 どSとどM 一昔まえならキープ君💓 最初はキープ承知で我慢してたんですが、あまりにも扱いがおかしいと思って限界きたんですよ。

No.8 12/11/02 10:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 完璧、シチュエーションに酔ってますね、その女性💧 「もうメールしないから」とか、「もう好きじゃないし」とかやんわり言ってみても、 「… 本人は僕を選ばなかったことを申し訳なく思ってるみたいで、全部私が悪いんです状態なんですよ。
罪な女演出に感じますね。

振った手前自分からは僕に連絡しにくいとか言いながら、会った時やメール送ってきたときは彼氏の話ですから付き合いきれなくなりました。

No.9 12/11/02 10:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 完璧馬鹿にされてるんじゃない?何をいっても主は彼女に惚れてるから大丈夫だろうと思われてるよ。 主と彼氏の間にたって優越感に浸ってるんだ… 大切な人といいながら優越感に浸って遊ばれてたんでしょうね。

引き止められても後輩のおさがりはいりません(笑)
完全に拒否ですね。いろいろリスクが高い女でしたし。

No.10 12/11/02 10:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 ふっと思ったんだけど もしかして向こうの彼氏にも、そうゆう当てつけがましい事してんのかな? 主さんを利用して。 みたいな… … 嫉妬する男はみっともないって僕には言ってましたが、僕がプレゼントをしたことや、僕が『彼女と彼氏が別れるのを待つ』って彼女に伝えたことを彼氏に話して嫉妬を煽ってましたからね。
それを僕にメールで(笑)付きで送ってきてますから、彼氏からの嫉妬を愉しんでるんじゃないかなと。
本人は愉しんでないと否定してましたが。

恋は盲目ってよく言ったもので結構長い間気づくのに時間がかかりましたが気づけてよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧