注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

3月までにマイナス5kgダイエット仲間募集です!!

レス240 HIT数 10901 あ+ あ-

りん( 20代 ♀ eSOp9 )
13/03/22 23:52(更新日時)

<自己紹介>
名前:りん
年齢:27歳
身長:146cm
体重:52kg
毎朝通勤時30分程歩いてます。
その他まだ運動や食事制限はしていません。(これから何かプラスしたいと思ってます)
理想体重とは程遠いですが、3月までに5kg~7kgダイエットしたいです。

私もアラサー!身長体重が似てる!割合が似てる!半年間で5~7kg痩せたい!など同じような目標のある方是非ご参加ください。
レスを通して励ましあいましょう。

<ルール>
毎朝の体重報告のみ(書き込めないときは仕方ないです)

その他、頑張った事、失敗した事、つぶやき、情報交換、つぶやき、良いです。

よろしくお願いします!

No.1871159 12/11/02 00:21(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/02 19:28
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

朝51.7kg朝30分通勤時歩く。
夜はすき焼きで白老牛美味しかった(^○^)大丈満足~で満腹!腹八分にしなくては!

No.2 12/11/03 11:55
はく ( 20代 ♂ RNDo9 )

食事は甘いものは絶対ダメだと思う。一日2食で間食は野菜のおかしにしましょう。

No.3 12/11/04 00:14
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

>> 2 はくさんこんばんわ。アドバイスありがとうございます。
食事を2食にしたら、一生その習慣を続けないと3食に戻したらリバウンドしてしまうと聞いたことがあります。そこのところは大丈夫なのでしょうか?
確かに甘いものは中毒性が半端ないです…毎日ストレス食いしていたお菓子はやめようと思います…

No.4 12/11/04 00:58
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

2日(土)51.5kgでした。夜は飲み会…普通に食べたので体重こわい…日曜は量を減らして胃を休めます(´Д`)
4カ月ぶりに会って足の太さを指摘されたのでマッサージしてから寝ます。おやすみなさい。

No.5 12/11/04 09:56
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

51.4kg 体重は増えてなかった。今日は買い物でたくさん歩きます。

No.6 12/11/05 20:06
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

51.5kgでした。今週中には、500g絶対消滅させます。

モリモリ夕飯食べたので歩いてきます…

No.7 12/11/06 01:14
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんにちは😃

来年の1月に結婚式を控えており痩せたいのですが、なかなか。

新しい不規則生活&仕事のストレスで食べてしまいます

歳はアラサーです。

身長157㌢、体重53~54キロです

目標は来年1月中旬までにマイナス3~5キロです☆

仲間がいると励みになります😊

是非仲間に入れて下さい🙇

No.8 12/11/06 02:02
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

>> 7 ドラちゃんさん~はじめましてこんばんわ。お仲間大歓迎です。一人レスで寂しかったところです(笑)
ドラちゃんさん1月に結婚式ですかぁ☆おめでとうございます!!!
それまでに結果出さなきゃですね。

私もストレス食いやばいですが、食べないこともストレスになるので、少しずつセーブできたらいーかなと思っています。

お互いがんばりましょう!宜しくおねがいします。

No.9 12/11/06 21:06
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

51.5kg腹八分が難しい…今晩もモリモリ食べる私。恥…
足のマッサージ疲れました。

No.10 12/11/06 21:09
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさん、こんばんわ😊

今朝は体重図り忘れました。

今、食後に図ったら53.8キロでした😱

夕食は今日はいつもより3時間も帰宅が早く割りとしっかり食べました。

しょうが焼き(旦那の残り)、野菜スープ(白菜、椎茸、もやし、油揚げ)、納豆キムチかけ豆腐半丁です。

とりあえず目標は年内に50キロまでです😊

便秘で苦しいです

  • << 12 51.5kgでした。 おはようございます!ドラちゃんさん、残り物だけですか??やはり食事も気を付けて食べないとですよね… お手軽運動は、スクワットでしょうか。 これ1カ月毎朝もしくは寝る前にやっていたら膝回りが引き締まりましたよ! 継続していない今は、弛んでしまいましたが…

No.11 12/11/07 12:40
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんにちは😃

今朝の体重53.2キロ

なかなか減りません😭

帰りも遅く、なかなか運動も難しいです

車が必要なところなので勿論通勤も車

オススメなお手軽運動ありませんか❓

No.12 12/11/07 13:03
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

>> 10 りんさん、こんばんわ😊 今朝は体重図り忘れました。 今、食後に図ったら53.8キロでした😱 夕食は今日はいつもより3時間も帰宅が早く割… 51.5kgでした。

おはようございます!ドラちゃんさん、残り物だけですか??やはり食事も気を付けて食べないとですよね…

お手軽運動は、スクワットでしょうか。

これ1カ月毎朝もしくは寝る前にやっていたら膝回りが引き締まりましたよ!
継続していない今は、弛んでしまいましたが…

No.13 12/11/07 13:08
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

しょうが焼きは残りですが、他はしっかり食べましたよ😊

スクワットやってみます😊

No.14 12/11/07 13:24
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

全文、コピーさせていただきました。私も今日からまた始めます!!

骨盤スクワットは、開いた骨盤を締めること で、 気になるお腹まわりをスッキリ引き締めます。 また全身のシャイプアップにも効果的! 太りにくい体質作りに役立ちます。 骨盤スクワットは3ポーズを1セットとして、1 日1回でOK! この簡単な骨盤スクワットだけで 週に1キロ痩せていき7キロ痩せてしまった女性 や ウエストが7センチも痩せてしまった男性など ダイエット効果が全国でも大反響となっている のです。

やり方はとっても簡単なので、ぜひ続けてくだ さいね!

骨盤スクワットのやり方

ポーズ1 両足を肩幅に広げます。 つま先はできるだけ外側に向けます。(超がに 股にしてください) そのまま45秒かけて、ゆっくりと腰を落として いきます。 できるだけ腰を落として、15秒かけて腰を元の 位置に戻します。

※初めはきついと感じますが、慣れてくるとで きるようになります。

ポーズ2 足幅をポーズ1の時よりやや広めにします。 (肩幅より広く足を広げる) 逆につま先をできるだけ内側に向けて立ちま す。 (超内股ですね) 45秒かけて、ゆっくりと腰を落とします。 落とせるところまで落として、15秒かけて腰を 元の位置に戻します。

ポーズ3 足幅を肩幅に戻し、つま先は内側に向けたまま (超内股) 15秒かけて体を前にお辞儀のように倒していきます。
ただし辞儀のようにお尻を突き出してはいけません! 体はまっすぐなままで、前に倒していきます。

次に15秒かけて、体を元の位置に戻します。

とっても簡単な骨盤スクワットですが、 やってみてビックリ! 結構キツイんですよね。

時間的には短くて(わずか3分!)、1日1回で いいから楽チンです♪

骨盤スクワットの効果 クビレがでてきた 腰痛が改善した ヒップが上がった 下腹がへこんだ 便秘が改善した 生理痛がマシになった ネコ背が伸びて姿勢が良くなった などなどの喜びの声がたくさん報じられている 骨盤スクワットで ダイエットしてアナタも理想の体型を手に入れ ましょう!

骨盤スクワットの効果の秘密

なぜ、簡単な骨盤スクワットにこれほどの効果 がでているかと言うと 骨盤の開きを矯正できるからなんです。

「太りやすい体質だ」と思っている人ほど 骨盤が開いていることが多いそうなんです。

確かにスリムな人って、見るからに お尻のあたりの骨格が違うような気がしますよ ね。 これが骨盤の開きの差なのでしょう。

太っている人⇒食べる量が多い⇒食べ物の重み で内蔵が下に下がる ⇒その重みで骨盤が開く まさに悪循環・・・

これを断ち切るのが「骨盤スクワット」ってこ とです。 骨盤スクワットで骨盤を元に戻し 体を引き締めながら、太りにくい体質に変えて いきます。

また簡単だから無理なく続けられるのが 骨盤スクワットのいいところ! 続けるられることで痩せれる人が続出している んでしょうね!

No.15 12/11/08 13:08
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんにちは😃

骨盤矯正スクワットありがとうございます🙇早速昨日から空き時間を見てやってます。

内腿筋肉痛です💦

今朝の体重53キロでした😊

昨日から夜のスープを生姜味に変えました😊

冷えは大敵です

No.16 12/11/08 13:54
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

>> 15 52kg....生理きました。

ドラちゃんさんこんにちは。
私もスクワットは内腿に効くぅ~という感じで、プルプルでした(笑)
コーヒーが習慣です(ほんとんどブラックでのみます)でも体冷やすし、体の水分が余計に出ちゃうとか…
しょうがいいですね~私も好きで料理に使ったりスープに入れてます。
あと冷えないようにマッサージの後のポカポカのうちに靴下履いて寝てます。

No.17 12/11/08 14:00
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

わかります😁私も昼食後のコーヒーが唯一の楽しみで

これ止めるとストレスなのでそれ以外を常温のお水やお茶にしています😊

マッサージいいですね、今日から私も少しはします

女磨きも頑張らなくては🎵

生理4日目からが一番痩せやすいそうです

No.18 12/11/08 14:12
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

>> 17 コーヒーやめれないです(>_<)+チョコレート系が。
痩せやすいのは生理日4日目なんですね!生理中は何をしても無駄ってイメージだったので…いい情報聞きました、ありがとうございます。
糖分の摂りすぎは、老け顔になるそうです。この前テレビでも言ってました…日焼けも×。

職業上…膝が擦れて黒くなってるので、「消えろー、細くなれ」と願いをこめてするマッサージ、疲れるけど今のところ楽しいです(笑)
膝黒い女って(悲)

No.19 12/11/09 12:08
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさん、こんにちは😃

今朝は体重図ってません

というのも夕べ1日で体重が4キロも増えており、主人に体重計壊れてない❓と

私だけじゃなかったと安心しましたが😃

骨盤スクワット、内腿の違和感が効いているんだろうなと思います😃

夏はわりと体重も調節しやすかったのですが冬は…減らない💦

甘い物が食べたくなったらココアを飲む事にしました😊

最近はカカオが多いものもあり、ポリフェノールや食物繊維も含まれていいかなと

最近仕事のイライラが多くて…ココアを味方にしようかなと

No.20 12/11/09 14:13
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

こんにちは。51.8kgでした。

自分に甘いと絶対痩せないですよね(汗)でも結局食べたくなるので食べ物限定すると、私はかえってストレス…
ココア作戦えらいです!ドラちゃんさんがんばってください。

生理で倒れそうですが電車で夜はマッサージとスクワットは絶対します(>_<)

No.21 12/11/10 00:52
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

こんばんわ。
今日1カ月ぶりに会った友達に痩せた?と聞かれたました。
実際は痩せてませんが引き締まったのかな?やつれてる?でも嬉しかったので励みになりました(^○^)モチベーション上がりますね。

明日は彼と夜ご飯食べるので、外食で体重増えるのが心配です…

No.22 12/11/11 03:13
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

昨日の朝51.4kg
結局彼の実家で鍋しました。お母さんが食べる食べる…ご飯食べたのに、締めのうどん。。。「アイス食べなさ~い」「杏仁豆腐あるわ~」と冷蔵庫から出され…ましたが「いえ、お腹いっぱいで…」と断れました。

彼には「相変わらずの大根足」と言われムカムカo(`ω´*)o誉められると伸びるタイプなので勿論モチベーション下がります…

No.23 12/11/11 22:09
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

土曜日のお昼は従兄弟に誘われロッテリア、海老カツバーガーをご馳走に😃

カロリー高いと思ったけれど今年就職した従兄弟のご馳走したいが嬉しかったので美味しく頂きました。

夜は鍋、朝はスコーンと最近マイブームのグリーンスムージー。最近の便秘が嘘のように今日は快調でした😊

今朝の体重は52.6キロ

今まで常温のお茶でしたが明日から温かいお茶にします😃

旦那とお揃いのマイボトル買いました

私はダイエットのため、旦那は節約のため😊

今日はドレスの試着があり改めて痩せなくてはと思いました💦

お鍋ヘルシーですが〆は気を付けたいですよね

No.24 12/11/12 02:28
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

昨日は51.5kgでした。
ドラちゃんさんこんばんは。こんな時間ですみません。

おぉ、従兄弟さん可愛いですね!私も海老カツ食べたいヽ(゜▽、゜)ノヨダレ

私は職場で毎月おやつ代金1000円も徴収されてますよ…お昼はおやつ食べないので損してる気分です。コーヒー切れてるときは最悪です(>_<)マイボトルに温かいお茶かコーヒー落として帰りたいですよ(笑)

ドラちゃんさんドレス着てきたのですねーε=ε=(/*~▽)/それはダイエットの意識高まりますね♪♪♪
ところで結婚式の準備っていつからするものなのですかね?
ドラちゃんさんは1月に挙げるのにいつから準備を始めたのですか?

彼が勝手に秋にって言ってるんですが、1年くらい先の事だし今一つ現実味がなくて。

No.25 12/11/12 02:37
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

>> 24 グリーンスムージーっていうのは手作りですか??お肌にも良さそうですね!
私は便秘がちでしたが、最近毎日出てます。便秘のときは何をしても空回りしていたのになぜ改善されたのかわかりません。

No.26 12/11/12 12:43
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

>> 25 りんさんこんにちは😃

今日は52.8キロでした

グリーンスムージーは自己流です。小松菜かほうれん草、冷凍しているゴーヤ、バナナ、豆乳、米ぬかをミキサーに入れます。

結婚式の準備は私達は元々する気はなく写真だけのつもりで式場を見に行って決めたので9月からしましたが、バタバタです😊

まず式場の下見をオススメします、自分のイメージと予算とあうのか、後彼氏さんとどんな感じでどれくらい呼ぶのか。
そして資金はどうするのか😃

私ももっと時間があればと本当に思います😃

ドレスすらまだ決まらず😂

後ウェディングサイトとかオススメです

No.27 12/11/12 19:06
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

朝51.4kg
結婚式準備って考えただけで(´Д`)
~まず式場の下見ですね!彼は春まで忙しいので大事な事では出掛けてくれなさそう。友達と行ってこようかな…と。でも1人で決めれないのでやっぱり春まで待つか、です。
サイト見てみようと思います。

ドラちゃんさん、いろいろありがとうございます。
グリーンスムージーは手作りでしたかぁ(^○^)甘さ無しなんですね、ミキサー洗うの面倒くさいので私は。。。

No.28 12/11/13 12:27
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんにちは😃

今日も体重昨日と変わらず、最近全く減りません😭

ここ数日浮腫みがひどく今朝も腕にシャツの後が…

3食規則正しく食べた方が体が飢餓状態にならなくて痩せやすいとわかっているのですが、最近朝がきつく、なかなかおきられず朝ごはんが食べられません💦

何を食べられてますか❓オススメありますか❓

3食規則正しく食べられたらもう少しへるかなと思いました。

No.29 12/11/13 14:19
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

今日は51.0kg昨夜半身浴をした分の水分だと思います(´Д`)
ドラちゃんさんこんにちは。
不規則は便秘の原因にもなりますしね…
休日遅く起きたら朝昼兼用になるときもありますが、朝ごはんは何かしら食べてます。 パンやご飯やお弁当に作った残りなど…食べ過ぎると眠くなるので10分以内で軽く食べれるものにしています。

忙しい朝のおすすめは、ヨーグルトとバナナで決まりです(笑)お腹にもたまるし、エネルギーにもなるし、便秘にも。ドラちゃんさんオススメのスムージーも朝食でいいと思います。
必ずコーヒー飲んで、職場に着いたらお湯飲んでます。
朝ごはんは無理せず、水分だけでも違うと思います。しょうが湯、白湯や青汁など体に良いものを朝イチにお腹にいれてみてはいかがですか?

No.30 12/11/13 23:20
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんにちは😃
頂き物の野菜ジュース冷蔵庫にいれました。リンゴと柿の皮をむいてタッパーに入れました。クリーム玄米ブランを買ってみました。

後は朝起きれたらいいのですが…

主人が朝が早く2時~4時の出勤が毎日でお弁当や朝食の用意でどうしても生活のリズムが乱れます😢

スムージーは平日は昼、休日は朝飲んでいる状態です。

何か口に入れる事から始めてみます。

ありがとうございます🙇

No.31 12/11/14 14:05
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

体重は増えも減りもせずですが、体脂肪が0.5%減っていました😃

今朝は野菜ジュースを飲みました

今週は何か口に入れる事から始めます

お野菜もたくさんとっているのですが浮腫みが…

体調も少し悪く泣きそうです

先月で職場の人が急に辞めてしまい泣きそう💦

No.32 12/11/14 18:07
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

50.8kg!

ドラちゃんさんこんばんは。
辞められた方の分の負担もあるんですか?キツイですね、精神的にも…。

私もかなり浮腫みます。
私の場合疲れてるとき浮腫みます。ドラちゃんさん、疲れが抜けてないんですよ(゜ロ゜)!!

あと夜ごはんの時間が遅かったり、寝る前まで食べてたり、水分摂りすぎると朝起きてパンパンです。
脚や顔はマッサージするとスッキリしてます。
浮腫みはセルライトの原因らしいので、疲れた脚はその日のうちに対処した方がいいみたいです。といっても、なかなか毎日マッサージする余裕はありません。(ただめんどくさいだけ…)
なるべく実行するという、ゆるい目標でやってます(笑)

顔の浮腫みは、首から鎖骨、鎖骨の下を2本の指を滑らせてマッサージするのがいい感じです。化粧水と乳液つけるときに、顔面とその他をついでにやってます。前は飲酒した後とか浮腫むので、そんな時しかしてませんでしたが、今は朝晩。先月から比べると大分ちがいます。

今晩はモツ鍋でお美味しすぎて食べ過ぎてしまいました(´Д`)胃が…

体調不良と言うことですが、無理しないでくださいね!

No.33 12/11/15 21:37
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんばんわ😊

仕事キツイです。なんとかこなしているので上も人入れてくれる気ないみたいで💦

今日は体重計ってません。

久々にスキニーはいたらふくろはぎや太ももはぴったりで夕方むくむと膝下はパンパンになっていたスキニーが少しゆとりがありました😊

スクワットと同時に始めた美脚体操効果かな😃

相変わらず体調悪いです。とりあえず気合いでご飯食べて

だいたい生理10日前から便秘と浮腫みがますますひどくなる私。

でもここ数ヵ月生理も不順で…

体重も停滞しているし憂鬱です

No.34 12/11/16 01:36
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

ドラちゃんさんこんばんわ。

そういうこと私もあったのでわかります。明らかに人員足りないのに、負担は現場の人に。大変だと思うけどみんなで協力して~申し訳ないと口ばかりで。。。
ヒドイ…けど、仕方ないと受け入れて乗り越えるしかないのですよね(;_;)


体重に変化ないと、落ちますよね。私もです。それがストレスになったりします。
なので毎朝毎日計測じゃなくて大丈夫ですよ!!
明らかに肥満の私は体重も今から重要ですが。
1月なんてまだ先!
結局は体系ですから。引き締めるとこしまった頃には落ちてますよ。
健康的に痩せないと意味がないので、体重にとらわれず調子のよいときに頑張りましょうよ!!

No.35 12/11/16 01:43
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

朝51kg
日付変わって昨日はお義母さん?ビュッフェでした…食べまくり。夜も今まで高カロリーを…食欲に負けました(>_<)指輪もなかなか抜けなくてビックリです。
少しマッサージしましたよ。
まだまだまーーーだですが、私も膝上が気持ち引き締まったかな?そんな気がします。美脚体操気になります!!

No.36 12/11/17 00:19
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

51.3kg
風邪気味です。
微熱と伝えたのに、大丈夫?と言いつつも明日の都合で予定を入れてきた彼にイラつきます(-_-)
今日は、ハチミツしょうが飲んでポカポカです!明日の朝も飲みたいです。
これから半身浴しようかな…と。仕事だからシャワーで済ませて寝ようか迷い中でした。

No.37 12/11/17 00:55
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんばんわ😊

今日まで体重測定はお休みです

美脚大層はお昼のテレビでしていました

爪先を45度に開きそこに向かって膝を開きます(カエルみたいな感じ)膝曲げたまま内側に閉じ、お尻をしめるような感じで足を伸ばす…説明わかりにくくてごめんね🙏

なんか内腿に効くって感じで私は仕事中気付いたらとか、教えてもらったスクワットの後にします

でもスクワットの後はなんかうまく力が入らず笑えます😃

自分の結婚式もですが来月友達の結婚式があるの忙しくて忘れてました💦

間に合うかなダイエット

少しでも体重減ってくれたら気合い入るのですが…明日の体重測定どうかな

私のところは元々二人でもいっぱいいっぱいのところを今1人なので泣きそうです💦

世間では新婚で羨ましいと言われますがそういう訳にはいきませんね。

すでに明日昼食食べられない事は決定です。

何か週末いいダイエットないですかね❓

No.38 12/11/17 01:37
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

ドラちゃんさんこんばんわ。激務おつかれさまです(>_<)

美脚体操やってみました!簡単ですが腰を落とすと戻れなくて辛いですね(笑)ひっくり返りました…

週末ダイエットといえば、断食ダイエット
もしくは酵素ダイエットでしょうか!断食後はお粥とか胃に優しいものから食べ始めなくてはならず、食事制限が苦手な私には続きませんでした。酵素は数本買いましたが1本開けるのに時間がかかりました。
しっかりやると、1.5から2kgは減ったことがあります。

新婚生活って想像しただけで…です。私はウキウキとかルンルンとかしないので、友達に心配がられてます(;_;)結婚するのは決まったのですが、入籍はしてないです。まだいっかなぁーと。。。
ドラちゃんさんはもともと同棲されてたんですか?

No.39 12/11/17 21:41
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんばんわ😊

なかなか体重減らず、間食はしないのですが不規則なご飯が…

でもお昼12時に食べて休憩おやつなしで仕事終わりが9時過ぎ、帰宅は9時半、何もかも食べないのは辛すぎます💦

今酵素取り寄せようか真剣に悩みます

私は同棲はしていませんよ、入籍2日前から一緒に生活しました。

旦那が一人暮らしだったので頻繁にきてました。

電化製品とか台所用品とかは旦那は最初から私と結婚するつもりだったらしく買い替えの度相談されていたので使いやすいです。

でも細々したものはいろいろと買い揃えなければならず大変です

No.40 12/11/18 20:39
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

ドラちゃんさんこんばんわ。たのしい週末でさしたか?
朝は51.4kg

酵素は体にいいのでダイエット目的じゃなく美肌効果も!?でも続けなきゃ意味がないのでどうかな?と思います。
大高酵素とお嬢様酵素は試しました。大高酵素はらっきょうみたいな味…飲むと体がポカポカするのがわかります。お嬢様酵素はヨーグルトによくあいます。私は大金使いましたが無駄になりました。

No.41 12/11/18 20:52
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

今日はブリザードフラワー習ったり、お料理3品教わり、お茶してきました。
理想の休日でした☆なんか優雅な奥様を夢みてる私ですが、現実には難しい(´Д`)結婚してもこうやって習い事しながらほんわか、のんびり暮らしたいな…と改めて思いました。

彼が一人暮らしをしてた頃の家電品、ガス台、家具は、ホイホイ知り合いにあげてました…色々あげてて勿体ないなぁとか思いました。

ほんと買いそろえ大変ですよね(--;)ドラちゃんさんは旦那さんが最初から考えてて羨ましいです。

No.42 12/11/18 21:06
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

こんばんわ😊

今日はお休みで珍しくお腹も快調でした

あれだけ出たのに体重変わらず…やっぱり体重計壊れてるのかな❓

今日は年末に向けて窓拭きとガス代の掃除をしました。もう一回またしないといけないけれど今度は軽くですむかなと

午後からは衣装合わせでした

また2週間後に衣装合わせ&打ち合わせです💦

やっぱり地道な体操が一番ですかね。

酵素は通販でしか変えずそういうのが苦手な私は入手が大変です😢

家電とか大きなものは結婚後は食器棚のみの購入でした。でも細々したものがなくてキッチン周りとか収納グッズとかそんな出品が多いです。

ダイエット以外の話題もできて嬉しいです😃

結婚してから私のおこずかいは一応あるのですがなぜかいろいろなものに消えていき、実質ないようなものですね⤵

No.43 12/11/18 23:44
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

こんばんは。快便のときは尚更体重は気になるところです… 私も変わらないので(;_;)

ドレスは大切だすからじっくり選びたいところですけど、ほんと大変ですねっっっ。結婚の話とか聞けて楽しいです!

酵素じゃなくて、
酢はどうですか??
私は夏の間、ホンチョにはまってて、ザクロ酢、木苺、ブルーベリーの酢を飲んでました。牛乳で割るとヨーグルトみたいになります。
浮腫みに効くそうで、美味しいですよ!
なので、また買いました(*^^*)



No.44 12/11/18 23:57
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんありがとうございます🙇

私も結婚するまではフッチョの豆乳割朝飲んでいましたが結婚してから忘れてました💡

そういえば飲まなくなってから浮腫んだり太りやすかったりの気が…明日からまた買って週間にします

私はずっとザクロ味です。女性にいいそうなので💕

衣装合わせは私のはほぼ決まり次回からは主人メインです

連休も出勤と上司に言われテンション低いです😢

来月は友達の結婚式もあるので足のマッサージ頑張らなくては

No.45 12/11/19 19:13
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

こんばんは。ドラちゃんさん!
朝は51kgです。
夜は食べまくりで止まらなくて自分でも嫌です…(>_<)ダメダメ…

友人の結婚式ですかぁ。゚ .(・∀・)゚ .゚自分のが決まってると、他の人の結婚式にでるときの気持ちも違いますよね~
次は旦那さまのですか~男性ってあまりこだわりなくすんなり決まりそうじゃないですか?

よし、もう今日は食べるの辞めます(--;)

No.46 12/11/20 00:30
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさん夜分遅くに申し訳ありません🙇

このスレが最近唯一の楽しみで😃

昨日あり得ないくらい胸が痛くなり今日は私は昼休みが長いので病院に検査に行きました🏥

異常なしで💦

なんか食欲もなく、野菜スープと桃缶です

でも痩せないんですよね😢

落ちるのはテンションだけ⤵

旦那の衣装は思った以上に種類がありびっくりしました。多分一回で終わると思いますが。

友達にくるぶしのところにはリンパが集中しているからそこだけでもマッサージしたら違うよと言われてお風呂上がりにしました。

ゴリゴリします😱

スラッとした足で友達の結婚式は行きたいです

No.47 12/11/20 01:05
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

こんばんは!私もとんでもない時間にレスしちゃうので…ほんとすみません。

ドラちゃんさん
爪先の方が前だとしたら、かかと側のくるぶしのうしろがツボですよね!すっきりした足がんばりましょうね .(*\'v`*)゜
旦那さまの衣装そんなにあるんですね…両家のご両親はどんな格好するか決まってますか??お義母さんが着物着るって言ってます。私の母はフォーマルな何かを着るって言ってます。合わせなくていーのかなぁ…と思いまして。

病院行かれたのですね~胸の痛みはなんだったのでしょうね(;゙゚’ω゚’):なんでもなくて良かったですね。

以前、私もキューっと締め付ける痛みが時々あって、一瞬呼吸できなくなったりしました。なんでも、あれの、それの、ストレスだったんだな~で片付けてます。前向きに(笑)



前は全く見えなかったあばら骨が見えてきました。

朝、野菜スープ(鶏肉、ブロッコリー、カブ、マイタケ、しいたけ、人参、にしょうが)を飲みました!体がずっとポカポカで寒いのに汗かきましたよ!生姜って素敵ですね。

No.48 12/11/20 13:49
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

りんさんこんにちは😃

今日の体重は53.2キロ

増えも減りもしません😢

でもスクワットが効いているのか太ももの隙間がくっきりしてきました✨

膝から下は変わりませんが

今日は目も腫れていれらしく業者さんに大丈夫ですかと言われました

旦那は両親他界しているため私の両親だけです。父はモーニング、母は留袖、妹は振袖をレンタルしました。

冷蔵庫が空だったので大量に買い物をしました。これで一週間から10日は大丈夫🎵

お菓子に手がのびないように皮を剥いた林檎と柿をストックしました。

23日はリンパマッサージを予約したのでそれを楽しみに頑張ります

でも疲れているとリンパつまりまくってて痛いんですよね😱

No.49 12/11/20 20:22
りん ( 20代 ♀ eSOp9 )

こんばんわ!朝50.8kgでした。夜は51.5kg…ここでこれ以上増やさないように半身浴します。
リンパマッサージいいですね!!人にしてもらうと全然違いますよね(^-^)
体重が変わらないのはスクワット効果で引き締まって筋肉になってるんでしょうね!筋肉の方が重たいのですよね!

私は連休はお出かけです。ドライブと飲み会があります。レスできなかったらすみません。

No.50 12/11/21 00:10
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

こんにちは😃

今日もスクワット頑張りました、寝る前が日課なので布団に行く時には足に力が入らずよたよたします(笑)

筋肉になってくれているといいのですが

今日からフッチョのザクロ味を飲んでます😃

お昼は豆乳割りで、夜は炭酸割りで。

朝ご飯なかなか食べられません。最近は朝起き上がるのも辛くて😢

3食バランスよく食べられたらいいのですが。

最近は昼がメインです。お粥やうどん、とろみのついたスープが美味しいです

  • << 51 こんばんは。 メインはローカロリーでお腹にたまるものを意識してるんですね!すてきです(*^^*) いや、私なんてひどいんですよ!!寝る前なのに300mlほどチョコレートアイス、えびせん、おかき、ナゲット、ぶどう、みかん食べちゃって… 彼から連絡ない事にイライラです。 悪あがきのマッサージしましたが(笑) 私もザクロ酢飲みました。久しぶりに美味いですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧