注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

既婚者とのプラトニックな恋

レス24 HIT数 15355 あ+ あ-

匿名さん
12/11/01 10:13(更新日時)

私は21歳女子大生です。
既婚者である年上の男性を好きになってしまったようです。

彼とは1ヶ月ほど前に知り合い、毎日メールしていました。最近は電話もします。彼のほうが私に好意を持ってくれている様子で、完全に恋だ、好きだと言われました。でもその時私自身は全く恋愛感情はないと思ってメールしていました。
しかし、先日相手の奥さんに携帯を見られ疑われてケンカになったそうです。その話を聞いてから、何故か苦しくて涙が出てきます。初めて自分の気持ちに気づきました。
私たちはお互いに一線をこえることはしないと約束しています。体の関係もありません。ただ、気持ちの面ではお互いに求め支えあっていると思います。
相手のことが大切だからこそ、家庭を壊してはいけないとわかっているつもりです。彼が私のことをどんなに大切に思ってくれていても、結局は奥さんが一番ということもわかります。でも正直そう考えると辛いし苦しいです。
・もっと好きになる前に縁をきる
・自分の気持ちを隠して、今まで通りの関係でいる

きっともっと本気で好きになっても自分のためにならないというのは承知しています。
でも人間的に魅力がありこれからも相談とかしたいし、友達として付き合えるなら…という思いもあります。今はメールは減りましたが、毎日連絡は来ます。自分、こどもですね…完全に切ることができません。素直にいえば、離れたくないです。友達として繋がりは持っていたいです。

今後の付き合いについて悩んでいます。
どうかアドバイスをよろしくお願いします。

No.1870471 12/10/31 10:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/31 11:15
アドバイザー1 

アドバイス?

当然別れなさい。
身体の関係がなくても慰謝料請求されるかも。メールや電話の履歴が浮気の証拠になる。奥さんに火がつく前に立ち去り、メアド、携帯番号変更へ。

No.2 12/10/31 11:20
匿名さん2 ( 40代 ♀ )


わざわざ、火の中に飛び込まない方が良いと
思うけどな。

どうしても、と言うなら
今以上の関係になる前に
相手に奥さんと離婚してもらいなよ。
それから、正式に付き合えば??

それくらいしてもらわないと
若い未婚のあなたが
ゆくゆく慰謝料請求されたり
修羅場を体験しなければならない
状況に置かれるかもしれないなんて…

相手が婚姻関係を解消しないまま
関係を持ったら駄目です!
不倫、愛人なんて良いことないと
思う!
仮に略奪しても、良く良く考えたら
婚姻中に他の女性に言い寄る男なんですよ?
『わたしだけは他の女性とは違う
彼にとっては特別なんだ』って…
思いたいかも知れないけど
そうだったら、他の何もかも失ってもいいと別れてくれるはずです。

奥さんをキープしながらあなたに
思いを寄せてるんですよ?

出来れば既婚ではなく独身の男性と
出逢い、幸せになって欲しいな。

No.3 12/10/31 11:27
匿名さん3 

こんにちは(^^)
主様 今の内に すっぱり断ち切りなさい
恋愛は 次々と貪欲に求めていく様になります
お2人の間に、今はある理性も 吹っ飛ぶ時がきっとあると思います
その時 主様は 相手奥様に 慰謝料など請求される事になりますよ 最悪 裁判沙汰にも...
覚悟は おありでしょうか?
今が絶頂期で この先は修羅場が待ってます
脅かすつもりではありません
相手奥様がメールを知ったならば
警戒して 調べにかかるでしょう
だから今すぐ連絡を断ち 手を切る事オススメします
主様は まだまだ若く聡明な方と思います
もっと素敵な 独身男子が現れます
その時に 言え無い過去を作らない様にして頂きたいです
メールだけでも 内容によると相手奥様から
抗議などがありますよ
気を付けて下さいね

長々と失礼しました

No.4 12/10/31 11:27
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

彼は多分「女子大生」の主さんとメールが出来て浮かれてたのだと思います。


連絡を断つべきです。関係を持っていないうちに…。


勝手に彼が離婚してきたら、バツイチの彼を受け入れたら良いのでは⁉


それとも、浮気してバツイチになった彼には魅力を感じませんか⁉


あんまり悲劇のヒロインだと考えない方が良いです。


主さんはまだ若い。多分、男の見る目も備わっていないと思います。

辛い恋愛より、まずは楽しいキャンパスライフを❗

No.5 12/10/31 11:45
匿名さん5 ( ♀ )

今後どんな仕打ちを受けても、一生物のトラウマを抱えても、相手の家庭を壊しても、自分の未来をドブに捨ててでも、彼の傍にいる事でそれよりももっと重要で大切なことを得ることができるんですか?

私は本当に誠実な人を見つけてその人の傍にいる方がもっと重要で大切な物をたくさん得られると思いますけどね。

No.6 12/10/31 11:48
社会人さん6 

奥さんと喧嘩になったとき、男はどう答えたかわかりますか?

主さんが好きだと認めて離婚しようとしましたか?

きっと違いますよね…

ホントに主さんが好きで一緒にいたいなら連絡も減らないはずです。

そんなに簡単に離婚はできないけど、主さんを選ぶなら行動はするのでは?


奥さんに隠れている時点で主さんは二番目です。不倫しようとしている男の言葉を信じないで!
ホントに不倫する男に魅力なんてありません。今なら間に合います。

影に隠れながらの恋愛は楽しくないですから、堂々と歩ける恋愛しましょう。

No.7 12/10/31 11:57
匿名さん7 ( ♂ )

共通の趣味を見つけて、それを隠れ蓑にするんですよ。
あくまで趣味の仲間だとね。

No.8 12/10/31 12:20
匿名さん8 ( ♂ )

あなたの辛くて苦しい気持ちの何倍も奥さんの方が苦しいんですよ


それからきっとその既婚者は、
「好きだ、愛してる、結婚したい」と思った奥さんを裏切れるのだからまた他の女性にも同じことを言う残念な既婚者なんでしょう


朝、不安ながらも旦那を送り出して旦那の気持ちが他に向いてるのかと悲しくなりながら帰りを待つ奥さんの気持ちを、自分のことよりもっと考えてみてください。

No.9 12/10/31 12:23
通行人9 

誰かの彼氏やご主人を好きになるなんて…私には理解できません

私がその奥さんの立場なら…そんな亭主あげるからさっさと慰謝料払ってね

そういう男性って自分の手に入った途端に魅力が失せるような気がするんだけどね

No.10 12/10/31 12:44
匿名さん10 

やめとき✋

浮気を疑っている奥さん…何するかわからんよ😄

No.11 12/10/31 12:53
八方美人ちゃん11 

主はいいよ?好きだ嫌いだで楽しめるから。嫌なら別れる離れるとか出来るしね。
奥さんは主の存在を知ったしまったが為に、これから旦那を疑うって言う、したくもない苦しみと共に生きて行くようなんだよ?
主は、一人の人間を苦しませたの。
自分の事ばっか考えないでね。分かった?
ズルズル卑怯な関係持たないで、離れて下さい。

No.12 12/10/31 12:56
匿名さん0 

皆様ありがとうございます

私は、奪おうとかもってのほかですし、これ以上の関係になることを望んでいるわけではありません。

少し距離をおきたいと思います。
早くいい恋しようと思います!
相手と奥様の幸せも願っています。
ありがとうございました。

No.13 12/10/31 13:06
匿名さん0 

主です付け足しです

人を傷つけた、苦しめたことはその通りだと思います。
最近はその罪悪感よりも自分の気持ちに負けていました…

皆様の貴重な意見参考になりました。ありがとうございます

  • << 15 主よ、こんな事を聞いたって、ミクルみてるオバサマ連中から「辞めろ」の一点張りに決まってるやん。 女は若いうちが華だよ。それをどう使うかでしょ。他人の意見より自分で決断すべきだよ。 不倫は麻薬みたいにクセになるからやめておいた方がイイのは当然のこと。 でもさ、その彼とHしたら最高のエクスタシーが待ってるのも事実・・・。

No.14 12/10/31 13:23
寂しがり屋さん14 ( ♀ )

今すぐ切るのが主さんのためよ!

そこまで感情移入しててこの先、一線を超えない友達でいるのはあり得ません

身を持って分かる私は、いろいろ苦しく辛い思いに駆られてます

主さん!
違う人を探しましょう

No.15 12/10/31 13:54
ちょい悪おやじ15 ( 40代 ♂ )

>> 13 主です付け足しです 人を傷つけた、苦しめたことはその通りだと思います。 最近はその罪悪感よりも自分の気持ちに負けていました… 皆様の貴重… 主よ、こんな事を聞いたって、ミクルみてるオバサマ連中から「辞めろ」の一点張りに決まってるやん。

女は若いうちが華だよ。それをどう使うかでしょ。他人の意見より自分で決断すべきだよ。
不倫は麻薬みたいにクセになるからやめておいた方がイイのは当然のこと。
でもさ、その彼とHしたら最高のエクスタシーが待ってるのも事実・・・。

  • << 19 おじさんキモいよ💧 間違っても主さんはアナタみたいな人には恋しないと思うけどね😂

No.16 12/10/31 14:26
匿名さん16 

>> 15 ちょっとおじさん、わざわざ未来ある若い子を、不倫みたいな嘘まみれの汚い恋愛に煽る必要あるの?

セクハラ親父は黙ってなよ。

No.17 12/10/31 15:05
匿名さん17 



言い方悪いけどさ…結局人のものなんだよね💧

今の状態で付き合い続けたら主さん日陰の女だし、奥さんからの慰謝料請求にビクビクしなきゃいけないし。
相手が離婚して主さんの所に来たとしても所詮不倫するような男だから、また繰り返すんじゃないかと不安になって。


考えたら良いとこないと思うけど💦

No.18 12/10/31 15:55
通行人18 ( 40代 ♀ )

奥さんと別れるつもりも無いのに主さんに「完全に恋だ。好きだ」と発言する彼を信じられますか?

「一線を越えないっていう約束をしました」って、そんな約束するほどの空気だったんですか?
主さんと彼は?

「家庭を壊すつもりは無い」って言っていますが、あなたとのメールがバレて奥さんと喧嘩した時点で壊れちゃってますよね?

これ以上好きになる前に連絡を取り合うのをやめて距離を置くべきだと思います。
あなたを愛してくれる独身の彼を見付けて下さい。

No.19 12/10/31 16:05
通行人9 ( 30代 ♀ )

>> 15 主よ、こんな事を聞いたって、ミクルみてるオバサマ連中から「辞めろ」の一点張りに決まってるやん。 女は若いうちが華だよ。それをどう使うか… おじさんキモいよ💧

間違っても主さんはアナタみたいな人には恋しないと思うけどね😂

No.20 12/10/31 18:04
匿名さん20 

主さんが将来誰かと結婚して、
主さんの旦那様が同じ事をして、
旦那様と、主さん&子供との時間を奪われ、
主さんと子供が悲しい思いをしていても、
旦那様に、
「続けなさい」
と言えますか?

No.21 12/10/31 19:13
匿名さん21 

酔ってるねぇ~ヒロインだね。

プラトニックってヤツだから「体目的じゃないのね、私のこと好きなのね」って余計に燃える?彼と私は世間で言われるような汚い関係じゃないわって?

バカバカしい、その内やられるに決まってんじゃん。友達としてでも繋がってたいって男の思うツボ。何か騙されて10年ぐらい愛人やりそうだな。

相手の奥さんの幸せも願ってるだって。なら連絡とんなよ。しらじらしい。そういってりゃ悪い子に見えないってか?良心がありそうってか?いやらしい。

だらしない事してて良い子ぶってんじゃねーよ。

っと、思われてしまうような事だと思われます。

何かしらで繋がってる限り新しい恋には行けないと思うよ。主さん真面目そうだから浮気男にさえ義理立てしそうだし。すっぱり切った方がお互いの為だと思うけどな。

No.22 12/11/01 07:33
通行人22 ( 30代 ♀ )

プラトニックで純愛とでもいいたいのかな?
どんなに正当化させようとしても、いけない事の区別つく年齢ですよね?

その男の人は自分から関係をやめることはしないですよ。
だって都合のいい女はいて悪い事ないし!
ましてや若い女なんだしね。

キツイこと言ってるかもしれないけど、このままでいいわけない!

それわかってますよね?

距離をおくって口ではなんとでもいえます。
自分から連絡しなければ距離をおいてるとか思っちゃいますよね?
それは普通に連絡待ってる状態ですよ。

携帯番号かえてメアドかえたらどうですか?
それができないで人を傷つけただ、悪いと思ってるだ言ったってただの悲劇のヒロインぶってる嫌な女です。

まだ若いんだし、もっと違う生き方しましょ。
一番良い時期をこんなことでムダに過ごすのはもったいないです。

都合のいい女で年をとるか、ここでキッパリ切るか!

何をどうすれば良いかわかりますよね?

No.23 12/11/01 08:27
通行人23 ( ♀ )

絶対に、絶対に今のうちに止めるべきです‼不倫は精神的、金銭的に大打撃を被ります。女は結婚すると、とんでもなく したたかで強くなります💧奥さまにメールを見られた時点で終了です。私も、独身時代ははかなくたよりない女でしたが、結婚して、夫に不倫されて恐ろしい女に変わりました💧笑顔で夫を見送り、興信所の証拠をつかみ女の身元、家庭環境等を調べ、仕事から帰って来た夫を笑顔で迎え、修羅場に備えてましたよ。夫は、私の企みに全く気付かず浮かれて呑気なものでした。不倫相手共々ある日突然激震が走り二人で大慌てだった様です。


結婚している女に、あなたの様に若く素直なお嬢さんがかなう事はありません。本当に今のうちに素敵な独身男性と出会い恋愛をめちゃくちゃ楽しんで下さいね💕若さだけは絶対に取り戻せません。不倫は時間を無駄にする行為です‼幸せになって下さいね✨


No.24 12/11/01 10:13
匿名さん0 

主です
出すべき答えもとるべき行動もわかってて、あえて厳しいことをいわれにここに来たんだと思います。
少し舞い上がっていただけでした。
今はスッキリしています😃

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧