注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

新党結成

レス155 HIT数 6739 あ+ あ-

みかん( 30代 ♀ kGky1b )
13/01/24 22:44(更新日時)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/lite/archives/52908957.html


新党を支持します。
今の日本に必要なのは、当たり障りのない政治をする政治家ではなく、
韓国、中国に更なる反日感情が生まれようともしっかり日本という国から、他国へ日本の意志を伝えられる政治家でなくちゃダメだと思います。

勿論外交だけが政治ではないのは重々承知です。
しかし無駄な予算削減に実際に成功しているし実績もあり、国政の経験もあります。

復興支援金を、関係ない事業に横流ししない人たちだと信頼できます。

是非、内閣総理大臣に!!!

タグ

No.1868509 12/10/26 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/26 22:10
名無し1 

過激さが ちと怖いが…

  • << 31 過激とは、 戦後50年かけて反日自虐史観を刷り込んだ日教組を言うんだよな? 式典に君が代歌うなというのが、なんしか過激だよな。

No.2 12/10/26 22:25
名無し2 

私も支持します‼もう売国政府にはウンザリ‼あんな売国政府、海外じゃ暴動や革命が起きてもおかしくない位なのに❗早く政権交代しろっ‼新政党ばんざい☀

No.3 12/10/26 22:31
匿名 ( 30代 ♀ hNEdj )

橋本さんは若者からの支持は圧倒ですよね。石原さんも私は好きです。こういう方々が今の日本には必要なのだと思います。YESもNOも言えない政治家が、国民の為になると思えないから。

No.4 12/10/26 22:42
@。ねこたろ。 ( 1dhU )


新銀行問題で、尊い血税を幾ら無駄にした?

横田基地移設問題はどうした?

政治生命の集大成と連呼したオリンピック東京招致はどうした?

俺がやらなきゃ誰がヤルと豪語した東京都知事の椅子は途中で投げだすのか?

図体がデカい。声がデカいだけ、言う事だけのやりっぱなしの結末にも、回答も謝罪も無い無責任男の代表格。

こんなおかしな爺さんを政治家と崇め奉るマスコミも正気の沙汰ではない。

馬鹿らしい。馬鹿ゲテいる。

  • << 7 新銀行は大失敗ですよね。 1000億円もの累積赤字。 近年は黒字を出したが、国債赤字を増幅させた張本人。 オリンピック誘致は、私は大反対だったので失敗してくれて良かったです。 正直、今の日本はそれどころじゃない。 大地震がこれからやってくる可能性も大きいし、反日感情を抱いている人たちが日本に来るのも怖いです。 石原さんは基地空港の共用を考えているみたいですね。 最終的には基地返還を目論んでいるとかいないとか。 都知事に当選したばかりとも言うけど、もう長いこと都知事をしてきたし良いんじゃないかと思います。 石原さんは問題発言が多い人ですが、自身の考えを曇りなくストレートに言える人が、今の日本に必要だと思います。 何にもしないで、自身の私腹を肥やす人の方が罪深いと思います。 小沢みたいに。
  • << 13 橋下さんが締めつける事こそ肝心な事なのです。私腹を肥やす輩こそ無駄。会議中に居眠りしている議院に喝入れてもらいたい。橋下さんのやり方で経済悪化にはならないでしょう。不正に立ち向かう勇気ある方だと思います!
  • << 32 で? 誰なら馬鹿げてないわけ? まさか菅直人と言わんよな? 支持してるのはだれだ? そこんとこの立場をハッキリ表明して批判してくれ。 因みにわしは安倍晋三だ! 道だ文句あるか? ほな、さいなら👋

No.5 12/10/26 22:48
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

新党結成で、こんなにワクワクしたのは初めてです。

以下抜粋↓


 石原氏はこの夜、迅速に動いた。
「たちあがれ日本」の党本部で開かれた会合に出席し、平沼赳夫代表(73)らに新党を結成する考えを正式に伝えた。
会合ではたちあがれ日本の解党を30日に機関決定し、石原氏を代表とする新党を11月上旬にも結成することで一致。
所属する5議員全員の参加も確認した。
現職議員5人が参加すれば、石原新党は政党としての要件を満たす。

橋下さんと手を組むんですよね。
石原さんがいづれ引退しても、橋下さんがいるという安心感があります。

衆議院解散は年明けと見られています。

No.6 12/10/26 22:51
名無し6 

石原さんと橋下さんはやり方が真逆だと思う。

片方は借金を倍に増やし、片方は締め付けで経済が萎縮しそうなイメージ。

  • << 8 当人たちも、方向性の違いを認識しているみたいです。 でもお互いが認め合い、お互いを必要としています。

No.7 12/10/26 23:32
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 4 新銀行問題で、尊い血税を幾ら無駄にした? 横田基地移設問題はどうした? 政治生命の集大成と連呼したオリンピック東京招致はどう… 新銀行は大失敗ですよね。
1000億円もの累積赤字。
近年は黒字を出したが、国債赤字を増幅させた張本人。

オリンピック誘致は、私は大反対だったので失敗してくれて良かったです。
正直、今の日本はそれどころじゃない。
大地震がこれからやってくる可能性も大きいし、反日感情を抱いている人たちが日本に来るのも怖いです。

石原さんは基地空港の共用を考えているみたいですね。
最終的には基地返還を目論んでいるとかいないとか。

都知事に当選したばかりとも言うけど、もう長いこと都知事をしてきたし良いんじゃないかと思います。

石原さんは問題発言が多い人ですが、自身の考えを曇りなくストレートに言える人が、今の日本に必要だと思います。

何にもしないで、自身の私腹を肥やす人の方が罪深いと思います。

小沢みたいに。

No.8 12/10/26 23:35
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 6 石原さんと橋下さんはやり方が真逆だと思う。 片方は借金を倍に増やし、片方は締め付けで経済が萎縮しそうなイメージ。 当人たちも、方向性の違いを認識しているみたいです。

でもお互いが認め合い、お互いを必要としています。

No.9 12/10/27 00:03
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

石原さん長生きしてくれ

No.10 12/10/27 06:44
ヒマ人10 

ふるだちさんが渋い顔して過激とか国粋主義者とか言ってたけど、朝日新聞は悪い新聞だからテレビ朝日もぐるなのかな?

テレビに出てくる中国人はまず始めに石原さんのことを怒るんです。なんだか決め事のように一番最初に怒ってる。石原さんがデモの弁償しろとか怒ってる法政大学何とか研究所調べたら、創始者が中国銀行社長とかだし出先機関かよ。

言い出しっぺ誰か知らないけど、石原さんは息子を総理にしたいから国政に出たとかなってるけど、本人がそんなこと言ったのかな?
どうしてわかったの?

公平に見て森田健作と石原慎太郎、どっちが優秀な知事に見える?
何やら必ずネガティブ話出てくるけど、トータルな実績は偏差値いくつくらいだろ。
単なる人気で中身空っぽの4期だったの?

超冷静に見て、石原さんよりおもしろおかしゅう生き生き笑う政治家いる?

最後の奉公見届けてあげるよ、とまとまりのない独り言をつぶやいてみる。

  • << 12 官僚に噛み付く政治家は必要です 動かない国政の尻を、思い切りひっぱたく存在になってほしい
  • << 14 石原さんの新党結成で、中国がどんな反応しているかネットで検索すると載っています。 予想通りの過敏反応。 日本という国は本当に優しい国だと思います。 お昼を某牛丼屋ですませたんですが、そこに中国人のお客さんがいました。 私はあ~いるな。と思ったのと同時に 逆に中国で日本語の会話を聞いたら、中国人はどんな反応を示すだろうかと。 殴られるまではされないが、嫌味やまともな食事も出されないんじゃないかと。 日本人は怒っても、集団で車をボコボコにしたり、国旗を燃やす行為はしませんよね。 元々の国民性の違いを改めて思いました。
  • << 17 森田もだし、橋下の知事の実績は皆無。 そもそも、中国なんぞに国政の人事気にしてどうするんだ? 軋轢気にすんなら、尖閣諸島くれてやれ。 その代わり、俺は在日支那を的にかける。 俺は小学生の頃、同級生の韓国だったかな?朴って同級生を滅茶苦茶苛めてやった。 なんかのテレビで日本の国旗に火を着けてる映像見てな。 教師は取り敢えず謝れだとよ。 しかし、謝らない俺に対して腐れ韓国だかが、これからも仲良くしてねとかって仲良く大人が握手。 未だに意味不明だよ。 取り敢えず支那にハッキリ言うが、俺が犯した事もない女の、しかも俺の祖父さんやひい祖父さん時代の事を言われたって知ったこっちゃねえよ。 なら、お前らの征服と服従の歴史振り替えって、お前らの犯した多民族との殺戮の仕合いを反省しろ。 支那の諸君。 ケンカ売るなら、在日の身の保証はしないよ。 石原頑張れ。 尖閣諸島に自衛隊を駐留しましょう。 その為には、核含めて軍事力強化ね。 張り子の虎の自衛隊を軍隊って言わしめてやれ。
  • << 21 YouTubeで、報道ステーションの古舘伊知郎と石原都知事の国歌をめぐる会話がアップされていたんだか… 削除された模様。 都知事の正論ぶりと古舘キャスターの狼狽反論が面白かったのに。 結局偏向、保守には批判しかしない。朝日は朝日でしょう。 石原都知事は過激なので部分的に引っ掛かる所はありますが、国政復帰は、当たり障りなく穏便にを維持出来なくなった今の日本を象徴してますね。 安倍さんもそうですが、突破口を開く先駆けとなってくれる事を期待します。 橋下はブレブレすぎで支持出来ないけど。

No.11 12/10/27 10:07
名無し6 

>> 10 東京だから財政がもっただけ。

都知事選挙はなんだったのだろう…と、都民は思わないんですよね。

ある意味怖いです。

洗脳状態ですよね…。

No.12 12/10/27 10:07
名無し12 

>> 10 ふるだちさんが渋い顔して過激とか国粋主義者とか言ってたけど、朝日新聞は悪い新聞だからテレビ朝日もぐるなのかな? テレビに出てくる中国人は… 官僚に噛み付く政治家は必要です

動かない国政の尻を、思い切りひっぱたく存在になってほしい

No.13 12/10/27 14:55
匿名 ( 30代 ♀ hNEdj )

>> 4 新銀行問題で、尊い血税を幾ら無駄にした? 横田基地移設問題はどうした? 政治生命の集大成と連呼したオリンピック東京招致はどう… 橋下さんが締めつける事こそ肝心な事なのです。私腹を肥やす輩こそ無駄。会議中に居眠りしている議院に喝入れてもらいたい。橋下さんのやり方で経済悪化にはならないでしょう。不正に立ち向かう勇気ある方だと思います!

No.14 12/10/27 16:36
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 10 ふるだちさんが渋い顔して過激とか国粋主義者とか言ってたけど、朝日新聞は悪い新聞だからテレビ朝日もぐるなのかな? テレビに出てくる中国人は… 石原さんの新党結成で、中国がどんな反応しているかネットで検索すると載っています。

予想通りの過敏反応。

日本という国は本当に優しい国だと思います。

お昼を某牛丼屋ですませたんですが、そこに中国人のお客さんがいました。
私はあ~いるな。と思ったのと同時に
逆に中国で日本語の会話を聞いたら、中国人はどんな反応を示すだろうかと。
殴られるまではされないが、嫌味やまともな食事も出されないんじゃないかと。

日本人は怒っても、集団で車をボコボコにしたり、国旗を燃やす行為はしませんよね。
元々の国民性の違いを改めて思いました。

No.15 12/10/27 17:31
ヒマ人10 

事なかれで丸く収めりゃそれでよし。
そんな時代は終わらせたいなと思ってたところに石原さん。

これまでの価値観でいきゃ、失点少なきゃ知事なんて二期三期務めるの当たり前だけど、あのお騒がせ男が4期目突入なんて都民も好きなんだなぁそういうの。

後始末は賢いみんなが得意だから、先ずはやっちゃえ。老い先短いんだから自由にやってよろしい。

No.16 12/10/27 17:53
小学生16 

橋下は無理。
あれは民主党以下ではなく、民主党未満のただのアホ。
しかし、石原には期待したい。
願わくば、国会議員になっても支那への態度は変えないでほしい。
むしろ、そうすることが石原の使命。
俺は日本国民として、石原が対中路線を突き進むことで生ずる支那との軋轢を受け入れる覚悟はある。
橋下は自分の主張が定まらないカスだが、石原の対中路線は筋金入り。
もう一度言うが、民主党未満のカス政治家見習いの客室乗務員マニアの変態不倫弁護士橋下センセイには期待できないが、石原には期待する。

No.17 12/10/27 18:31
小学生16 

>> 10 ふるだちさんが渋い顔して過激とか国粋主義者とか言ってたけど、朝日新聞は悪い新聞だからテレビ朝日もぐるなのかな? テレビに出てくる中国人は… 森田もだし、橋下の知事の実績は皆無。
そもそも、中国なんぞに国政の人事気にしてどうするんだ?
軋轢気にすんなら、尖閣諸島くれてやれ。
その代わり、俺は在日支那を的にかける。
俺は小学生の頃、同級生の韓国だったかな?朴って同級生を滅茶苦茶苛めてやった。
なんかのテレビで日本の国旗に火を着けてる映像見てな。
教師は取り敢えず謝れだとよ。
しかし、謝らない俺に対して腐れ韓国だかが、これからも仲良くしてねとかって仲良く大人が握手。
未だに意味不明だよ。

取り敢えず支那にハッキリ言うが、俺が犯した事もない女の、しかも俺の祖父さんやひい祖父さん時代の事を言われたって知ったこっちゃねえよ。
なら、お前らの征服と服従の歴史振り替えって、お前らの犯した多民族との殺戮の仕合いを反省しろ。

支那の諸君。
ケンカ売るなら、在日の身の保証はしないよ。
石原頑張れ。
尖閣諸島に自衛隊を駐留しましょう。
その為には、核含めて軍事力強化ね。
張り子の虎の自衛隊を軍隊って言わしめてやれ。

  • << 34 この人~大丈夫? 個人的な韓国人イジメなんか全然関係ないよ? てか何を正当化してんのよ?

No.18 12/10/27 18:58
小学生16 

石原頑張れ。

日本を愛する気持ちにかけて、お前ほどの政治家はいない。

腐れ支那に鉄槌を。

在日支那を人質にしようぜ。

No.19 12/10/27 20:24
@。ねこたろ。 ( 1dhU )


この質問に是非とも感情的にならず答えて欲しいモノだが、石原慎太郎って都知事時代に何か功績を残したの?

自分が知る限り、大型トラックや商用車のディーゼル車の乗り入れ規制、NOx規制(NOx法)の制定ぐらいでは?

まあ、これは環境問題と発癌物質抑制に繋がる問題だから功績としよう。んで後はこの人何をしたのかね?

結局、声がデカく言いたい事ズケスケ言うが、間違いや誤りを正さないのも悪い癖だよな。

何か日本人って変にお人好しで、大人しいから声の大きな奴、態度のデカい奴、謝らない奴に迎合するけどその実中身がなにも無ければ、また民主と同じ結果だよ。

そして、また政治にダマされた裏切られたとホザくのかね。石原にダマされたとホザくのかね。もう気付こうや。実績もないおかしなトラブルメーカーを持ち上げ崇め奉る国民にも非があるコトを。

  • << 78 目に見える実績と言えば、なかなか難しいだろうね。 普通東京ぐらいのマンモス都市で、3期12年続けば4期目の当選はないというのが定説だが、それを超えたわけだから他府県では考えられない見えない実績があると推測するのが私らのとらえ方です。 見えない実績で考えられるのは、教育環境かもしれない。これはあまり目に見えないがボディーブローのように効いてくる実績。 反対にいえば、強烈な個性過ぎて我々は普段の細かい石原の指導まで見えないのかもしれない。 あと人事登用システムかもしれない。どこの自治体でもそうだが基本は年功序列でところてん人事をするが、石原の事だ、おそらく実力主義をとった可能性がある。これは簡単なようで実は役人の牙城に近い部分があり、ちょっとやそっとで崩せるもんでもない。 有権者はそういう部分を肌で感じたのかもしれないね。 でないと、何回も言うが、石原軍団の応援とかだけで4期目に突入できるわけがない。 結果から言えば、猪瀬さんという副知事を育てたという点において、やはり人を育てるのがうまいということか。 私がびっくりしたのは、震災後すぐの資金援助だったね。首都の知事としての判断が、やはり早い。公金だろ?という意見は当たらない。 私費を支出するのはたやすい。自分の金だから。 公金支出は事前決裁が基本。事後で議会報告するにはよほどの覚悟がいる。 普通はビビる額だが、それをやれるのがやはり石原の本当の強さだ。 これは、行政の首長のを長く勤めれば勤めるほど、鈍くなるものです。 石原は実際仕事らし気仕事は、国政においてはそんなに多くできないでしょう。彼の頭の中にあるのは、まさに大きな政治のながれの道筋をつけるのが最後の奉公だと思っているのではないかと思う。 いいように言えばね。

No.20 12/10/27 23:52
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 19 ●一番大きな功績は、都の財政赤字を減少させて、黒字化に成功させたことだと思います。
簿記会計の方式を海外から取り入れた事が大きく作用。

●都知事のプレゼンで、横田基地の空域20%を日本へ返還された。→羽田空港の国際化(佐々著書)

●中国に対して弱腰な対応をする人たちに比べ、石原さんはハッキリと言ってくれるのがスゴク気持ちいいです。
漁船衝突事故の時の、民主党の対応が情けなさすぎでした。
でも、そのお陰で最大の問題を国民も知る事ができたので、ある意味良かったのかもしれません。
石原さんが尖閣諸島購入にのりだしたから、慌てて国が買いに乗り出した。
ーーーケド、買ったからと言ってまだ何も出来ていないですけども(-_-;)

私は民主党が嫌いなので、選挙の時は釣られなかったです。
小沢(-_-;)
石原さんは小沢を毛嫌いしているので、それだけでも新党支持の理由にもなる。

  • << 23 石原さんが、被災地に対して心痛な振りをすると、よくまぁ心にもないことをと、嫌悪感でいっぱいになる。 我欲の塊、どんなご奉公をされるのか楽しみです。

No.21 12/10/28 01:59
名無し21 

>> 10 ふるだちさんが渋い顔して過激とか国粋主義者とか言ってたけど、朝日新聞は悪い新聞だからテレビ朝日もぐるなのかな? テレビに出てくる中国人は… YouTubeで、報道ステーションの古舘伊知郎と石原都知事の国歌をめぐる会話がアップされていたんだか…
削除された模様。
都知事の正論ぶりと古舘キャスターの狼狽反論が面白かったのに。

結局偏向、保守には批判しかしない。朝日は朝日でしょう。

石原都知事は過激なので部分的に引っ掛かる所はありますが、国政復帰は、当たり障りなく穏便にを維持出来なくなった今の日本を象徴してますね。
安倍さんもそうですが、突破口を開く先駆けとなってくれる事を期待します。

橋下はブレブレすぎで支持出来ないけど。

No.22 12/10/28 07:39
お調子者22 ( ♂ )

実際、石原以外総理にさせてみたい奴は全くいないんだもんな~。

No.23 12/10/28 08:00
名無し6 

>> 20 ●一番大きな功績は、都の財政赤字を減少させて、黒字化に成功させたことだと思います。 簿記会計の方式を海外から取り入れた事が大きく作用。 … 石原さんが、被災地に対して心痛な振りをすると、よくまぁ心にもないことをと、嫌悪感でいっぱいになる。

我欲の塊、どんなご奉公をされるのか楽しみです。

No.24 12/10/28 08:08
お調子者22 ( ♂ )

>> 23 そうなの?他の政治家と比べてって事?

No.25 12/10/28 08:19
名無し6 

>> 24 国会議員時代も、都知事時代も、地方を切り捨て発言は本にできるくらいしてきたんじゃない?

  • << 29 具体的にちょっと知りたいな。教えて下さい。

No.26 12/10/28 10:04
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

君が代を拒否するなんて変な話だと思います。

学校歌も入学した時に音楽の授業で最初に教わるし、朝礼や行事毎に歌わされる。
それなのに君が代に対しては過剰反応。

なんで?
日本人でしょ?

私が学生の時ちょうどそれが話題の時で、教員と校長とで揉めていました。

天皇制度を要らないと言っている人がいますが、それがなかったら日本の位置関係はずっと下ですよ。

天皇>ローマ法王 という図式ですよ。
最高位です。

貴賓客として必ず招かれるし、海外の皇室と話を交わせるのも天皇一家だけです。
そして海外に赴く時は、現地の人たちに丁寧に交流もしてくれています。

要らないと言っている人は無知と申告しているようなもんです。

No.27 12/10/28 10:07
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 26 あと、
そんな天皇に大変失礼な対応をした民主党。

本当に恥ずかしい人たちです。

No.28 12/10/28 10:17
サラリーマン28 ( ♂ )

主に全面的に同意する✋

橋下を悪く言う輩は彼の行動力の凄さが理解出来ない無能な何もしない奴だ。
実際に物事を根本から変えようと真剣に考えて行動すると石原や橋下のような行動に絶対になるものだ。
これは実際にやった者にしか解らない。

何もやらない批判だけする輩は恥を知れ。

No.29 12/10/28 10:20
お調子者22 ( ♂ )

>> 25 国会議員時代も、都知事時代も、地方を切り捨て発言は本にできるくらいしてきたんじゃない? 具体的にちょっと知りたいな。教えて下さい。

  • << 35 ? 何も感じたことないの? あの差別発言の数々…。 逆に呆れる。

No.30 12/10/28 12:34
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

震災瓦礫の受け入れを申し出たのは、東京都知事なので、何も思わない人じゃないと思います。

しかし、原発擁護派でありますけど(-.-)

No.31 12/10/28 20:48
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 1 過激さが ちと怖いが… 過激とは、

戦後50年かけて反日自虐史観を刷り込んだ日教組を言うんだよな?


式典に君が代歌うなというのが、なんしか過激だよな。

No.32 12/10/28 20:53
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 4 新銀行問題で、尊い血税を幾ら無駄にした? 横田基地移設問題はどうした? 政治生命の集大成と連呼したオリンピック東京招致はどう… で?

誰なら馬鹿げてないわけ?


まさか菅直人と言わんよな?


支持してるのはだれだ?


そこんとこの立場をハッキリ表明して批判してくれ。


因みにわしは安倍晋三だ!


道だ文句あるか?


ほな、さいなら👋

No.33 12/10/28 21:52
名無し21 

日本は世界で一番一国家として長く存続し続けている国ですから、誇り持って良いと思いますね。
色々内紛はあり、世界大戦もありましたが、 君が代を拒否する理由が良く分からない。
まして教員は公務員。嫌なら公務員にならなきゃいいのに。
個人的に今上陛下の日頃を拝見するに尊敬以外の言葉は出てきません。

橋下構想は未来を行き過ぎていて今の日本には直ぐに受け入れられないのもあると思いますね。
やるなら徐々に、そしてもっと国政を勉強してから大声で言った方が良いと思います。
今は大声で行き当たりばったりの主張にしか見えない。
勢いとその場しのぎで色々決められても困る。
実際、早速維新八策を改訂してますしね。
今はベテラン保守政党に日本を委ねたい。

No.34 12/10/29 00:18
名無し34 

>> 17 森田もだし、橋下の知事の実績は皆無。 そもそも、中国なんぞに国政の人事気にしてどうするんだ? 軋轢気にすんなら、尖閣諸島くれてやれ。 … この人~大丈夫?
個人的な韓国人イジメなんか全然関係ないよ?

てか何を正当化してんのよ?

No.35 12/10/29 13:58
名無し6 

>> 29 具体的にちょっと知りたいな。教えて下さい。

何も感じたことないの?

あの差別発言の数々…。

逆に呆れる。



No.36 12/10/29 15:18
匿名36 

石原さんは、過激な発言と、マスコミに叩かれているが、マスコミは、視聴者に誤解を与えるようにしてる

石原さんは、何度も被災地に行ってるし、被災者の声を聞いて、出来ることをしていているって、石原さんを悪く誤解している人達は、知らないんだろう?

マスコミも、石原さんを悪く報道するけど、功績とか、良いことは、報道してないから!


No.37 12/10/29 16:28
名無し6 

>> 36 逆じゃないですか?

あれだけ過激な差別発言を繰り返しながら、どんな些細なことも功績として伝えられる。

なんかおかしいですよ。

No.38 12/10/29 18:35
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 37 石原さんは、過激発言が多いですよね。

でも、優しい人だけだと安部さんみたいに、些細な読み間違いだけで大バッシング。

野党とマスコミに潰されちゃいました。

石原さんを支持できる部分があるので、私は支持しました。
総裁を目指した事がある人なので、国事には明るい人です。

6さんは誰を推していますか?

No.39 12/10/29 19:06
名無し6 

>> 38 石原さんを支持できる部分ってどこですか?


私は、よくわかりません。

  • << 41 主ことみかんのレスを全て読んでいただければ、幾つか載っています。 6さんが推す政党はどこでしょうか。 又、その理由も書いて頂ければ参考になります。 些細なことでも良いです。 消費税引き上げ反対とか、脱原発とか。

No.40 12/10/29 19:16
のんびり猫 ( lOBw1b )

初めまして頑張ってください。

No.41 12/10/29 20:03
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 39 石原さんを支持できる部分ってどこですか? 私は、よくわかりません。 主ことみかんのレスを全て読んでいただければ、幾つか載っています。



6さんが推す政党はどこでしょうか。
又、その理由も書いて頂ければ参考になります。
些細なことでも良いです。
消費税引き上げ反対とか、脱原発とか。

No.42 12/10/29 21:59
@。ねこたろ。 ( 1dhU )


日本がレームダックになってから、もう何年が経つ?馬鹿な政治家が政治を死に体にしても何故、日本は沈まない?

答えは、官僚がなんだかんだで馬鹿な政治家のケツを拭い、粛々淡々とやるべき仕事をこなして居るからでしょう。

官僚様々、お役人様々と奉る必要も無いけど、少しはマスコミも役人叩きばかりせず、功績は素直に報道しようや。

憲法破棄。役人を潰すと豪語して過去の失敗や間違いを訂正も謝罪もしない、ただの呆け老人を救世主のごとく報道するのはどう見てもおかしいでしょうが。

  • << 44 しかし、官僚の思いのままになる特別会計と称する300兆円は本当に酷いものだと思います。 今回の復興支援金の流用にも携わっているし、責任も取っていない。 本当に必要としている所には、予算がないと断る。 何のための復興支援金なのか。 誰がその余計な文言を付け加えたのか。 よく国会で審議されている、予算の規模は90兆円です。 一生懸命に審議されても、思いのままになる300兆円の存在がある。 昔から脈々と繋がれた官僚は一度解体した方が良いと思います。 今回の消費増税案にも、抜け道文言が用意されているみたいです( ̄ー ̄)

No.43 12/10/29 23:15
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

国際司法裁判所へ竹島領有権に関しての単独提訴が11月以降に延期されましたX-<

韓国との会談が実現して関係改善の兆しが見えたとして、日本政府が決断。

大丈夫なんでしょうか。
このまま又うやむやにされそうな予感満載です。

No.44 12/10/30 08:57
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

>> 42 日本がレームダックになってから、もう何年が経つ?馬鹿な政治家が政治を死に体にしても何故、日本は沈まない? 答えは、官僚がなんだかん… しかし、官僚の思いのままになる特別会計と称する300兆円は本当に酷いものだと思います。

今回の復興支援金の流用にも携わっているし、責任も取っていない。
本当に必要としている所には、予算がないと断る。
何のための復興支援金なのか。
誰がその余計な文言を付け加えたのか。

よく国会で審議されている、予算の規模は90兆円です。
一生懸命に審議されても、思いのままになる300兆円の存在がある。
昔から脈々と繋がれた官僚は一度解体した方が良いと思います。

今回の消費増税案にも、抜け道文言が用意されているみたいです( ̄ー ̄)

No.45 12/10/30 09:15
みかん ( 30代 ♀ kGky1b )

この図が、

旦那さんは給料50万円あるけど、奥さんには12万円を渡してその中でやりくりしてね、と言い

旦那さんと言えば、接待やら昼食代、ゴルフ等適当な理由をつけて38万円をごっそり使う図に見えましたf(^_^;

しかも特別会計の場合、使い道は明示しなくて良いんですよね。

  • << 48 この構造を変えて行けるのは橋下さんでしょうと思うのですがね。使い道や数字に小細工するのいい加減やめないとね。

No.46 12/10/30 21:03
匿名46 ( ♂ )

橋下さんは喧嘩上手で的を得ていましたが、今はブレブレで外交政策音痴が明らかになり前に出ても昔のオーラは感じ無い。

橋下さん・松井は終わった気がする。


日本維新のバックの売国連中に良いようにされている。


渡部バカ息子もそれらと同属?


石原さんや立ち上がれ日本の爺さん議員、身体を潰さないように頑張って下さいね。


減税日本は維新と着かず石原新党と合流を示唆。

維新は落ち目ですね。

  • << 49 落ち目っていうか…辞めて欲しい。

No.47 12/10/31 16:36
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 46 落ち目?

上がってもないから落ちるはずがない。
はやり廃りは浮動票に任せて、安倍晋三をまず総理にする事から始まる、日本再生は。

  • << 50 貴方は たしかつい最近までは橋下徹支持だったのでは? ブレていませんか

No.48 12/11/03 09:15
匿名 ( 30代 ♀ hNEdj )

>> 45 この図が、 旦那さんは給料50万円あるけど、奥さんには12万円を渡してその中でやりくりしてね、と言い 旦那さんと言えば、接待やら… この構造を変えて行けるのは橋下さんでしょうと思うのですがね。使い道や数字に小細工するのいい加減やめないとね。

No.49 12/11/03 09:27
名無し6 

>> 46 橋下さんは喧嘩上手で的を得ていましたが、今はブレブレで外交政策音痴が明らかになり前に出ても昔のオーラは感じ無い。 橋下さん・松井は終わった… 落ち目っていうか…辞めて欲しい。

No.50 12/11/03 10:00
匿名50 

>> 47 落ち目? 上がってもないから落ちるはずがない。 はやり廃りは浮動票に任せて、安倍晋三をまず総理にする事から始まる、日本再生は。 貴方は
たしかつい最近までは橋下徹支持だったのでは?


ブレていませんか


  • << 51 橋下でも、石原でも、あべでも誰でもいいのよ。 どこにでもいるよ、こういう無節操な日本人。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧