注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

ダメな男の片思い

レス5 HIT数 1696 あ+ あ-

片思い中さん
12/10/26 13:36(更新日時)

自分は今、本気で好きな人がいます。

仲はいいのですが、とてもかわいく素直な子なので誰からも好かれています。

23歳にもなって告白すらしたこともない度胸がない自分…

こんな自分なんかがどうこうできるとは思っていないので、必死に嫌いになろうと頑張っているんですが毎日会いたくなって仕方ありません。
夜も寝付けないほどです。

素直なままでいようと思ったこともありましたが友達も彼女のことが好きで積極的な彼の話を聞くと本気で苦しくなります。
(その友達は自分が彼女のことが好きだとは知らないので悪気はありません。)

どうしていいのか?、どうすべきなのか?全く分かりません。

どうしたらいいのかアドバイスを頂けないでしょうか?

タグ

No.1868168 12/10/26 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/26 01:41
通行人1 

こんばんは。

お気持ちお察しいたします!自分も主さんの体験のハードバージョンを継続中ですよ(^^;)

私は気持ちがモヤモヤするのが嫌だったので、話しの流れで気持ちを伝えました。結果的には振られちゃいましたけどね(T^T)
相手の答えは抜きにして、今の状況から脱するには気持ちを伝えるしかないと思いますよ!私的には。後悔したくないですしね。
振られたらまたその時考えれば良いのです!!

勇気がいるし振られるかもって思うかもですが、言わないで後悔するよりはよいかと思いますよ!
失敗した奴が何言ってんだ?って思うかもしれませんが、参考までに(^_-)

No.2 12/10/26 01:47
片思い中さん0 

>> 1 とんでもない!!

十分に参考にさせて頂きます。

ありがとうございますm(_ _)m

No.3 12/10/26 01:54
匿名さん3 

まず、自分を卑下するのをやめましょうよ。

世の中を見回すと、そんな格好良くない人でも、恋愛したり結婚したりしてますよ。なんでコイツに?と思う上司に奥さんがいたり。自信家だから押しがツヨかったのかも。

主さんも、自分にどこか自信が持てたら、彼女にも積極的になれるんじゃないかしら。

No.4 12/10/26 02:37
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

はじめまして
私はモデルもして周りに綺麗って言われますが
恋愛したいから自分磨き頑張ってました☆
かっこいい方や理想な方に告白されましたが
選んだのは顔全くタイプじゃなく目も細く恋愛には見れなかった男性から告白されて 1ヶ月なやんでタイプじゃない男性と付き合うことにしました(^o^)/
一緒いて気楽 信用して付き合える 一緒いて楽しい ドキドキはないけど付き合って7ヶ月~この人を選んで良かった思いました☆

食事とか誘ってみたらいかがですか

No.5 12/10/26 13:36
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

3さんがおっしゃる通り、自分を卑下しちゃいけないよ。意味もなく落ち込むのは損です。

あと、うまいこと寝る努力をしよう。某プロレス界の大物が言ってますが、元気があれば何でもできるんですよ。いざって時に倒れたりしたら後悔しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧