注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占い師に「青がいい!」と強くすすめられました

レス3 HIT数 1319 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/10/26 08:17(更新日時)

意味不明ですみません。。
占いやカラー占いに興味ない人には理解できないと思いますのでスルーしてください🙇
風水も強い霊感占い師の方に、南の部屋で恋愛運を上げたいなら、ピンクやオレンジ、グリーンですよね。
と聞いたところ、明るい色はあなたにはきついから、青にした方がいいです。と言われました。
こんな見方もあるんですね。
でも、普通風水なら、南や恋愛UPは明るい色かなと思うと、私は占い師さんにどううつったのでしょうか。

タグ

No.1868073 12/10/25 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/25 22:01
名無し1 

多分、主さんの恋愛運が強くテンション上がり過ぎると本当にあう相手を見極めきれないかも知れないから、少しさめた目で見られるように青なのかもですね?
よく、財布なんか金色や黄色が良い話もあるけど、
強すぎるから黒が良いと言う人もいますし…

No.2 12/10/26 00:14
名無し0 ( ♀ )

>> 1 レスくださりありがとうございました。
なるほど。そんな解釈があるんですね。
恋愛運はないかもですが😥確かに、焦りや不安で周りが見えてない部分がありました。
冷静になるためにあえて鎮静させる青に囲まれた方がいいということなんですね。
お財布の話も初耳でした😲金の財布使ってます💦
次は黒にしようかな~👛
占い師さんからは、明るい色は強すぎてあなたが疲れるから。
とだけ言われ、そこまでは説明がなかったので、スッキリしました。
自分自身も納得できたので、良かったです。
暴走しないように冷静に活動いたします(笑)
ありがとうございました。

No.3 12/10/26 08:17
名無し1 

>> 2 どういたしまして(照)💦

主さんにいいお相手見つかるといいですね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧