注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫している人妻の方👠

レス500 HIT数 467313 あ+ あ-

七海( 40代 ♀ INREv )
17/04/08 17:46(更新日時)

私は会社の同期の男性と、もう2年ほど不倫をしています。
同じ人妻で不倫している女性(相手は誰でも)の方、いろいろお話しませんか。
仲のいい友人1人には話しているのですが、彼女からは当然ながらやめたらと言われるだけです。
彼は独身で、同じ歳、とても頭の良い人です。イケメンではないですが、セクシーで好みのタイプなので、好きになってから1年以上我慢していましたが、とうとう我慢できずに告白してしまいました。
ダンナとはほぼセックスレスで、触れることもあまりありません。
でも、愛してはいます。大切な人だし、別れたくないのに、バカなことをしています・・・
やっぱりセックスしたいのかな。
この先どうなるのか・・・2人から捨てられる事も考えます。
彼は最初の頃こそ、私と結婚することを考えたりしたようですが、今はあきらめたのか、それともセフと割り切っているのか。私を「好きだけど、すごく好きって訳ではない」と言います😢
なんか自分がどうしたいのか分からない状態です。

こういうスレだときっと批判されるでしょうが、そういう方はスルーして下さい。同じ境遇の方のお話を聞いて、これからの判断材料にしたいです。

No.1868039 12/10/25 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 12/10/25 20:58
匿名さん1 

主さんは、旦那と離婚する気ないんでしょ!?彼と別れたとしても旦那が居るよね👍

彼には何も残らないんだよ?

すごく好きで居てもらったら、困るのは主さんだよ?

彼の人生、大切にしてあげたら?

  • << 5 私には子供がいません。ダンナは作るつもりがなく、そのことで何度も喧嘩になり、「子供がほしいなら他の人と結婚してくれ」と本気で言われました。 あきらめかけた頃、彼と出会いました。 彼との子供を欲しいと思います。だから離婚も考えていました。 でもいろいろあって、やはり離婚できないので別れようと彼には何度も言いました。 その時は彼も「・・・分かった、そうしよう」となるのですが、結局彼から連絡がきて、また会ってしまうのです。 お互い別れたほうがいいのは分かっているのですが・・・ 特に彼のためにも。 そういう話をすると、ホントかどうかですが、今は結婚願望がないと。寂しいから私と会ってるのかと聞くと、そうかもしれないと言います。 彼は仕事人間で、土日も会社に行くような人です。 自分から女性に声をかけるタイプではありません。 昔唯一付き合った女性も、私のように女性から告白されたそうです。 年齢も年齢だし、彼を「解放」してあげなければとは思うのですが・・・
  • << 441 新しい出会いかしない
  • << 477 私は一年続けた関係を終わらせました。こちらから一方的に連絡を絶ちました。寂しくて会いたくて泣くかと思っていたのに、自分でもびっくりするくらい彼のいない生活が楽だってことに気づきました。寂しいどかろかほっとしたんです。ってことは、ホントに好きではなかったのかも知れませんね。遠距離という距離に疲れ会えない寂しさを押さえることに疲れていた私はやめたいばっかりだったような気がします。ただ今は、確かにお互いが大好きだった時間が必ずあったことを知ってるからそれだけで十分だと思えます。これからは子供達にこの時間と愛情を使いたいです、

No.2 12/10/25 21:16
通行人2 ( 20代 ♀ )

妊娠したって言ってみたら?避妊してたって妊娠はするんだから別にありえないことじゃないですよ。

私からしたら批判意見はスルーして下さい。と、いう文章で主は誰が何を言っても誰とも別れるつもりもない人だと判断しました。
主のご両親や義両親がご健在ならこの状態を知ったらなんて言うでしょうね。
恥知らず!!!

  • << 9 別にあなたに関係ないんだから、罵倒するのやめたら? やだやだ💧
  • << 418 スルーしてくれにスルー出来ない人って…ww

No.3 12/10/25 21:18
匿名さん3 ( ♀ )

私も同じく職場不倫してます

5年の付き合いになりました

相手は私のこと好きだけど愛してるとは言えないと言われます


私もおなじです

所詮不倫なんで
割りきって付き合えないのなら辞めた方がよいです
長ければ終わりも辛くなります

5年も付き合ってる私が言うのもなんですが😱

  • << 375 例え不倫でも長くなれば 別れがつらくなるよ!情がでるから、男性は意外にあっさりしたものだよ。次見つけるだけだもん。

No.4 12/10/25 21:23
八方美人ちゃん4 

批判こそ、これから彼を幸せに導くための判断材料になると思います。
叩きと取らず、冷静に耳を傾け考えてみては如何ですか?

No.5 12/10/25 21:26
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 1 主さんは、旦那と離婚する気ないんでしょ!?彼と別れたとしても旦那が居るよね👍 彼には何も残らないんだよ? すごく好きで居ても… 私には子供がいません。ダンナは作るつもりがなく、そのことで何度も喧嘩になり、「子供がほしいなら他の人と結婚してくれ」と本気で言われました。

あきらめかけた頃、彼と出会いました。
彼との子供を欲しいと思います。だから離婚も考えていました。
でもいろいろあって、やはり離婚できないので別れようと彼には何度も言いました。
その時は彼も「・・・分かった、そうしよう」となるのですが、結局彼から連絡がきて、また会ってしまうのです。
お互い別れたほうがいいのは分かっているのですが・・・
特に彼のためにも。
そういう話をすると、ホントかどうかですが、今は結婚願望がないと。寂しいから私と会ってるのかと聞くと、そうかもしれないと言います。

彼は仕事人間で、土日も会社に行くような人です。
自分から女性に声をかけるタイプではありません。
昔唯一付き合った女性も、私のように女性から告白されたそうです。
年齢も年齢だし、彼を「解放」してあげなければとは思うのですが・・・

  • << 11 子供だけが全てじゃないしね。 夫婦の進む方向性が一致しないと先は難しいよね。 夫婦間も不倫もだらだらしてるように感じます。 (不倫は基本ダラダラですが💧) 主さんが、この先どのような人生を送りたいかじゃないですかね。 歳は待ってくれませんから。

No.6 12/10/25 21:32
ラブラブさん6 ( ♀ )

私は結局 別れられなかったので続いています。

彼も慰謝料用意して揉めて話し合いましたが 私が離婚出来ず。

婚姻は形ですが 国が変われば婚姻の状況も変わるのです。


今は二人の男に養ってもらえてる婚姻の形くらいに考えています。外国の友人に「なににそんなに縛られてるの?日本人は背徳とか好きね」と笑われました。


彼の幸せを考えて別れも伝えたこともありましたが自分の人生は自分で決めるとのことでした。

彼氏は今のところ、自分の気持ちを貫きたいからほかには女作らないそうです。
旦那ともセックスなくとも仲良しですよ。

  • << 16 主です。 皆さんにレスできれば良いのでしょうが、気になった所のみピックアップさせて頂きますね。すみません。 ラブラブさん6へ >今は二人の男に養ってもらえてる婚姻の形くらいに考えています。外国の友人に「なににそんなに縛られてるの?日本人は背徳とか好きね」と笑われました。 彼の幸せを考えて別れも伝えたこともありましたが自分の人生は自分で決めるとのことでした。 短い文章なのにとても印象的でしたし、特に上のフレーズが気になりました。 「自分の人生は自分で決める」ですか。 かっこいい彼ですね・・・ 私は自分の人生を自分で決められないのかな~と思います。

No.7 12/10/25 21:34
匿名さん7 ( ♀ )


主さん。こんばんは。

主さんは、不倫だと感じてないですよね?
恋愛してる錯覚をおこしてませんか?

わたしも以前、同じ職場の独身男性と不倫してました。3年付き合ってましたが最後は、彼の将来を考えてわたしから別れを告げました。正直、とても辛かったけど、不倫自体、許されることではないし、自業自得なので。

主さん。旦那さんにバレない自信がありますか?わかってると思いますが…旦那さんにバレたら家庭崩壊ですよ。

旦那さんを愛してるなら、相手の人を思うなら…

別れて下さい。

ほんとは、主さんも自分でわかってるはずですよ。

冷静になって下さい。

No.8 12/10/25 21:42
七海 ( 40代 ♀ INREv )

主です。
レスして下さった方々、ありがとうございます。
お1人ずつに返そうと思っていたのですが、ちょっと追いつかないようです。
もうすぐダンナも帰ってきますので・・・
すみません。
後でまた来ます。

No.9 12/10/25 21:56
匿名さん1 

>> 2 妊娠したって言ってみたら?避妊してたって妊娠はするんだから別にありえないことじゃないですよ。 私からしたら批判意見はスルーして下さい。… 別にあなたに関係ないんだから、罵倒するのやめたら?

やだやだ💧

No.10 12/10/25 22:02
ラブラブさん10 ( ♀ )

不倫って罪悪感あるし、もし旦那にバレたら離婚かもと考えるとこわいです。でも、四十代で若々しくいられるのは、恋しているからだと自覚しています。彼は若くて色気があり、モテるので、自分磨きや年齢にあった女性らしさとか、こっそり努力と投資をしています。もし不倫していなかったら、たるんだ身体や顔になり、旦那や家庭にどっぷりつかり、ママ友とランチやお喋りでストレス解消するおばさんになっていたでしょう。

  • << 393 不倫の正当化やめましょうね。
  • << 468 と自分が思ってるだけでただのケバいおばさんかもよ 不倫しないで綺麗で友達も大切に出来る女性になりましょうよ 私もあなたと同じ穴のむじなですけど

No.11 12/10/25 22:04
匿名さん1 

>> 5 私には子供がいません。ダンナは作るつもりがなく、そのことで何度も喧嘩になり、「子供がほしいなら他の人と結婚してくれ」と本気で言われました。 … 子供だけが全てじゃないしね。

夫婦の進む方向性が一致しないと先は難しいよね。

夫婦間も不倫もだらだらしてるように感じます。
(不倫は基本ダラダラですが💧)
主さんが、この先どのような人生を送りたいかじゃないですかね。


歳は待ってくれませんから。

No.12 12/10/25 22:07
通行人12 

赤ちゃんが授からなかったのではなく、ご主人がいらないと言って、その上、セックスレスなんですね。

一方的に主さんが悪いわけでもないし、41歳ですもんね。

心細いと思いますが、慎重に考えてくださいね。

No.13 12/10/25 22:45
匿名さん13 

批判でも何でもなく、不倫するならばバレたときの覚悟は決めておかなきゃならないと思いますよ。

スレ文を読む限りでは、どうもそこまで考えが至っておられないように思いましたので…。

お子さんがおられないなら、旦那様が主さんを見限った時点で、離婚へのハードルはそう高くはないはずです。しかも今の時点でセックスレスならば、不倫発覚からそれが解消するなんて希望も持ちづらい。夫婦関係を再構築できる手段が、ほぼ見あたりません。

となれば、例え離婚を言い渡されたとて、有責側はそれを拒否する立場にはありませんから、結果はひとつ、離婚あるのみ、の可能性は高い。

今の刹那的な不倫関係は、もし離婚となった場合のご自身の今後の人生、それから月並みですが慰謝料の負担、それらすべてと天秤にかけられるほどに価値のあるものなのでしょうか。

そこまでの覚悟を決めていらっしゃるなら、ご自身の人生です。己の後悔しない道を歩まれたら良いと思います。

批判中傷のつもりはありません。ご自身の胸に手を当てて、よくよく冷静に考えて頂きたいと思い、レス致しました。

  • << 18 ばれた時の覚悟は、できていないと思います😔 確かに離婚のハードルは低いです。子供もいませんし。 でも、なんだかんだいってダンナと別れたくないんですよね。かといって彼とも別れられないし。 ぐずぐずです・・・ ばれた時に後悔するんだろうな~って。 後悔しないと、分からないんでしょうね。開き直りとかじゃなく、そう思います。

No.14 12/10/25 22:55
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

これからの判断材料って・・・
主さんの人生なんだから他人の事情聞いても意味ないと思いますけど。


因みに私は不倫が実り彼と結婚し11年目 子供も一人居ます。
女はいろいろタイムリミットあるからズルズル時間ばかり費やし年とるのは嫌だったので 2年目に入る前にはっきりさせました。

はっきり言って普通の結婚の方が良かったです。

No.15 12/10/25 22:56
恋愛の達人15 ( 30代 ♂ )

はじめまして

私も 以前不倫してました
主さんの気持ち凄くわかります。

心と体その2つが 充実してたら そんなことにはなってないでしょう!?

私もそのバランスがくずれたとき不倫してました。

  • << 19 >心と体の2つが充実していたら・・・ そうですね。ほんとに。 心はダンナで、体は彼に満たしてもらっている状態。 「バランスが取れている」んだったら皮肉ですね😠 私も同じだと思いました。

No.16 12/10/25 23:29
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 6 私は結局 別れられなかったので続いています。 彼も慰謝料用意して揉めて話し合いましたが 私が離婚出来ず。 婚姻は形ですが 国が変われ… 主です。
皆さんにレスできれば良いのでしょうが、気になった所のみピックアップさせて頂きますね。すみません。

ラブラブさん6へ
>今は二人の男に養ってもらえてる婚姻の形くらいに考えています。外国の友人に「なににそんなに縛られてるの?日本人は背徳とか好きね」と笑われました。
彼の幸せを考えて別れも伝えたこともありましたが自分の人生は自分で決めるとのことでした。

短い文章なのにとても印象的でしたし、特に上のフレーズが気になりました。
「自分の人生は自分で決める」ですか。
かっこいい彼ですね・・・
私は自分の人生を自分で決められないのかな~と思います。

No.17 12/10/25 23:33
匿名さん17 ( ♀ )

初めまして…
ずっと皆さんのレスを拝見させていただいて、一番自分に近い気持ちと言うか、共感できたのは…15番さんのレスでした。
私も結婚して10年くらいなんですが…2年前に主人との夫婦喧嘩が切っ掛けで主人からのスキンシップを拒むようになりました。だから2年以上レスです。2年後、あるサイトでメル友ができました。アドレスも交換して、時々、電話でも話します。相手も既婚者ですが、何度かメールや電話で話してるうちに惹かれ合うようになり、お互いの写メを交換しました。
遠距離ですし、会う事は不可能に近いかもしれませんが、別に相手の家庭を壊すつもりはありません。
相手も、私と同じ思いです。体の関係こそ無いですが、お互い惹かれあっています。15番さんが言われているように、心と体のバランスが崩れているので、今はこの彼に癒されています。
不倫って…どこからが不倫なんでしょうかねぇ……

  • << 20 「体の浮気」と「心の浮気」があるそうですが、17さんの場合は心の浮気になるのでしょうか? 私だったら、ダンナが「心の浮気」をしている方が辛いかもしれません。って自分を棚に上げて言いますけど。 男と女でも受け止め方は違うのかな? 17さんはセックスなしでも平気なのでしょうか。今はダンナ様に触れることも嫌ってことですよね。 どこからが不倫・・・確かにこういう場合だと不倫とはいえないような。でもセックスがない分、ある意味怖いかも。
  • << 42 私も同じですm(_ _)m サイトで知り合いW不倫超遠距離でメールで一年過ぎました。 会う事はないです‥ 彼はずっといようと言ってくれてますが‥‥

No.18 12/10/25 23:40
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 13 批判でも何でもなく、不倫するならばバレたときの覚悟は決めておかなきゃならないと思いますよ。 スレ文を読む限りでは、どうもそこまで考えが… ばれた時の覚悟は、できていないと思います😔
確かに離婚のハードルは低いです。子供もいませんし。
でも、なんだかんだいってダンナと別れたくないんですよね。かといって彼とも別れられないし。
ぐずぐずです・・・
ばれた時に後悔するんだろうな~って。
後悔しないと、分からないんでしょうね。開き直りとかじゃなく、そう思います。

  • << 37 覚悟はできていないです、じゃなく。 かといって彼とも別れられない、じゃなく。 この先どんなことが起こり得るのか、ご自身や周りの人の人生がどうなってしまうのか、考えることから逃げないでください。 先ほどのレスでも書きましたが、今の刹那的な恋愛は、人生棒に振っても構わない、と言い切れるほど、あなたにとって有意義なものなのか?今からでも構いませんから考えてください。頭がどうかなるくらいに考えてください。 あれも欲しい、これも欲しいは通用しませんよ。 自分の都合で浮気するなら、それがどれだけの人の人生を狂わせることになるのかくらい、把握しておかないと。 それに対して責任とれないくらいなら、浮気なんて遊びに手を出す資格はありませんよ。

No.19 12/10/25 23:46
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 15 はじめまして 私も 以前不倫してました 主さんの気持ち凄くわかります。 心と体その2つが 充実してたら そんなことにはなってな… >心と体の2つが充実していたら・・・
そうですね。ほんとに。
心はダンナで、体は彼に満たしてもらっている状態。
「バランスが取れている」んだったら皮肉ですね😠
私も同じだと思いました。

No.20 12/10/25 23:59
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 17 初めまして… ずっと皆さんのレスを拝見させていただいて、一番自分に近い気持ちと言うか、共感できたのは…15番さんのレスでした。 私も結婚… 「体の浮気」と「心の浮気」があるそうですが、17さんの場合は心の浮気になるのでしょうか?
私だったら、ダンナが「心の浮気」をしている方が辛いかもしれません。って自分を棚に上げて言いますけど。
男と女でも受け止め方は違うのかな?
17さんはセックスなしでも平気なのでしょうか。今はダンナ様に触れることも嫌ってことですよね。
どこからが不倫・・・確かにこういう場合だと不倫とはいえないような。でもセックスがない分、ある意味怖いかも。

  • << 23 全然、平気だよ😄 愛情表現が苦手な主人みたいですが、その感謝の気持ちを照れようが何があろうが…言うべき時、一番言って欲しい時(例えば、出産後等…)に無いと言うのがとても寂しかったので、体の寂しさより、心の寂しさをうめてもらいたかったので、その隙間をうめてくれたのが、彼でした。 私に癒されてると、私の存在を感謝してくれてる彼に、ときめいています。 だからといって、会いに行ったりとか、そこまでは思っていません。 私の一番は子供達の笑顔だから…私が笑顔でいたいから彼との縁を切りたくはないです。これが私の本音です。

No.21 12/10/26 00:11
匿名さん21 ( ♀ )

私もしてます。Wです。

私の相手はかなりの年上です。

爺さん?って思ってた歳でした。

まさか、と思いましたが…大好きなんです。

全然、汚いと思わない。私の癒しです。

体は元気ないんですが、二人で話してゴロゴロしてるのが嬉しい。

私は旦那とは月1しかしません。私の意思です。そんな時だけ優しい言葉は結構です。

体は必要としません。
心の繋がりが欲しいのです。

  • << 30 爺さん?ですか・・・ごめんなさい、ちょっと可笑しかったです😊 2人で話してごろごろ・・・ダンナ様とは得られない癒しなんですよね? 差し支えなければ、お2人のお歳を教えて下さいませんか。

No.22 12/10/26 00:14
恋愛の達人15 ( 30代 ♂ )

こればっかりは…そういう環境におかれてる人にしか分かりませんよね(・・;)
そうじゃない人には絶対にわかりませんから!!

正論なのは わかっているけど…やっぱり[女]として見て欲しいですもんね。

私も彼女(家内)は、家族ではあるけど 女ではないんです…いろいろと批判はあるとおもいますが、でもそれが現実なんですよ😣

  • << 26 そうなんですよね… 私が、似たようなことを主人から言われた事があります。 ○○←(私)は、子供達のお母さんだけど、僕の奥さんではなくなってるよねっ!?と振られた事があります。 私は、そうなるまでに、もっと、好きとか愛してると言ってもらいたかった…(泣)なのに…いつの間にか、私が拘り過ぎて、悪いみたいな感じになってる事が、なんか虚しいと言うか…切ないと言うか…(泣) 何とも言えない気持ちでいっぱいになり…(泣) その隙間を、うめてくれたのが彼だっただけです…(泣) だから…彼との関係は、お互いにを励ましあったり、悩みを語ったり、時には、愛してると言ってくれる、そんな彼です。 取り乱してしまって、すみませんでした…(泣)
  • << 41 ふと、疑問に感じたので、教えて下さい。 奥さんも貴方を家族だと思っていたら、他所に彼氏を作っても良いんですか? 主さん、横レスごめんなさい🙇

No.23 12/10/26 00:16
匿名さん17 ( ♀ )

>> 20 「体の浮気」と「心の浮気」があるそうですが、17さんの場合は心の浮気になるのでしょうか? 私だったら、ダンナが「心の浮気」をしている方が辛… 全然、平気だよ😄
愛情表現が苦手な主人みたいですが、その感謝の気持ちを照れようが何があろうが…言うべき時、一番言って欲しい時(例えば、出産後等…)に無いと言うのがとても寂しかったので、体の寂しさより、心の寂しさをうめてもらいたかったので、その隙間をうめてくれたのが、彼でした。
私に癒されてると、私の存在を感謝してくれてる彼に、ときめいています。
だからといって、会いに行ったりとか、そこまでは思っていません。
私の一番は子供達の笑顔だから…私が笑顔でいたいから彼との縁を切りたくはないです。これが私の本音です。

No.24 12/10/26 00:21
通行人 ( xHLHv )

何もかも失いました…

夫との安定していたであろう老後…

死んでも良いと思うほど好きだった彼

二人ともと別れ

二人を裏切ってた自分…

この掲示板では、中傷で繰り返すとよく
見ますが…

人を裏切り続けた罪悪感と
人間不信…
でうつとパニック障害です…

実家に二年引きこもって仕事も出来ません…

もうすぐ40歳

死にたいけど死ぬ勇気もないです…

  • << 27 ホント、不倫して家庭を壊す女ってクズだな 自業自得だろ 愛とか好きっていうのは万能じゃないし、生活や人生と言う現実には無力なんだよ 不倫彼には同情しないが、信頼してた配偶者に裏切られて人生を狂わされた元旦那さんと 自分の娘がふしだらで淫乱だったという現実と向き合いながら老後の余生を過ごしている両親が哀れだな しかも、無職で精神の病持ちじゃ親が可哀想すぎる

No.25 12/10/26 00:26
恋愛の達人15 ( 30代 ♂ )

いろんな癒されかたが ありますね(^-^)b

人それぞれ 癒される形はちがいますね。

No.26 12/10/26 00:29
匿名さん17 ( ♀ )

>> 22 こればっかりは…そういう環境におかれてる人にしか分かりませんよね(・・;) そうじゃない人には絶対にわかりませんから!! 正論なのは… そうなんですよね…
私が、似たようなことを主人から言われた事があります。
○○←(私)は、子供達のお母さんだけど、僕の奥さんではなくなってるよねっ!?と振られた事があります。
私は、そうなるまでに、もっと、好きとか愛してると言ってもらいたかった…(泣)なのに…いつの間にか、私が拘り過ぎて、悪いみたいな感じになってる事が、なんか虚しいと言うか…切ないと言うか…(泣)
何とも言えない気持ちでいっぱいになり…(泣)
その隙間を、うめてくれたのが彼だっただけです…(泣)
だから…彼との関係は、お互いにを励ましあったり、悩みを語ったり、時には、愛してると言ってくれる、そんな彼です。
取り乱してしまって、すみませんでした…(泣)

No.27 12/10/26 00:36
通行人27 ( ♂ )

>> 24 何もかも失いました… 夫との安定していたであろう老後… 死んでも良いと思うほど好きだった彼 二人ともと別れ 二人を裏… ホント、不倫して家庭を壊す女ってクズだな

自業自得だろ

愛とか好きっていうのは万能じゃないし、生活や人生と言う現実には無力なんだよ

不倫彼には同情しないが、信頼してた配偶者に裏切られて人生を狂わされた元旦那さんと

自分の娘がふしだらで淫乱だったという現実と向き合いながら老後の余生を過ごしている両親が哀れだな

しかも、無職で精神の病持ちじゃ親が可哀想すぎる

  • << 40 27さんの言われる通りです 不倫中は周りのことなど一切考えず 2人から逃げて別れたら 周りの事ばかり考えます… くだらない女だな…と自分で一番おもいます 主さんに関係ない話ですいませんm(_ _)m

No.28 12/10/26 00:38
恋愛の達人15 ( ♂ )

大丈夫ですか…

でも…不倫にリスクはつきものですよ。

失ってから気づいてもどうにもならないんですよ

ただ彼氏さんに出逢えてなければ、今も旦那さんと 幸せに暮らしてましたか?
何にも不満がなければ、だれも不倫なんかしませんよ。

私もしてましたから…

No.29 12/10/26 00:47
恋愛の達人15 ( ♂ )

なんでですかね~😅
私も そんな感じです(T-T)
遠距離じゃなかったら…と思った事はあるでしょう!?

No.30 12/10/26 00:52
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 21 私もしてます。Wです。 私の相手はかなりの年上です。 爺さん?って思ってた歳でした。 まさか、と思いましたが…大好きなんで… 爺さん?ですか・・・ごめんなさい、ちょっと可笑しかったです😊
2人で話してごろごろ・・・ダンナ様とは得られない癒しなんですよね?
差し支えなければ、お2人のお歳を教えて下さいませんか。

  • << 33 笑えますよね。 私は40歳、相手は62歳ですよ。 相手の息子さんと同じ歳です。 完全に親子ですよね。 だけど、付き合う前から相手より年若い人と比べても全然気になりませんでした。 旦那とはほとんど会話ありません。 笑って話す事もないです。子供たちが成長して、益々同じ部屋にいる重い空気を感じます。

No.31 12/10/26 00:54
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

主さん 御主人も主さんに不満あって不倫していたら どう思う❓

No.32 12/10/26 01:04
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 31 そうですね・・・
ショックではあるでしょうが、別れる覚悟がつくのでどこかでホッとするかもしれません。
ダンナの「他の人と結婚して」という言葉はある意味誠実とも言えるし(自分は絶対に叶えてあげられないとのこと)、一方で○○(私)がいなくなったら自分はもうどうなってもいいんだ、と気弱なことを言ったりします。
もし私以外に愛する人がいるのなら、その人のほうが私より必要なら、私は去ります。
かといって、彼と結婚できるとも限らないですけどね😏

  • << 34 御主人、主さんの事何だと思ってるんでしょうね❓ 主さんの子供欲しいという願いは叶えられないのに 主さん無しじゃおかしくなるくらい大事に思ってるなんて。御主人も主さんも これだけは失いたくない大事な物事って何ですか❓

No.33 12/10/26 01:26
匿名さん21 ( ♀ )

>> 30 爺さん?ですか・・・ごめんなさい、ちょっと可笑しかったです😊 2人で話してごろごろ・・・ダンナ様とは得られない癒しなんですよね? 差し支… 笑えますよね。
私は40歳、相手は62歳ですよ。

相手の息子さんと同じ歳です。

完全に親子ですよね。

だけど、付き合う前から相手より年若い人と比べても全然気になりませんでした。


旦那とはほとんど会話ありません。
笑って話す事もないです。子供たちが成長して、益々同じ部屋にいる重い空気を感じます。

  • << 48 いえ、笑えるのではなくて自虐的な中にも愛情を感じたので、微笑ましかったというか😊 私も昔はすごく上の男性ばかり好きでした。 私の場合は、父に問題があったので他の人に父性というか、父親の愛情の代わりを求めてしまったのかも。

No.34 12/10/26 01:26
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 32 そうですね・・・ ショックではあるでしょうが、別れる覚悟がつくのでどこかでホッとするかもしれません。 ダンナの「他の人と結婚して」という… 御主人、主さんの事何だと思ってるんでしょうね❓

主さんの子供欲しいという願いは叶えられないのに 主さん無しじゃおかしくなるくらい大事に思ってるなんて。御主人も主さんも これだけは失いたくない大事な物事って何ですか❓

  • << 49 うーーん、何でしょう?? そう言われると、考え込んでしまいますね~~ すぐには答えられない問いですね。

No.36 12/10/26 07:35
恋愛の達人36 ( ♀ )

私も一時期不倫していました。 ただ それから 何年も経った今は(不倫していた事実)を後悔し、恥じています。 口先では何とでも言えますが 現実的には何も残らないし、 無駄な時間を過ごしていたとしか思えません。 早いうちに目を覚まし 一番大切なものを失わないように して下さい。

No.37 12/10/26 08:09
匿名さん13 

>> 18 ばれた時の覚悟は、できていないと思います😔 確かに離婚のハードルは低いです。子供もいませんし。 でも、なんだかんだいってダンナと別れたく… 覚悟はできていないです、じゃなく。
かといって彼とも別れられない、じゃなく。

この先どんなことが起こり得るのか、ご自身や周りの人の人生がどうなってしまうのか、考えることから逃げないでください。

先ほどのレスでも書きましたが、今の刹那的な恋愛は、人生棒に振っても構わない、と言い切れるほど、あなたにとって有意義なものなのか?今からでも構いませんから考えてください。頭がどうかなるくらいに考えてください。

あれも欲しい、これも欲しいは通用しませんよ。

自分の都合で浮気するなら、それがどれだけの人の人生を狂わせることになるのかくらい、把握しておかないと。
それに対して責任とれないくらいなら、浮気なんて遊びに手を出す資格はありませんよ。

No.38 12/10/26 10:17
恋愛依存さん38 ( ♀ )

私(27才)は結婚し4年に成りますが、1年前から
バツイチ(32才)とパート先で知り合い不倫関係に(^^;
7ヵ月前 主人に気付かれ、覚悟を決め全てを話したら 以外にも主人は 妻として私が必要だから 離婚はしないし 彼との関係に一切口出ししないと言われ 不倫公認され

今では、主人と彼は 宅飲みする程の仲です(^^;
私自身 正直言って戸惑って居ます。

  • << 52 38さんみたいな関係、面白い。 端から見たら変だけど有りだと思う。 私も、会話は無いという(多分ウソ)相手の奥さんと知り合いになって色々彼の事聞いたり話してみたいと思った。
  • << 386 旦那はバカ?

No.39 12/10/26 10:24
(*´∇`*) ( ♂ vK3lv )

そんな仲も あるんですね
旦那さんは浮気はしてないんですか?

奥さんはその彼と体の関係も もちろんありますよね
すいません…質問ばかりで

  • << 43 No.39さんへ 主人は浮気、不倫 一切して居ないです。 (思って居るだけかも!) 彼とは 今もセックスして居ます。 勿論、主人も知って居て月2回 主人とセックスする2日前からは 彼ともセックスしない約束に成って居ます。

No.40 12/10/26 10:30
通行人 ( xHLHv )

>> 27 ホント、不倫して家庭を壊す女ってクズだな 自業自得だろ 愛とか好きっていうのは万能じゃないし、生活や人生と言う現実には無力なんだよ 不… 27さんの言われる通りです

不倫中は周りのことなど一切考えず
2人から逃げて別れたら
周りの事ばかり考えます…

くだらない女だな…と自分で一番おもいます

主さんに関係ない話ですいませんm(_ _)m

No.41 12/10/26 11:41
匿名さん41 ( ♀ )

>> 22 こればっかりは…そういう環境におかれてる人にしか分かりませんよね(・・;) そうじゃない人には絶対にわかりませんから!! 正論なのは… ふと、疑問に感じたので、教えて下さい。

奥さんも貴方を家族だと思っていたら、他所に彼氏を作っても良いんですか?



主さん、横レスごめんなさい🙇

No.42 12/10/26 13:03
通行人42 

>> 17 初めまして… ずっと皆さんのレスを拝見させていただいて、一番自分に近い気持ちと言うか、共感できたのは…15番さんのレスでした。 私も結婚… 私も同じですm(_ _)m
サイトで知り合いW不倫超遠距離でメールで一年過ぎました。
会う事はないです‥
彼はずっといようと言ってくれてますが‥‥

No.43 12/10/26 13:55
恋愛依存さん38 ( ♀ )

>> 39 そんな仲も あるんですね 旦那さんは浮気はしてないんですか? 奥さんはその彼と体の関係も もちろんありますよね すいません…質問ば… No.39さんへ

主人は浮気、不倫 一切して居ないです。
(思って居るだけかも!)

彼とは 今もセックスして居ます。

勿論、主人も知って居て月2回 主人とセックスする2日前からは 彼ともセックスしない約束に成って居ます。

No.44 12/10/26 17:53
ゆう ( 40代 ♀ sL3Ec )

私、既婚で14年目です。
相手はバツイチ、養育費付きの独身です。

2週間くらい前に初めて関係を持ちました。

私が好きになってしまい、おそらく私の気持ちに気が付いたのだと思います。
「セフ○が欲しい」
だの
「したくなったら言ってね」
と、言い出し私がそれに便乗した…という訳です。


一回きりの関係のつもりか、これからも続くのか全くわかりません。

私は彼の事が好きなので、彼を思いだし一喜一憂してる状態で毎日辛いです😢


こんな初心者の私は話相手にもならないでしょうか?

  • << 51 いえいえ、そんなことないですよ。 初心者とかベテランとか・・・・(笑 ホント、好きになってしまうとやっかいです😥 最初は気のせいだと思い込もうとしたり、相手を嫌いになろうとがんばってみたけど・・・どうにも抑えられなかった。 相手のちょっとした言動で、一喜一憂。←すごく分かる!!😃 ゆうさんはダンナ様との関係はどうなのでしょう?
  • << 454 まさしくセフレ 避妊さえしっかりと、

No.45 12/10/26 18:39
(*´∇`*) ( ♂ vK3lv )

旦那さんとの行為は 義務ですか!?

いろんな恋愛がありますよね。

  • << 71 No.45さんへ! 主人の事も好きだし セックスも 義務感でしては居ませんよ。 だから 彼に抱かれたくても主人に抱かれる前の、2日間は 彼とはセックスしないし 彼も控えてくれます。 例えると! 主人とのセックスは静 彼氏とのセックスは動 セックス自体の私の好みは、 理性が飛んでしまう程の彼氏との 過激で濃厚なセックスの方が 大好きです。

No.47 12/10/27 00:25
恋愛の達人47 ( ♀ )

>> 46 ちょっと言葉は悪いけど、同意かな

許すご主人もなんだかよくわからないけど、正直三人とも気持ち悪い。そんなんだったら罪悪感もちながら不倫してる方がマシに思える。

No.48 12/10/27 00:31
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 33 笑えますよね。 私は40歳、相手は62歳ですよ。 相手の息子さんと同じ歳です。 完全に親子ですよね。 だけど、付き合う前… いえ、笑えるのではなくて自虐的な中にも愛情を感じたので、微笑ましかったというか😊
私も昔はすごく上の男性ばかり好きでした。
私の場合は、父に問題があったので他の人に父性というか、父親の愛情の代わりを求めてしまったのかも。

No.49 12/10/27 00:34
七海 ( 40代 ♀ INREv )

>> 34 御主人、主さんの事何だと思ってるんでしょうね❓ 主さんの子供欲しいという願いは叶えられないのに 主さん無しじゃおかしくなるくらい大事に思っ… うーーん、何でしょう??
そう言われると、考え込んでしまいますね~~
すぐには答えられない問いですね。

No.50 12/10/27 00:43
七海 ( 40代 ♀ INREv )

38さんの三角関係?は変わっているとは思いますが、ダンナ様もしかして「寝取られ好き」ってやつでは?(違ってたらごめんなさい💧)
世の中にはそういう男性がいるみたいですよね。
奥さんや彼女が他の男性に寝取られることに興奮するという・・・

それから、いくら理解できないからといって、暴言・罵倒はおやめ下さい😔

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧