注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

親への挨拶について反対をどう説得しましたか?

レス5 HIT数 1504 あ+ あ-

主( 30代 ♂ fiUg )
12/10/26 08:33(更新日時)

離婚後、子供の支援について養育費以外に具体的にどの様な関わり方をされていますか?
金銭的な事以外になにができますか?
自分や元妻の再婚後にはどうされていますか?

又、元妻への支援はどの様な事をされていますか?
慰謝料とかそう言う物でなくです。

No.1868037 12/10/25 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/25 20:46
匿名1 ( ♂ )

一切関わっていません。 今後関わるつもりもありません。
最低だと言われようが、今の家庭が大事ってのが本音です。

No.2 12/10/25 21:49
離婚検討中2 

離婚しても親であることには変わりないので、
成長などは見届けてあげたいなとは思います。
もし再婚して、代わりの親が出来た場合は、少し控えめにしておきます。
金銭面のみでしょうか。

  • << 4 検討中2さんありがとうございます。 どのくらいの頻度で逢おうと思いますか? 子供に新しいパパが出来たとしたら、自分からのコンタクトは考えていません。 ただ、私の連絡先だけは分かる様にしておくつもりではいます。

No.3 12/10/25 21:55
主 ( 30代 ♂ fiUg )

ありがとうございます。
元妻のことですか?子供とのことですか?
離婚に未練や後悔はありません。ただ、子供や元妻のこと心配と言うか、そう言う気持ちとか無かったですか?
それは未練になるのでしょうか?
いくら私が心配をしたところで、その殆どは助けられない事も分かってはいるつもりですが…

私も再婚相手や彼女のことを考えたら、一切関わらないのが一番だと思います

この先、もし再婚相手や彼女の親御さんと仲良くなれたとして、そんな関係が築けたら、娘の事を一番に考えてくれる相手のお父さんに相談しながら、してあげられる範囲内で支援してあげられればなんて考えています。もちろん相手とも相談しますが、
甘い馬鹿な考えですかね…

  • << 5 両方です。元妻は当然ながら、子供にも会う気はありません。会いたいと言われても断ります。 離婚して、再婚するときにきっぱりすると決めました。 どちらも構えるほど器用な人間ではないので。 元妻には心配なんて微塵もありません。再婚しようとどうしようと他人なんでどうでもいいです。

No.4 12/10/25 22:00
主 ( 30代 ♂ fiUg )

>> 2 離婚しても親であることには変わりないので、 成長などは見届けてあげたいなとは思います。 もし再婚して、代わりの親が出来た場合は、少し控え… 検討中2さんありがとうございます。

どのくらいの頻度で逢おうと思いますか?

子供に新しいパパが出来たとしたら、自分からのコンタクトは考えていません。
ただ、私の連絡先だけは分かる様にしておくつもりではいます。

No.5 12/10/26 08:33
匿名1 ( ♂ )

>> 3 ありがとうございます。 元妻のことですか?子供とのことですか? 離婚に未練や後悔はありません。ただ、子供や元妻のこと心配と言うか、そう言… 両方です。元妻は当然ながら、子供にも会う気はありません。会いたいと言われても断ります。
離婚して、再婚するときにきっぱりすると決めました。
どちらも構えるほど器用な人間ではないので。

元妻には心配なんて微塵もありません。再婚しようとどうしようと他人なんでどうでもいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧