注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

ファン心理…

レス5 HIT数 3163 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
12/10/25 23:11(更新日時)

いい歳してバカみたいですが、あるミュージシャンに恋をしています。

初めて彼らの曲を聴いたのは10年近く前で、単純に声と曲が好きになり、でもファンというか普通にCDを聴く程度でした。
テレビが嫌いでめったにテレビに出ない人たちなので、人柄も何もわからないし、特別歌ってる人に興味を持ったことはなかったんですが
最近YouTubeでライブ映像を見たり、ブログの日記などを読むようになった途端に、すごく好きになってしまい…

その人のプロフィールを見ていく内に、出身地や住んでる場所まで私と近くて、余計にハマってしまいました。

今まで生きてきて、アイドルや芸能人にのめり込むこともなく、ファンクラブに入るほどのファンになったこともなくて、これがファン心理?とか自分でも戸惑っています。

永遠の片思いです。
なんか虚しすぎて。

同じ街に住んでいて、いつか偶然逢えたらな…なんて夢のようなことを考えてしまいます

No.1867983 12/10/25 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/10/25 21:36
匿名さん2 

分かります!
すごくドキドキして、寝ても覚めても考えてしまいますよね💘
トコトン、ハマって楽しむと、意外と気持ちが落ち着いてくるものです。
今では、なんでこの人に熱上げてんだろーって自分でオカシクなってしまいます。
気が済むまでハマっていいと思いますよ✌💓💓

  • << 4 ありがとうございます! いつか目が覚めるのかな? 今はただ会いたいばかりしか考えられません Twitterとか見てると身近に感じてしまって。 疑似恋愛?本気愛?よくわかりません でも尊敬しています。

No.3 12/10/25 21:57
匿名さん3 ( ♀ )

私はそういった立場から相手と結婚にまでいきましたが、結婚10年の今、旦那はファンの若い子と遊んでいます😭

ファンとして夢みてるだけが一番良かったです。

家族になると地獄です😭

  • << 5 そうですか… 私から見たら羨ましい限りです 一度でいいからとか考えてしまうくらいなので…

No.4 12/10/25 23:09
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 分かります! すごくドキドキして、寝ても覚めても考えてしまいますよね💘 トコトン、ハマって楽しむと、意外と気持ちが落ち着いてくるものです… ありがとうございます!
いつか目が覚めるのかな?
今はただ会いたいばかりしか考えられません
Twitterとか見てると身近に感じてしまって。
疑似恋愛?本気愛?よくわかりません
でも尊敬しています。

No.5 12/10/25 23:11
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私はそういった立場から相手と結婚にまでいきましたが、結婚10年の今、旦那はファンの若い子と遊んでいます😭 ファンとして夢みてるだけが一番良… そうですか…
私から見たら羨ましい限りです
一度でいいからとか考えてしまうくらいなので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧