注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼氏が浮気しました。(長文です)

レス9 HIT数 2258 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/25 22:06(更新日時)

はじめまして。先日彼氏の浮気が発覚しました。長文です。
彼とは今年7月の初め頃に付き合いはじめ、9月の半ばに一度別れています(彼が仕事などで余裕がなくなった為)。また10月の初め頃に付き合いはじめました。

浮気が発覚したのは私が彼の携帯を見たからです(出来れば中傷はやめてください)。
相手の女性(以下Hさん)と付き合ってはいないみたいですが二人っきりで遊んでいました。
彼はメールで「付き合おう」と言ってましたが女性は上手くかわしていました。
二人が遊んだのは今月21日です。
携帯を見たことを彼に伝えると、「Hは遊びにもならない。」と言ってました。その後も言い訳をしていましたが付き合おうと言う必要はないと思いました。

私は別れたくはないです。ただ中々会えないのですごく不安です。

皆さんだったらどうしますか?参考にしたいので、よかったら意見ください。

タグ

No.1867974 12/10/25 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/25 17:59
匿名さん1 ( ♂ )

たいした長文でもない
(´∀`)
その男と付き合いたかったら浮気は我慢せよ
(`Δ´)

No.2 12/10/25 18:03
エイリアン ( 30代 ♀ I1Puc )

張り倒したらいいんじゃない

No.3 12/10/25 18:16
通行人3 ( 40代 ♂ )

人生イイことばっかじゃありません。
さー、ここでアナタはどうする?と神様は見ています。

理想的には、アナタは彼を許すこと、彼はアナタの愛に気付くこと、です。
問題は、御互いがそうなれるか?です。

参考意見を聞くのはいいですが、自分で決断して行動するように!!!
がんばって人生経験してください!!!

No.4 12/10/25 18:17
匿名さん4 ( ♀ )


H浮気に入らないの?

彼氏どういう神経してるんだろうか?


開き直りもたいがいにしろ👊😉✊だよね!


中々…会えないなら彼氏また浮気するよ!


主さんの気持が好きなら我慢するしかないと思いますけど…不安なまま毎日を過ごすのも辛い!

詮索すれば彼氏はウザくなるだろうし、離れていくでしょうし…難しいね↘

No.5 12/10/25 20:16
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 Hって浮気相手のHさんのことなのでは?

No.6 12/10/25 20:23
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5
エッ(ToT)


勘違いでしたかf^_^;

No.7 12/10/25 20:41
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。遅くなり申し訳ございません。

女性の名前、紛らわしいですね💦すいません。

彼とは本当に別れたくないです。大好きだし結婚したいねって話してて、私は本気でそう思っていました。

やはりまた浮気する可能性ありますよね。
浮気が発覚した時はすごく悲しかったです。でも今は悲しみより怒りのほうが大きいです。
もし相手の女性が付き合うと言えば付き合っていただろうし、そうなれば彼は2人を騙すつもりだったのかと思うと腹が立ちます。
馬鹿にされてる気分だし屈辱感を感じますね。

No.8 12/10/25 21:29
通行人8 ( 20代 ♀ )

付き合って2ヶ月くらいじゃ気持ちも盛り上がって結婚したいね〜❤なんて後先考えずに言いますよ。主さん達の年齢はわかりませんが・・・。

私なら結婚前提でお付きあいするのなら結婚話しもわかりますが相手のことがまだわからない2ヶ月じゃ結婚の「け」の字も出てこないかなぁ😓世の中にはスピード婚もあるけどね。
主さんが彼の浮気を見つけてもへっちゃら!というなら付き合い続けていいんじゃない?まぁこのスレたててる時点でへっちゃらとは思えないけど😩

No.9 12/10/25 22:06
匿名さん9 ( ♀ )

主さんの気持ち分かるし、 でもいくら大好きでもそれで もし結婚したとしても 浮気っぽい相手じゃ 結婚したら 尚更浮気しそうだし(彼は特に⚠) それでまた 主さんが 苦しんで 離婚て事に なったら それこそ元もこうもないですよ?💔⤵

そんな男 だったって 気付いて 良かったって 思う事にした方がいいんじゃない?

他の女に ちゃっかりと 「付き合わない?」なんて かなり彼女(主さん)を バカにしてますよ😣

またその言い訳が「遊びにも ならない」なんて本当ふざけてますよ😣💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧