注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

旦那

レス10 HIT数 2624 あ+ あ-

まりあ( ♀ ZLWGLb )
12/10/31 15:21(更新日時)

だん実家で姑、義兄、旦那と私と二ヶ月の息子で同居してます!今まで我慢してきましたが、そろそろ限界です。まず、姑!息子を初めて家でお風呂にいれたとき病院で言われたように、ベビーバスでお風呂にいれてたら「生きてるんだぞ!犬や猫と違うんだから一緒にはいれよ!」と怒鳴られたり、私が息子を抱っこしていたときに私の肘がドアにぶつかってしまって、ドンッと音がしたら、「こら!頭ぶつかってるだろ、生きてるんだぞ」とか、冗談か知らないけど、息子を指差して「これ、ゴミ」と言ったり、毎日毎日何か言われます。この前、爆発してしまって旦那に「引っ越ししたい、姑とは、うまくいかない」と怒鳴ってしまいました、そうしたら「ぢゃあ?生活していけるのか」と言われました。手取りで31万もらってます。生活できないならそんなこといわねーよ!旦那はすごい嫌みばっかり言います。もう疲れました。そのくせしてよるだけは優しい。毎日頭がおかしくなりそうです。
誰か私にエールをください(>_<)そのうち姑と旦那をぶん殴ってしまいそうです(>_<)

タグ

No.1867932 12/10/25 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/25 16:08
結婚したい1 

限界ですね💣

旦那さんだけが頼りと思いきや

旦那さんも問題あるし💧

子共連れて実家に帰り旦那さんがきたら

貴方と両親でこれからのことや不満を話して

改善しないのであれば別れたほうがいいですよ👊

No.2 12/10/25 16:11
専業主婦2 ( ♀ )

31万なら うちの地域なら生活出来ますよ

私も同居嫁ですが ストレス考えたら 節約生活の方がマシです

うちの姑も 子供を抱きたいって言うから抱かせてたら「これもういらん」「もう持ってけ」とか 物扱いでした💢 旦那には泣いて怒ったけど ごめんねと姑側の立場で謝られました💢

しょせん 旦那と姑は親子なんです
庇ってくれない旦那なら 今後も地獄ですよ(>_<)


無理して 体調壊さないでくださいね

No.3 12/10/25 17:11
元風俗嬢 ( 20代 ♀ CdfuLb )

私は18万の旦那の給料だけで生活してるので、31万もあれば余裕すぎます。旦那さんに細かい収支を説明し、生活できることを教えて、同居解消を促してみてはどうですか?私は承諾が得られないなら離婚考えますね。

No.4 12/10/25 21:38
通行人4 ( 20代 ♀ )

夜だけは優しい?
えっ?えっ?私ならそんな旦那とはしないけど・・・・。
まぁいいや✋

生活費は誰が握ってるんですか?

No.5 12/10/25 22:04
匿名5 

同居は大変ですよね…😔😣
お疲れ様です。
旦那様が味方になってくれたら、いや感情移入だけしてくれたら、それだけで救われるのに!
今度泣きつくときは、一度気持ちを受け止めてほしいと話してみては⁉
精神的に壊れないよう気を付けて過ごしてくださいね⚠🆘

No.6 12/10/26 00:40
新米パパ ( ♂ bXYpl )

ぶっとばしてやれ
31万で生活できないって?
次男で実家ってどんだけヘボい旦那やねん

No.7 12/10/26 18:25
専業主婦7 

私も同じような状況になり
旦那に言いましたが
主さんの旦那様と同じ
切り返しをされました。
それで泣く泣く諦めかけた矢先に
姑と揉め 私も爆発し
実家へ帰りました。
もう絶対同居はしない
別居しなきゃ離婚する!
と言って 今 旦那と息子と
3人で暮らしています。
主さんの旦那様より全然
稼ぎはありませんが
貧乏ながらに幸せに暮らしています

No.8 12/10/26 19:29
専業主婦8 ( ♀ )

できちゃった婚ですか?
主さんたち夫婦は自分たちだけで生活したことがないのでしょうか。
疑問だらけの生活に、赤ちゃんだけはもういる感じ‥いたたまれません。
31万ある中で、結婚を決めて計画的に進められましたか?
自分たちでやってないならば、こういういざこざは仕方ないと思いますよ。

No.9 12/10/27 00:44
通行人9 

給料31万もあって同居してる理由はなんですか?しかも義兄まで居る家で💧

No.10 12/10/31 15:21
匿名 ( sjJbLb )

ゴミって言ったの⁉信じらんない😣許せない。 はぁ⁉、ゴミはあんた👉って言い返します。そして出て行きます。縁もきれていいし✊
31万なら充分生活できます。
ムカつく姑💢

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧