注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんならどうしますか??

レス4 HIT数 2119 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/10/24 20:57(更新日時)

なんとなく昨日ふと女の勘が働き、いつも車に置きっぱにしている旦那の財布を見ました。
(昨日は家族で出かけてて、旦那が車から出ている隙にコッソリ見ました。)

そしたら8月23日に住んでいる場所から車で40分くらいかかるショッピングモールでサンドイッチを購入したスタンプカードを発見。(確か4000円分くらい購入している)

その日は普通に仕事で、夜中0時過ぎに帰ってきました。
仕事が自営業なので休み時間に行ったのかなと思ったけど、そういう所に家族で行くの嫌がるし……昨日からもやもや。

皆さんならどうしますか?
旦那に見た事を正直に話して誰と行ったかとか聞きますか?

正直私が見た事は最低な事だと分かってるけど、はらだってます。
私は車なしで、住んでいる場所が交通不便で好きな様にでかけられない。
旦那の休みが週1なんですが、その日に買い出しやらちょっとだけ出掛けるだけ。
近くに遊ぶ場所なんてない。
スーパー、公園遠すぎて行けない。
子供1人居て、妊娠中で自由がきかない。
地元と凄く離れていて、友達と遊びたくても遊べない。
いつも家に子供と引きこもり状態。
生活がいつもギリギリなのでゎ私がほしい物は我慢している。

旦那の地元に住んでいるので、旦那は好きな時に友達と遊びに行く。
遊びに行く制限なんてしてなくて、基本ストレス発散に遊び行きたい時、週5だろうが行かせてる。
旦那だけ自由。

今回の事でたいがい怒りが頂点に達してます。
何でいつもいつも私だけ我慢しなくちゃいけないのか、イライラしまくってます。

No.1867583 12/10/24 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/24 19:38
通行人1 

いつも以上に、笑顔で優しく接して、旦那さまの好きな食事を用意して。
何か食べたいものある?って旦那さんに聞かれたら、そのショッピングモールのサンドイッチが欲しいって言う。買ってくるよと言えば「ありがとう」と笑顔で4000円渡す。

ビビらせといて、車や家族旅行をおねだりする。
小遣い減らす。

  • << 4 ステキ!!(笑)

No.2 12/10/24 19:42
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

なるほど。そういうやり方もあるんですね!!
参考にさせて頂きます!

No.3 12/10/24 20:54
匿名3 

サンドイッチ\4000分なら、差し入れで購入したのではないですか?
私は仕事関係での購入(必要経費)だと思いますから、家計から出してないなら追求しません

普段何も言わずにいるのに、勝手に財布を漁りチェックするのはちょっと…信用なくす

今回の事と家庭の事や主さんの不満は別物として
気持ちを伝えたり話し合いが必要なのではないですか?

No.4 12/10/24 20:57
農家の嫁 ( 20代 ♀ Yzt7Lb )

>> 1 いつも以上に、笑顔で優しく接して、旦那さまの好きな食事を用意して。 何か食べたいものある?って旦那さんに聞かれたら、そのショッピングモール… ステキ!!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧