注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

結婚してから人見知りになった気がする

レス4 HIT数 1882 あ+ あ-

匿名
12/10/23 23:58(更新日時)

初めて投稿します。
ずっと悩んでいる事があります。
33才♀ 結婚して11年です
わたしは自分の性格が好きでした。
人見知りしない、思ってる事ははっきり言う。
まあ、悪く言えばキツい感じもあったと思いますが…
結婚してから、旦那の親族親戚関係のアクの強いおじさん、大人数の濃い~付き合いでいろいろあり、
嫌な事は嫌といえずニコニコ、人の目を気にして人見知りになってしまった気がします。
スミマセン、ありがとうございますが口癖でぺこぺこしてるわたし…


旦那と子供と3人でいるときはとても幸せなんですが
なんか暗い性格になった気がする。結婚して…
はぁ…今から嫌だなあ
お正月の旦那の親戚の集まり。憂鬱。
独身の頃は楽しかったクリスマス、お正月が結婚したら憂鬱になった。


スミマセンm(__)m
どこかで吐き出したくて
愚痴りました。
読んで下さった方、ありがとうございました。

タグ

No.1867262 12/10/23 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/23 23:39
旅人1 

うわ😲💦
私と全く同じです😲💦
同じ内容でスレ立てしようとしてたところでした💦


結婚するまでは、私も正月やクリスマスが大好きだったのに、今では何もしなくてよいハロウィンだけが好きです😔🎃

正月が一番嫌い…正月前に入院でもしたいです😂


  • << 3 主です。 うわ~!わたしも共感してもらえてうれしい😄 結婚って幸せだけじゃないですよね~ 義実家、嫌いじゃないんだけど受け入れられてない気がすると言うか… 親戚の人達にわたしは好かれてない気がするし… あぁ…うまく人付き合いが出来ない(T_T) 独身のときは社交的でみんなの中心で話してたのに 今、ポツーン… お互いがんばりましょう

No.2 12/10/23 23:45
社会人2 

独身の頃は縁のなかった、親戚付き合いがありますからね😱
親戚付き合いは、誰でも億劫なものです😩
これは人見知り、というカテには入らないと思いますよ💦

  • << 4 主です。 親戚付き合いをきっかけに人見知りになった気がします。職場やママさん達とかにも… レスありがとうございました

No.3 12/10/23 23:49
匿名0 

>> 1 うわ😲💦 私と全く同じです😲💦 同じ内容でスレ立てしようとしてたところでした💦 結婚するまでは、私も正月やクリスマスが大好きだった… 主です。
うわ~!わたしも共感してもらえてうれしい😄
結婚って幸せだけじゃないですよね~
義実家、嫌いじゃないんだけど受け入れられてない気がすると言うか…
親戚の人達にわたしは好かれてない気がするし…
あぁ…うまく人付き合いが出来ない(T_T)

独身のときは社交的でみんなの中心で話してたのに
今、ポツーン…


お互いがんばりましょう

No.4 12/10/23 23:58
匿名0 

>> 2 独身の頃は縁のなかった、親戚付き合いがありますからね😱 親戚付き合いは、誰でも億劫なものです😩 これは人見知り、というカテには入らないと… 主です。

親戚付き合いをきっかけに人見知りになった気がします。職場やママさん達とかにも…

レスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧