注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

オムツにこだわる

レス6 HIT数 2342 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/24 05:56(更新日時)

すごくお恥ずかしい話なのですが、すみません。
私は、最近同棲を始めました。
なんにも、不自由なく楽しく暮らしているんですが、ひとつ変な癖が彼に出てきたんです…。
私は、生理の時に血がすごくてお布団を汚してしまったりするので、寝る時にオムツの形のナフキンを使います。
今までもその姿を見たことは、あったのですが。
最近、生理じゃない時もつけて欲しい。
とか、言われるようになりました。
でも、笑って言われるので気にしないようにしています。
時々、お風呂上がりに用意されてます。
これは、どのようにとらえたら良いのでしょうか。

No.1867193 12/10/23 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/23 21:22
匿名さん1 

JKにオムツ履かせてエッチする。っつーAVもありますからね(笑)
オムツはかせてオシッコさせてみたりとかの。
彼氏そーゆーの好きなんじゃない?性癖だね。
それかAV見てやってみたいと思ったか。

  • << 3 そうなんですかね… 生理の時は、履かないとやっていけないのですが… 彼に渡しから理由聞いても大丈夫ですか?

No.2 12/10/23 21:26
匿名さん2 

変ですね(^^;
お風呂上りに用意されてるなんて…穿いてくれってことですもんね。
今は笑ってすませられても、今後強要されるようにならないといいですね・・・

  • << 4 そうですよね。 パンツを用意して置いたのに、オムツに変わってるんです… 袋もあいてます。 私はどうしたらいいんでしょうか?

No.3 12/10/23 21:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 JKにオムツ履かせてエッチする。っつーAVもありますからね(笑) オムツはかせてオシッコさせてみたりとかの。 彼氏そーゆーの好きなんじゃ… そうなんですかね…
生理の時は、履かないとやっていけないのですが…
彼に渡しから理由聞いても大丈夫ですか?

No.4 12/10/23 21:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 変ですね(^^; お風呂上りに用意されてるなんて…穿いてくれってことですもんね。 今は笑ってすませられても、今後強要されるようにならない… そうですよね。
パンツを用意して置いたのに、オムツに変わってるんです…
袋もあいてます。
私はどうしたらいいんでしょうか?

No.5 12/10/24 00:02
恋愛の達人5 

お尻の割れ目に沿って 血液が流れちゃうんですね! 確かに 経血が多いんですね! 嫌なら ナイト用を2枚 重ねてずらして ウェスト近くまで カバーさせれば?


下着とオムツを 取り替えて お願いなんて かれ 冗談にみせて 本気!
オムツを引き裂いて Hしたい 願望が ありありって感じますけど…

主さんが嫌なら オムツ型は 止めて 漏らさない工夫するか おねしょ用の防水シーツ敷けばいいのでは?

後は 彼の意図を はっきりさせるため 聞いてみるとか… 隠してる性癖が
有るかも…

No.6 12/10/24 05:56
匿名さん6 ( ♀ )

元彼、赤ちゃん本舗でメリーズ、ムーニー、グーンの紙オムツの新生児サイズのサンプルわざわざ貰ってきてそれにオシッコしろと言ってみたりたまに浣腸して紙オムツにウンチしたら興奮してました!
気持ち悪くて直ぐに別れました💔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧