注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

片思いの女性と車中泊。どんな想い?

レス64 HIT数 39684 あ+ あ-

くわた( 30代 ♂ L2T7c )
17/11/23 08:29(更新日時)

同じ職場ですごくいい雰囲気になってから半年が経つ女性がいます。

その女性は、自分より2歳年下です。

仲が良くなってから、二人きりで行動することが増えました。

買い物、コンサート、飲み会、カラオケ、遠出の旅行等々。

お互い、予定が空いていたら、どちらからともなく、誘ってまず断らないし、断られることもありません。

相手の好意があるのかは掴みきれないけど、自分はその相手の女性にすごく好意があります。

ただ、同じ職場で顔を会わせる機会が多く、職場恋愛のリスクも理解していること。

お互い、年齢も年齢で結婚を意識した人でないと交際は難しいことを理解していること。

などの理由もあり、日に日に仲が良くなってきているんですが、告白するタイミングもいつも逃し、今に至っています。

そんなタイミングで、11月の三連休に遠出の旅行をして、ゆっくり泊まろうと提案されました。

どこに泊まるの?と聴くと、「お金もったいないし、車の中に泊まろうよ。私、全然気にしないから」と提案されました。

二つ返事で「いいねぇ」と返したけれど...。

お互い金がないのは知ってるし、たぶん友達の関係だから、ホテルは難しいと思ったと思うんですが、車の中もどうかと...。

「何かいい案を探してみるよ」と返したものの...。

嬉しさ反面、すごく戸惑っています。

告白するタイミングを散々逃してきたので、告白するならこのタイミングしかないと覚悟はしています。

断られたからといって関係が壊れるような仲ではないという自信はありますが、やはり、アクションを起こすことに今からドキドキしています。

女性は、どんな想いで車中泊を提案したのでしょう? 深読みしすぎでしょうか? 何とも想ってなかったら、ちょっと切ないです。

タグ

No.1866839 12/10/23 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/23 00:28
匿名さん1 ( ♀ )

車中泊は体痛くなるよ。
場所によっては寒いかも知れないし。

安いところ探してみたら?

大きな銭湯の仮眠室でも良いし。


  • << 3 おいおいヾ(^_^) 男だろ? 文章見た限り鉄板だ さっさと告白しろ 車の中じゃなくて主がサプライズで泊まれるお金くらい用意しれ じゃあ健闘祈る
  • << 5 わーっ 1さんにアンカーつけてしまった。 すみません失礼
  • << 10 1さん、ありがとうございます。 車中泊は、男ならまだしも、やっぱり、女性には辛いですよね...。 安いホテル探してみようかなぁ。

No.2 12/10/23 00:30
匿名さん2 

、、、車中泊提案してきて、あげくのはて、気にしないから!と来たら向こうは恋愛感情ないと思います。
なのでいきなり三連休告白せずに徐々にアピールしたほうがいいかも、、

  • << 11 2さん、ありがとうございます。脈ないんでしょうか...。 お互い、仕事には真面目なので、職場での恋愛はリスクのことを考えると、すごく消極的です。 二人きりで遊ぶ回数も増え、仲が良くなればなるほど、苦しい現状です。矛盾してますが。

No.3 12/10/23 00:34
通行人3 

>> 1 車中泊は体痛くなるよ。 場所によっては寒いかも知れないし。 安いところ探してみたら? 大きな銭湯の仮眠室でも良いし。 … おいおいヾ(^_^)

男だろ?
文章見た限り鉄板だ
さっさと告白しろ

車の中じゃなくて主がサプライズで泊まれるお金くらい用意しれ

じゃあ健闘祈る

No.4 12/10/23 00:43
匿名さん4 ( ♀ )

うーん…なんか脈ありな様な感じもしますけどね~(>_<)

車中泊できる位大きい車なら楽でしたけど、助手席車中泊はきついですよね(^-^;

もし主さんに好意があるなら…連休前に付き合って旅館とかにお泊まりもいいですよね!

前に付き合う前の人と出掛けてビジネスホテル部屋別で泊まりましたけど、それもそれで修学旅行みたいで、お互い変にドキドキしましたよ♪

No.5 12/10/23 00:56
通行人3 

>> 1 車中泊は体痛くなるよ。 場所によっては寒いかも知れないし。 安いところ探してみたら? 大きな銭湯の仮眠室でも良いし。 …
わーっ

1さんにアンカーつけてしまった。

すみません失礼

No.6 12/10/23 01:03
甘えん坊さん6 ( ♂ )

3日も車中泊きつくないすか?ホテルに泊まったらどう?てか確実に主に気がありますね。じゃないと3日も一緒にいないし。彼女、遠回しに誘ってるんじゃない?いいなぁ私もトキメキが欲しい。

No.7 12/10/23 02:00
メロンパン菜 ( 40代 ♀ hV6Hv )

結果は、、、
あなたが気持ちを打ち明けてみないと誰にも分からないよ!!
ダメでも付き合い続けていけるのであれば、早く告白しなよ!
彼女も待ってるかもよ。

私なら、旅行で告白されるのも嬉しいけど、相手の気持ちも定かではないなら、
旅行前に伝えて、OKなら三連休は付き合い出して始めての旅行にもなるから、
安くてもホテル一室でもいいし、ラブホでも泊まればいいと思う!

No.8 12/10/23 02:37
匿名さん8 ( ♀ )

7さんに同じ。

旅行前にサッサと告白する。
OKならきちんとした宿をとる。



悩むことかな~。
まさかホントに車中泊考えてたとかじゃないよね~。
彼女も奥手の主さんに痺れを切らして、思わず車中泊なんて言っちゃったんじゃないかな。

もっと遠慮せずリードした方がいいと思いま~す‼

No.9 12/10/23 04:17
匿名さん9 ( ♀ )

主さん!

今が告白の時だよ!そこまで仲良くしてるなら彼女も待ってるよ!


旅行前に告白してカップルになっての初旅行として行ってください😄

報告待ってます😄✨

No.10 12/10/23 07:21
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 1 車中泊は体痛くなるよ。 場所によっては寒いかも知れないし。 安いところ探してみたら? 大きな銭湯の仮眠室でも良いし。 … 1さん、ありがとうございます。 車中泊は、男ならまだしも、やっぱり、女性には辛いですよね...。 安いホテル探してみようかなぁ。

No.11 12/10/23 07:30
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 2 、、、車中泊提案してきて、あげくのはて、気にしないから!と来たら向こうは恋愛感情ないと思います。 なのでいきなり三連休告白せずに徐々にアピ… 2さん、ありがとうございます。脈ないんでしょうか...。 お互い、仕事には真面目なので、職場での恋愛はリスクのことを考えると、すごく消極的です。 二人きりで遊ぶ回数も増え、仲が良くなればなるほど、苦しい現状です。矛盾してますが。

No.12 12/10/23 12:46
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

3さん、ありがとうございます! そうですよね。自分からリードしていかないと、先に進まないなって思います。がんばります!

No.13 12/10/23 13:04
匿名さん13 ( ♀ )

あくまでも私の場合、ですが。

過去に男友達と旅行へ行って同じ部屋に泊りました。
その時の私は普通に友達感覚で、同室にしたのも安いからという理由。
しかも当日さらに安くなるダブルの部屋をオススメされ、そっちに変更。

男友達は戸惑ってましたが私は「自分は気にしないから、別にいいじゃん」てなこと言ってました。

結果的には手を出され、そんな気が微塵もなかった私は大泣き。
未遂には終わりましたが、今はあの時の自分をグーでぶん殴りたくなります…


彼女の真意は彼女にしかわかりません。
主さんが好きだからの提案かもしれないし、主さんが何もしないと思い込んでいるから単純にお金を節約するためだけの提案かもしれません。

まあ他の方も言ってますが、車で寝泊まりって結構辛いので安いホテルの部屋を別々に取るのが無難かもしれません。
告白するなら帰り際をオススメしたいです。

  • << 23 13さん、ありがとうございます。 そんな状況もあるんですね。 その後、彼とは何か進展はあったんですか?

No.14 12/10/23 13:05
通行人14 

同じ職場そしてお互いの年齢的なことを考えれば、告白に踏み切れない主さんのお気持ちも分かります。

主さんに対して恋愛感情は一切なく完全に心許せる異性の友達とお相手が思っていた場合、主さんが告白した時点で二人の今の関係は崩れてしまうでしょうからね。

お相手との会話や職場の方々の話で、お相手の恋愛的な話は耳にしたことはないですか?

状況から考えにくいですがお相手に遠距離の彼がいる、不倫関係の彼がいる等の場合は異性とはいえ心許せる主さんが頻繁に会えない彼の代わりになっていることもあります。

どちらの方面に行かれ、車は何でしょうか?
11月の車中泊は厳しいですよ。
連休で観光地ともなれば既に予約で埋まってる宿泊地も多いです。

告白に勇気がなく様子をみたいのであれば、安価なカプセルホテル等を事前に予約していく方が懸命だと思います。

No.15 12/10/23 14:28
匿名さん15 ( ♀ )

逆に今じゃないでしょ。
このタイミングで言ったら、なんかヤル気しか感じないような…

ここで何もなく2人の時間を楽しんで、また後日伝えた方が、あなたの誠実さが伝わるきがするんだけど

No.16 12/10/23 18:03
通りすがり ( kUUwc )

気の無い人には旅行は提案しませんよ。
彼女が車でも大丈夫と言っていても、安いホテルや旅館は探せばありますから、車はやめた方がいいです。

告白のタイミングですが‥‥。
彼女に旅行に誘われたから告白するみたいな感じになってしまうので、

付き合っても無いのに旅行はちょっと‥‥と言ってみてはどうですか?
その後に告白すればいいのです。
直球じゃなくて、この場合は
変化球の方がいいと思います。

No.17 12/10/23 20:15
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

4さん、ありがとうございます。 参考になります。やっぱり、車中泊は、辛いですよね。 安いホテル探して、別々に部屋とったほうが無難ですね。 提案してみようかな。

No.18 12/10/23 20:34
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

5さん、ありがとうございます。 先輩は、どう思ってるんだろう...。職場の恋愛は、色々リスクも伴うから、積極的にはなれないって、昔言ってて。 自分も同じ考えでなかなか積極的ななれません。 仕事と恋愛を完全にわけないと、なかなか難しいですね。 がんばります。

No.19 12/10/23 21:22
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

7さん、ありがとうございます。 なるほど。旅行前ですか。 タイミングって、すごく難しいですね。何回も逃してる気がします。 二人きりで何十回も遊んでるのに。 職場の人でなければ、こんなに心のブレーキをかけることなかったのになー...。

No.20 12/10/23 21:54
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

8さん、ありがとうございます。 車中泊に関しては、先輩は「どこでも寝れるから大丈夫ー。」って言ってるんですが...。でも、女性には厳しいと思うので、別の方法を考えてます。 やっぱり、安いホテルで別々の部屋をとるのが無難そう。 いつ告白するのかずっと考えてます。

No.21 12/10/23 22:05
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

9さん、ありがとうございます。 告白するなら、やっぱり、今ですかね。 相変わらず、週に3回くらいは、ご飯食べたり、遊びに行ったりしてますが、進展させずにいますが、頑張ってみます!

No.22 12/10/23 22:08
ヒロ ( 30代 ♂ yDXEv )

はじめまして!

自分と状況が似ており、ビックリ!

自分は今度の日曜日に告白する
つもり!

自分も付き合って無いのにドライブ
映画、ショッピングと普通のデート的な
感じ!


しかも、同僚『派遣社員』す!


俺も頑張って告白するから君も
頑張って(^_^)v(^_^)v

No.23 12/10/23 22:16
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 13 あくまでも私の場合、ですが。 過去に男友達と旅行へ行って同じ部屋に泊りました。 その時の私は普通に友達感覚で、同室にしたのも安いから… 13さん、ありがとうございます。 そんな状況もあるんですね。 その後、彼とは何か進展はあったんですか?

  • << 27 今は数カ月に1度程度のメールだけになりました。 住んでいる場所が遠いので偶然会う事もないですし、今後会うつもりもありません。 元々私には恋愛感情無かったので…相手にはあったようですが… 異性の友達という立場でちゃんと線引きをしなかった私が悪かったと思ってます。 今後進展する可能性はゼロです。 あくまでも私の場合なので彼女さんには当てはまるかどうかで考えると参考にならないかも💦 告白の細かいタイミングとしたら旅行で楽しんできた帰り、別れ際がベストだと思います。 旅行の最中か前に告白してダメだったらお互い気まずい旅行になっちゃうと思うので… 大まかなタイミングだったら今だと思います。 もうここまで来たら勢いですよ、次の旅行で!とか決めて何がなんでも実行です。

No.24 12/10/23 22:27
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

14さん、ありがとうございます。 先輩の恋愛事情は、よく知っています。 去年彼氏と別れてから、ずっと一人。同じ時期に自分も彼女と別れて、ずっと一人。お互い、一人者同士、「寂しいねー。もう結婚して、子供生まれてる年になったのにねー...」と愚痴りあっています。 昔は、月に三回は行っていた合コンにも自分と仲良くなってから、一回も行かなくなったと言ってました。

11月に北海道の稚内なので、まず寒いでしょうね。 やっぱり、安いホテル探すのが一番懸命みたいですね。

No.25 12/10/23 23:38
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

15さん、ありがとうございます。 告白のタイミング...。 いつもなら、好きだなーと思った時点ですぐ告白だったんですが、今回は、同じ職場の先輩っていうこともあり、好きだなーと思ってからがすごく長い...。 本当、色々先を読みすぎて、逆に動けなくなっています。あと一歩なのに。

No.26 12/10/24 06:31
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

16さん、ありがとうございます。 実は、旅行はこれで4回目でその変化球は使いづらいんです。ずっと言えずで...。 告白のタイミングだけどうしようかずっと考えてます。

No.27 12/10/24 10:57
匿名さん13 ( ♀ )

>> 23 13さん、ありがとうございます。 そんな状況もあるんですね。 その後、彼とは何か進展はあったんですか? 今は数カ月に1度程度のメールだけになりました。
住んでいる場所が遠いので偶然会う事もないですし、今後会うつもりもありません。
元々私には恋愛感情無かったので…相手にはあったようですが…

異性の友達という立場でちゃんと線引きをしなかった私が悪かったと思ってます。
今後進展する可能性はゼロです。

あくまでも私の場合なので彼女さんには当てはまるかどうかで考えると参考にならないかも💦


告白の細かいタイミングとしたら旅行で楽しんできた帰り、別れ際がベストだと思います。
旅行の最中か前に告白してダメだったらお互い気まずい旅行になっちゃうと思うので…

大まかなタイミングだったら今だと思います。
もうここまで来たら勢いですよ、次の旅行で!とか決めて何がなんでも実行です。

  • << 30 >>27 ありがとうございます。 なるほど。 そんな場合もあるんですね。 参考になります。 女性の線引きってわからない時があるんですよね。 でも、当たって砕けろでストレートに告白してみます。

No.28 12/10/24 23:45
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

22さん、ありがとうございます。 状況が似てますね。 そうなんです。一応、友達ではあるけど、やってることは恋人なんですよね。 だから、ずっと悶々とするわけですが。 お互いがんばりましょう!

No.29 12/10/25 18:56
匿名さん9 ( ♀ )

その後、進展 主さんの心情に変化はありますか?
私も他のレス見て考え直しましたが、旅行はこっそり宿取って、もちろん別々の部屋に。


告白はその後が良いですね。

彼女、もしかしたら付き合ってると勘違いしてるかも?と思ったのは私だけかな?


あと、余計なお世話だけどお礼は6⃣このレスにってのを選ぶと読む方も分かり易いです😄


主さん頑張って下さいね😆

  • << 31 >>29 ありがとうございます。 その後も変わりません。 11月に遠出の旅行を2回。 二人で買い物、ライブ、飲み会の予定がびっちり。 相変わらず、「28歳にもなって一人ぼっちなんて寂しいなー。」と言ってるので、勘違いはなさそうですが、なんだか恋人のような微妙な距離感に悶々とします。 二人きりで遊んでることを知られると変に噂になってしまうから、言ってほしくないんですが、相手はわりとあっけらかんと「この前、二人で旅行行ってきた」と周りに話してしまうから、友達くらいにしか思ってないかも...と思うんですよね。 でも、自分が押さないと変わらない関係だと思うので、気持ちを伝えたいです。

No.30 12/10/26 00:00
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 27 今は数カ月に1度程度のメールだけになりました。 住んでいる場所が遠いので偶然会う事もないですし、今後会うつもりもありません。 元々私には… >>27
ありがとうございます。 なるほど。 そんな場合もあるんですね。 参考になります。

女性の線引きってわからない時があるんですよね。 でも、当たって砕けろでストレートに告白してみます。

No.31 12/10/26 00:24
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 29 その後、進展 主さんの心情に変化はありますか? 私も他のレス見て考え直しましたが、旅行はこっそり宿取って、もちろん別々の部屋に。 … >>29
ありがとうございます。 その後も変わりません。 11月に遠出の旅行を2回。 二人で買い物、ライブ、飲み会の予定がびっちり。

相変わらず、「28歳にもなって一人ぼっちなんて寂しいなー。」と言ってるので、勘違いはなさそうですが、なんだか恋人のような微妙な距離感に悶々とします。

二人きりで遊んでることを知られると変に噂になってしまうから、言ってほしくないんですが、相手はわりとあっけらかんと「この前、二人で旅行行ってきた」と周りに話してしまうから、友達くらいにしか思ってないかも...と思うんですよね。

でも、自分が押さないと変わらない関係だと思うので、気持ちを伝えたいです。

No.32 12/11/01 23:49
匿名さん9 ( ♀ )

もうすぐですね。また報告待ってます😄

No.33 12/11/02 07:32
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>>32
ありがとうございます。 11月、二回旅行することになっていて、そのどちらかで告白しようと考えています。 相手は、今の仲の良い友達の関係に居心地の良さを感じていそうですが...。 どうやって気持ちを伝えようかと考えています。

No.34 12/11/06 13:02
匿名さん9 ( ♀ )

この連休はどうでしたかみ車中泊にしたのですか?

仲良く出来たなら良いのですが、この先が気になります。

No.35 12/11/07 12:34
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>>34
23・24日に行ってきます。 安いホテルも提案しましたが、相手の女性が車で色々話したいということで、車中泊することになりました。 暖かい布団たくさん持っていって、ガラスに目隠しして、なるべくリスクを減らしたいです。 そのときに、ふられてもいいから、気持ちを伝えようと思います。

No.36 12/11/10 22:04
匿名さん9 ( ♀ )

>> 35 彼女がいっぱい話したいからって、ホテル取って片方の部屋で話して寝るときは別室が良いのでは?
何か、彼女が変わってると言うか…

気持ち伝えるなら帰り道の30分前とかが良いかもしれませんね。

No.37 12/11/10 23:40
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 36 >>36
ありがとうございます。そうですね。 変わってますよね。 一泊の予定が二泊になったので、単純に安く旅行をしたいだけのような気もしますが...。 車中泊での夕食は、その先輩の女性が手作りで作ってくれるし、二泊したいというのもその女性の提案。最近、手を触りたがる回数が増えたし、電話すると朝4時まで話したことも何度かあります。 これで向こうに何も好意がなくて、玉砕したら切なすぎる...。

No.38 12/11/11 00:47
匿名さん9 ( ♀ )

>> 37 うーん…私の勝手な妄想だけど、安く済ましたいのは分かるけど…車の密室で…変な言い方だけど、主さん狙われてない?
そりゃあ、好きな男性から何もされないのも寂しいけど、曖昧にそういう関係になるのも考えられない。

主さん!

もう旅行行く前に告白して、🆗ならラブホなり安い旅館なり、もちろん車でもヨシ。もし駄目だったら二人で会うのは止める。これでどうかな?

  • << 40 >>38 狙われてますか...? 最近、どんどん仲良くなって週4日は、二人きりで遊んでいたりしたので、男友達以上の好意は持ってくれている自信はあるけど、それが異性として好きなのかはいまだに自信が...。 でも、自分の気持ちには絶対的な自信があるので、必ず告白したいです。 伝えることで、良かれ悪かれ関係性が変わる不安もあるけど、だめならだめで今まで通り、仲のいい友達でやっていきます。 今なら、ふられても仲が微妙になるような関係でもないので。

No.39 12/11/11 08:54
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 38 >>38
狙われてますか...? 最近、どんどん仲良くなって週4日は、二人きりで遊んでいたりしたので、男友達以上の好意は持ってくれている自信はあるけど、それが異性として好きなのかはいまだに自信が...。 でも、自分の気持ちには絶対的な自信があるので、必ず告白したいです。 伝えることで、良かれ悪かれ関係性が変わる不安もあるけど、だめならだめで今まで通り、仲のいい友達でやっていきます。 今なら、ふられても仲が微妙になるような関係でもないので。

No.40 12/11/11 08:55
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 38 うーん…私の勝手な妄想だけど、安く済ましたいのは分かるけど…車の密室で…変な言い方だけど、主さん狙われてない? そりゃあ、好きな男性から何… >>38
狙われてますか...? 最近、どんどん仲良くなって週4日は、二人きりで遊んでいたりしたので、男友達以上の好意は持ってくれている自信はあるけど、それが異性として好きなのかはいまだに自信が...。 でも、自分の気持ちには絶対的な自信があるので、必ず告白したいです。 伝えることで、良かれ悪かれ関係性が変わる不安もあるけど、だめならだめで今まで通り、仲のいい友達でやっていきます。 今なら、ふられても仲が微妙になるような関係でもないので。

  • << 42 いよいよ明日ですね。 わたしがその彼女の立場なら告白を待ってますね❤ もうすぐクリスマスだし、良い方向に行けば良いですね。

No.41 12/11/11 19:32
匿名さん9 ( ♀ )

>> 40 主さんの気持ちが固まってるなら告白して彼女の返事次第ですね。

主さんのタイミングで頑張ってみて下さい。

No.42 12/11/22 16:51
匿名さん9 ( ♀ )

>> 40 >>38 狙われてますか...? 最近、どんどん仲良くなって週4日は、二人きりで遊んでいたりしたので、男友達以上の好意は持っ… いよいよ明日ですね。


わたしがその彼女の立場なら告白を待ってますね❤


もうすぐクリスマスだし、良い方向に行けば良いですね。

No.43 12/11/22 18:07
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 42 >>42
ありがとうございます。 自分からの提案で、二泊三日の旅行になりました。 それで、相手の女性の提案もあり、二泊とも同じ部屋で過ごすことになりました。 一泊目はただ楽しく過ごして、二泊目の夜にゆっくり話しながら、自然な流れで気持ちを伝えるつもりです。

同じ職場だしリスクは重々わかってるけど、後悔するよりは気持ちを素直に伝えたいなと思います。 週に3~4日は、二人きりでご飯食べるような仲だから、振られても、逆にそれをネタに乗り越えれる気がします。 やっぱり、緊張しますね...。

No.44 12/11/22 20:37
中学生さん44 ( 30代 ♂ )

うーん…難しいとこですなぁ😱
世間一般的な目でみたら、気の無い相手と旅行なんて…ですけど、彼女自ら、気にしないから車中泊でいいよって言ってるのも引っ掛かるしなぁ😱

個人的意見としては、告白はもう少し様子をみてからのほーがいいかも😱

彼女にしてみたら、気を遣わずに一緒に居て、楽しい異性の友達感覚かも知れないし😱

もしお付き合いするとなると全く今の状況と同じってわけでなくなるわけだし😱

でも、絶対に嫌われてはいないからそれだけは安心だね☆

すまん💦アドバイスになってないや😱

これは難しい問題だよ😱

慎重にね😱

No.45 12/11/25 09:20
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

昨日、ホテルの中で気持ちを伝え、交際のOKをもらえました。 最初は、「もうちょっと考えてから、答えを出す」と言われるかなと思ってたのですが...。 私から「好きです。付き合ってもらえますか?」とどストレートに伝えたら、考える間もなく「はい。私でよかったら、お願いします」と即答で逆にびっくりしました。 仲のいい期間は半年。 だいたい同じ時期から、好きになり、自分は告白するのを考え、相手は告白を待ってる状況が続いていたようでした。お互い、昨日が最後のチャンスだと考えていたようで、気持ちを伝えれて、良かったです。 アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。

  • << 52 良かったです!本当に良かったですね😄⤴ やっぱり待ってたんだね。 私事ですが 今、毎日のように📱くる男性でいます。くだらない事からお休み📱から…私の場合は二人で出かける事も無くて、よく分からない。だから主さんみたいに、告白を待ってるんですがね。私の場合難しいと思います。 主さん関係無いことを長々ゴメンナサイ。これからも仲良くして下さいね😄

No.46 12/11/25 11:42
匿名さん8 ( ♀ )

>> 45 よかったですね💡
誠実な主さんを応援してます✨
お幸せに~❤

  • << 49 >>46 ありがとうございます。すごくホッとしています。 保留か断られるかなと思っていたので、告白した後、考える暇なく、即答で「はい。お願いします」とOKが出て、拍子抜けしました。 告白する時、ビールを持つ手が震えていて、すぐに異変に気づいたようです(笑)

No.47 12/11/25 13:40
匿名さん4 ( ♀ )

おめでとうございます♪
嬉しいです +。:.゚ヽ( ´ω`)ノ゚.:。+゚

ホテルにされたんですね!

社内で色々大変かと思いますが頑張って下さい!応援してます!

  • << 50 >>47 ありがとうございます。 両日ともホテルにしました。 後々、「何にも気がない男友達とホテルに二人きりで二泊もするわけないじゃん。気づいてくれて良かった」と言われました。 それは、そうかもしれないですね。 同じ職場ということもあり、変に周りから気を使われるのは嫌だから、絶対内緒でいようと話し合いました。 バレなかったら、いいなー。

No.48 12/11/25 13:45
中学生さん44 ( 30代 ♂ )

すげ〜良かったやん☆

んじゃぁもう初日からバンバン…(*/∇\*)

とにかくおめでとうです☆

羨ましすぎるぞコラッ(T-T)

  • << 51 >>48 ありがとうございます。 初日からバンバン!? いやいや、何も手は出せなかったです。 友達だった期間が長いからですね、きっと。 とにかく照れくさかったです。 友達から恋人に発展した人は今までいなかったので。 とにかく、頑張って幸せにします!

No.49 12/11/25 17:00
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 46 よかったですね💡 誠実な主さんを応援してます✨ お幸せに~❤ >>46
ありがとうございます。すごくホッとしています。 保留か断られるかなと思っていたので、告白した後、考える暇なく、即答で「はい。お願いします」とOKが出て、拍子抜けしました。 告白する時、ビールを持つ手が震えていて、すぐに異変に気づいたようです(笑)

No.50 12/11/25 21:41
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

>> 47 おめでとうございます♪ 嬉しいです +。:.゚ヽ( ´ω`)ノ゚.:。+゚ ホテルにされたんですね! 社内で色々大変かと思いま… >>47
ありがとうございます。 両日ともホテルにしました。 後々、「何にも気がない男友達とホテルに二人きりで二泊もするわけないじゃん。気づいてくれて良かった」と言われました。 それは、そうかもしれないですね。 同じ職場ということもあり、変に周りから気を使われるのは嫌だから、絶対内緒でいようと話し合いました。 バレなかったら、いいなー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧