注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

初めての彼氏

レス8 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
12/11/06 22:20(更新日時)

こんばんは。
22歳女です。この歳で好きな人がいたことも付き合ったこともないのですが、職場で好感が持てる人に告白されました。OKの返事を出して、付き合うことになりました。
嬉しさと不安で正直混乱しているのですが、何もかも初めてでどうすればいいか分かりません。とりあえずは付き合っていることを周りや家族に言うべきなのでしょうか。

タグ

No.1866812 12/10/22 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/22 23:39
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

家族…は別にいいのでは?


お姉さんとか、信頼のできる友人数人に話しておけば、なんかの時の相談相手にはなってくれるかなー??

私自身なんでも割りとオープンに話す正確なので、会った友達にはいってしまいますが(笑)嬉しくて、つい(o>ω<o)


私は、今の人は先をみられる相手なので、家族に伝えています。
あなたが伝えたくてしかたがない!と思ったら伝えればいいんですよv

No.2 12/10/23 04:33
匿名さん2 ( ♀ )

おめでとぉ🎉彼氏出来てよかったね👏
今までお付き合いしたことがないって彼氏に言えば、彼氏がリードしてくれると思うし🎵きっと大切にしてくれるよ😉

付き合ってることは友達とか兄姉、職場で仲のいい人とか位に伝えておけばいいと思うよ😊

親に言うのは、真剣交際で結婚を視野が視野に入ったときで全然OK🙆

No.3 12/10/23 08:13
匿名さん0 

レスありがとうございます!
そういうものなんですね。彼には正直に伝えておきたいと思います。

No.4 12/10/23 18:19
通りすがり ( kUUwc )

家族には敢えて言わなくてもいいと思いますよ。

彼が挨拶したいと言っていれば紹介すればいいと思います。

No.5 12/10/31 21:09
匿名さん0 

レスありがとうございます。とりあえず言わずにいましたが、電話の話し声で親にはバレているようです。
みなさんは付き合って毎日電話したり、手を繋いだりはよくするのでしょうか。またはそれが普通でしょうか。

No.6 12/11/01 08:13
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 私は、今は中距離恋愛中なので、どう頑張っても平日は会えないです(>_<)
だから、会うのは月二回

毎日メール+週末電話かなぁ?
どっちも切れないんで、一回2時間くらい話してます。

私もまだ、付き合いはじめばかりなので参考になるかはわかりませんが、会ってるときはほぼずっと手をつないでますね。


お互い大切にしていきたいですね♪

No.7 12/11/06 22:09
匿名さん0 

レスありがとうございます。手をつなぐのは普通なんですね。私はベタベタするのが苦手なのでどうしようか迷うところです…。

No.8 12/11/06 22:20
匿名さん0 

スレ主です。付き合ってしばらく経って彼の元カノとのセックスの話を聞かされます。今までのこんな彼女と付き合ってた、趣味がこんなだった等…。元カノ云々は私としてはどうでもいいのですが、あからさまな下ネタ(前戯がどうのなど)をされるのには引いてしまいます。付き合ったことが初めてなのでよく分からないのですが、皆さんは普通にシモの話題は出るものなのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧