注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

誕生日プレゼント

レス4 HIT数 2156 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/23 01:03(更新日時)

★来年度から工学系の大学院生。
★車が好きで、日産セフィーロ(黒)持ち。
★見た目はチャラ男(…とバイト先の人に言われているらしい)。
★私服は綺麗めな感じ。
★170cmくらいの細身。
★髪型は長めでパーマ。
★髪色はオレンジと明るめ。

来年度から2年間、遠距離になります。
なので想い出に残る誕生日にしてあげたいんです。
かなりの遠距離なので、なかなか会えなくなるし、せめてそのプレゼントが常に持ち運べたり目につきやすい所に置けたり出来る物にしたいんです。
何かプレゼント候補ありませんか?

ちなみに去年はピアスと写真立てをあげました。

今年は去年作れなかったケーキを作りたいと思っています。あと手紙も。

上記の彼氏の情報からどんな物がプレゼントとして貰った時に嬉しいか、男性陣の方々教えてください><

車好きな自分だったらこういうものが嬉しい。
大学院生になるならこれが必要になるからあったら便利。
みたいな感じで結構です。

ご協力よろしくお願いします><

No.1866774 12/10/22 22:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/22 22:30
匿名さん1 ( ♀ )

女除けにペアリング

ペア時計を交換して持つ。

  • << 3 ペアリング・ペアネックレスは既に持っています。 時計は以前彼氏に貰ったので(ペアではありませんが)、それ以外で案があればよろしくお願いします>< スミマセン…><

No.2 12/10/22 22:45
大学生さん2 ( ♀ )

何かオシャレさんな感じなので
アクセサリーとか小物はどうでしょう??;)

  • << 4 オシャレさん…ですね。 アクセサリーを考えていたのですが、去年はピアスをあげたし、ペアのリングやネックレスも身につけているし、他には何があるかなーと(^_^;) だったら院で必要な物や車関係の物がいいのかなと思って… もし具体的な案があればレスお願いします><

No.3 12/10/23 00:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女除けにペアリング ペア時計を交換して持つ。 ペアリング・ペアネックレスは既に持っています。
時計は以前彼氏に貰ったので(ペアではありませんが)、それ以外で案があればよろしくお願いします><
スミマセン…><

No.4 12/10/23 01:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 何かオシャレさんな感じなので アクセサリーとか小物はどうでしょう??;) オシャレさん…ですね。
アクセサリーを考えていたのですが、去年はピアスをあげたし、ペアのリングやネックレスも身につけているし、他には何があるかなーと(^_^;)
だったら院で必要な物や車関係の物がいいのかなと思って…
もし具体的な案があればレスお願いします><

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧