注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

夫からセックスを拒否されています😢

レス27 HIT数 25298 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
14/03/28 22:55(更新日時)

セックスレスに悩んでいますす😢夫は38才です。
結婚して二年半、妊娠せず不妊治療を受けています。人工授精は4回失敗しました。検査の結果、夫の精子に問題があるようで医者からサプリを処方されています。でも、酒飲みで寝てしまうので、毎日ちゃんと飲んでいません😢(言うと怒ると思うので、言いません)子作りの為か、自主的に、禁煙をはじめました。

ここしばらくセックスが月1、2回になってしまった為、授かりたいのと、一番は私は夫とセックスがしたいので 誘いましたが 疲れてる、またね、など殆ど拒否されています。

もやもやが溜まった為、もっとしたい。と言ったら、「そう言われると余計したくなくなんだよ!言うなよ!」「疲れてないから性の事ばかり考えるんだよ。働けよ」(夫の希望で専業主婦になりました。)「周りの友人も月1、二年レスとかばっかりだ。俺が正しい」(周りは皆子持ちです。)
ほかも色々言われ、悲しい気持ちです。
言わないと誘われないし、誘うと断られるし。異常性欲者のような扱いです。夫の体に関して、ここしばらく最中に中折れしたり、勃起力が弱まっているのは感じましたが、責めた事はありません。優しくしているつもりです。

今後も、月1で充分、(愛撫も適当、私は全く満たされてないです)最高で週1、ただし気がのらなければしない。と言われました。

夫は、全てに関して俺がゼッタイ正しい!😤の人です。

前向きにやっていくのに、気持ちの持ちようとアドバイス頂けたら嬉しいです😢

宜しくお願いいたします。

No.1866461 12/10/22 04:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/22 04:17
婚活中1 

主の身だしなみから変えていこうか。
まずは下着。ハレンチすぎるのを。
次は洋服。

No.2 12/10/22 04:28
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
下着は少しセクシーなのを試しましたが、どうしたの?と笑われただけでした😢本来は、私はそういった下着は好きですが夫は引くようです。
服はあまり露出もしないので、改善の余地あるかもしれません。胸があるほうなのですが、夫には、胸が目立つ服を着るなと言われます。むつかしいです。。

No.3 12/10/22 04:29
新米パパ ( 30代 ♂ bXYpl )

すぐに子供欲しいからと旦那さんにプレッシャーをかけると自分にもプレッシャーがかかるので余計にできないですよ
ウチは結婚して7年目で子供を授かりましたが
毎月排卵日の2~3日前から排卵日の2~3日後にお願いされて頑張ってたけど出来なくて
とうとう嫁さんが基礎体温測るのもルナルナもやめたいと言い出し了解をして子供は諦めたんですが
翌月にとりあえず私がしたいと思った1日に大当りしました
無理強いしたら精子もあんまり出ないんで旦那さんのやりたいと思ったペースに合わせたほうが精子も出やすいよ

No.4 12/10/22 04:36
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。夫は交際時週に3回でしたが、本当に結婚後減りました😢。男性に合わせた方が精子がでやすいとお聞きして、なるほど☺とおもいました。ただ、私の生理やセックスした日も夫が記録してる位で、私は自然にしたいのですが、夫自身の性格で自身を追い詰めているような気もしています。気張りすぎというか…互いに、リラックスしないとですよね☺

No.5 12/10/22 04:36
ベテラン主婦5 

ご主人は お子さんを本当に欲しいと 思っているのでしょうか? そこのところは ご夫婦で 一致してますか?

不妊治療中で ご主人の精子に問題有りなら もう少し 協力があっても いいのかと… 月1 では お子さんは健康な夫婦でも、なかなか望めません。


プレッシャーのせいで 素っ気ない態度をとるのは
ままある事 人工受精でもダメだったから、諦めがご主人の心に有るのかも…(じゃないと、子持ちの同僚の例をだして主さんを避ける理由ありません!) 次のステップに進む事も 考えて体外受精、顕微受精 等

先ずは 最初に戻り お互いの 考えをもう一度 話し合う事を お薦めします

  • << 7 すみません、追伸です😃 体外受精は検討しています。でも、なんというか出来る努力をしない夫に、もやもやしてしまいます。私の、我が儘でしょうか。。体外受精に少し不安感や、費用の事で前に文句を言われたので 踏み切る決心がつきません😭

No.6 12/10/22 04:49
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。子供早く欲しい、は夫からの発言でした。私も、年齢的にも欲しいタイミングでした。精子検査も、自ら行き(自信あったようです。)、結果良くなかったのがショックだったのでしょうか。口では強気で、私にあたってきますが…😢
不妊治療では、考えの違いや気持ち的に、喧嘩もつきものと思いますが、夫は喧嘩するならいらない!とすぐキレます。私も精神的に、限界がきています😣
初心で話し合う機会を、設けようとおもいます😃ひとりで考えていると、マイナス志向にいっちゃいますしね。

No.7 12/10/22 04:53
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ご主人は お子さんを本当に欲しいと 思っているのでしょうか? そこのところは ご夫婦で 一致してますか? 不妊治療中で ご主人の精子… すみません、追伸です😃
体外受精は検討しています。でも、なんというか出来る努力をしない夫に、もやもやしてしまいます。私の、我が儘でしょうか。。体外受精に少し不安感や、費用の事で前に文句を言われたので 踏み切る決心がつきません😭

No.8 12/10/22 07:10
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ uFmFLb )

無理せずに 子宝温泉にでも行きましょう
(^ν^)

No.9 12/10/22 07:15
ベテラン主婦9 ( 30代 ♀ )

旦那さんプレッシャーでなんじゃないですか?
あなたは自分のせいで子供できないって言われたらどう?
旦那さんに申し訳ないというキモチにならない?
私のいとこは10年子供できなくて不妊治療薦められてたけど夫婦間悪くなるの嫌だから自然に任せて専業主婦だったけど資格取ったり旦那さんの健康面気付かったり、資格を活かして仕事始めて1ヶ月経たないうちに妊娠😃
会社には悪いけど即退社。
現在二人の子持ちです。

お互い思いやって愛しあって赤ちゃん授かるわけだからあまりプレッシャー与えるのは良くないと思います。
セクシーな下着なんかもいいけど…旦那さんがあなたを抱きたいって思うようにしないと。
放送作家の鈴木おさむさんがおっしゃってました。「奥さんの事いとおしいと思っただけで勃起する」って。
あちらのご夫婦もなかなか赤ちゃんに恵まれないみたいですが凄くラヴラヴで素敵だと思いました。
あなたの身体が満たされないからと言って旦那にセックス要求しても旦那はどうせ子供できないし…って思って浮気に走るかもしれないし(どっかのプロレスラーみたいに)最悪インポになっちゃうかもよ。
治療 治療 って言わない方いいと思います。
ちなみに私は16から子供欲しくてずっと避妊無しで22で第一子妊娠 流産 パートナーと別れて25で妊娠 結婚 現在39で第二子妊娠 切迫早産で今は入院中… 不妊外来通った事無いけど多分私に異常があったんだと思います。
今は高齢出産というリスクを背負いながらの妊婦生活です。
長くなりましたが仲の良いご夫婦の間に健康な赤ちゃんが出来ますように。
心からお祈りします。

No.10 12/10/22 07:16
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

新婚さんとあったので、1年未満かと思いましたが、もう2年半も経つのですね。
焦る気持ちもわからないではないですが、しばらく度誘うのをやめたらどうですか?
私は女から誘うのは…いまいち好きではないですね。したこともないし。主さんの場合は子作りのための行為になっているから、旦那さんが義務のように感じる気持ちがかなり強いと思いますよ。
不妊の原因は旦那さんだし、申し訳ない気持ちと苛立ちを感じて…余計に疲れて出来ないと思いますよ。
しかも相手からお願いされると、してやってる感があるから義務的行為と思われるのでは?
主さんたちは子作りの為に結婚したわけではないですよね?
毎日毎日、サプリ、お誘い…キツいと思います。旦那さんの気持ちを優先に、すこし間をおかれたらいいのではないでしょうか…
私は産後で体がきつくて、気持ちが母親になっているとこに、旦那が誘ってくるのが憂うつでたまりませんでした。
毎日ではありませんが…今は二人目と言われてますが、育児で寝てないし、体もきついし無理ですね。旦那を疎ましく思う時もあります。
あまり、子作り子作りと表に出さず、旦那さんとのコミニュケーションを大事にすることを第一にしてみてはどうですか?しばらく、主さんも子作りから離れて、また日にちを置いて考えてみたらいかがでしょうか?
二人だけの時間は赤ちゃんが出来たらなくなりますし、今のうちに二人で旅行に行ったり、たくさん遊んでください。
リラックスしてないと妊娠しづらいですしね。
とにかく間をおきましょう。

No.11 12/10/22 07:22
専業主婦11 ( ♀ )

プレッシャーなんだと思います(x_x)
旦那の同級生(32歳)も家に帰ると、今日排卵日だからとか
子どもの話されるから帰りたくないと話していたそうで…
あまり子供の話とかしない方が良いのかも…

No.12 12/10/22 08:25
ベテラン主婦12 

すごく旦那の気持ちがわかる。一つ一つ言う言葉も旦那の方が理解できます。

辛口ですが、主様、恥じらい、って言葉、もう忘れてるんじゃないですか。
子供が欲しい、セックスがしたい、全部構いませんが、
目的達成のために動いてるみたいで、正直魂胆見え見え。
男性からしたら、そりゃ萎えると思います。
その状態でその下着つけても笑われるだけでしょう。

若いのにもったいないです。
焦っている姿しか伺えない事が。

No.13 12/10/22 09:10
新婚さん13 

女の人は、不妊治療頑張ってる方が多いけど、男の人は子供が欲しいからといっても簡単には不妊治療に励めないんじゃないかな。

今日は排卵日だからと誘われると冷めるってよく聞きます。

自分に問題があり、中折れとかしてるなら、たとえ責められなくても、相当傷ついてるんじゃないかな。
男の人って繊細だから。

主さんの生理とか管理してるとのことですが、性格的にも自分を追い込むタイプだし、自分の問題から逃げてる、直視できないようにも感じます。

できることを努力してないと責めずに、気持ちを切り替えて不妊治療の次のステップに進むとか、1年位お休みしてみるとか。

子作りを焦るばかりに夫婦仲が壊れてしまわないよう。

新婚なんだから2人の時間を楽しんではいかがですか?

子供できなくて2人でも幸せに暮らしている夫婦もいるし、子供ができたら2人の時間なくなっちゃうし、旅行とか映画とかオシャレなお店とか、当分行けなくなる場所ってあると思うので。

No.14 12/10/22 09:52
専業主婦14 ( ♀ )

思いきって!夫婦としての営みとは別に、女として満たされるセックスを 外注に求めては?

私は それで夫婦仲も 以前より良く成りました。

No.15 12/10/22 11:56
通行人15 ( ♀ )

ご主人、自分の方に問題があると思って性的に自信喪失、エッチするのがプレッシャーなんでしょうね?

主さんは早く子供を授かりたいでしょうが、
「子作りの為にエッチしたい。」なんて言ってしまうと、ご主人は益々エッチから遠ざかってしまうと思います。

ここは敢えてしばらくスルー、子作り云々関係なくご主人がムラムラ、したくなるまでスルーで良いのでは?

No.16 12/10/22 12:28
ラブラブ婚約中16 

他の男を見つけましょう!
旦那は給料袋と割り切り、性欲処理は他の男としましょう!
遥かに現状より健全です!

No.17 12/10/30 21:38
専業主婦17 ( 20代 ♀ )

うわー!
「俺が正しい、俺が一番」。
たまに求めると
「そう言われるとしたくなくなる」。
って辺りがうちの旦那とそっくり(;_;)
それでもうちの旦那は
週4、5は求めてきますね‥

旦那さん
プレッシャー感じているのかなあ‥
主さんが中折れなどに
関して優しくするのが余計つらい、
って場合もあるでしょうね。
男の人からしたら
優しい言葉かけられたりしたら
情けない、とか思って
自信もなくなるだろうし‥

No.18 14/01/21 00:42
しお ( 30代 ♀ BAncl )

ん~(´・ω・`)

私は旦那さん派だから旦那さんの気持ちも、わかるなぁ

したくないのに出来ないよ…
無理なんだよ。

苦痛だと思うよ。

私がそうだから…したくないのよ

あまりしつこいと嫌われてしまうよ~(´・ω・`)

でも主さんも辛いんだよね…
お互い嫌な思いをしてるよね

解決策…見つかります様に


No.19 14/02/23 16:36
既婚者19 ( 30代 ♂ )

はじめまして。今の状態、かなりマイナスになってしまってるみたいで。多分、旦那さんも抱えてる重圧にプレッシャーとか強まりつい強い口調て拒否したりとなってしまってる思います。人間ってあまりにも矢印がその人に向きすぎると向かい合わず逆方向に向いてしまいます。自分は日々の妻が性欲について来れず3日に1回はエッチしたかったのですが、元々淡白だった為拒否ばかりされたりと自己中的になってしまった自分を振り返り反省しました。だから他での発散というか、逆に振り向かせるためにウォーキングして体型を出会った当時に戻し(太りぎみでしたので)髪を切るときは毎回違う髪形で美容室に出向き、おしゃれに目覚め着こなしたりワンポイントのアクセを買い集め気付いたら10カ月くらい過ぎて体重7キロ減らし元々飲む事が多かったので飲み会のたびに着こなしたりしたあげく、しまいには浮気疑惑まで持たれ逆にこっちに振り向くようになりました。なにが言いたいかわからなくなってしまいましたが、本当に好きなのでしたらただ動かず同じ毎日ではなく何らかで日々の変化と機転を持ったらどうでしょうか。優しい主さんはいい心の持ち主だと思うのでいい方向に行ってほしいです。

No.20 14/02/24 23:47
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

うちと同じ!
子どもほしいけど、中折れするし、レス!!


たまるよね((((;゚Д゚)))))))外向きたい(^-^)

No.21 14/02/24 23:56
結婚したい21 

1ヶ月か週1か?それだけしてれば十分だよ

みんなそんなにしてるのか

No.22 14/02/25 00:02
通行人22 

日本の男はそんな感じなんですかね:-)

うちも結婚後夜のほうは少なくなり、子どもが欲しいと思ったときは排卵日を狙って
頑張らないと一生出来なそうで焦りましたよ。娘は一人授かりましたが以来何年もセックスレスですが、もう主人には興味もありません。

でも愛しているなら旦那さまの機嫌をとりながら工夫するしかないですね。


No.23 14/03/21 07:24
匿名23 

あなたみたいな女性がいちばんおいしい。私もそういう欲求不満の人妻を見つけては、中出ししています。

何人かの人妻は俺の子種で孕んだみたいだけど、文句も言わずにわずかの金でおろしてくれるから、本当にありがたい。

No.24 14/03/23 15:43
匿名 ( 30代 ♀ rpA1l )

ウチも同じです。
結婚当初から月に1回無いくらいで、
結婚10年を経過した今、最後にしたのは...!!もう一年前だf^_^;
で、しばらくご無沙汰だったら、今度は逆に夫に体を許すのが嫌になりました。
なので今は誘われても私が拒否です。
って、誘われることもないけど(≧∇≦)

No.25 14/03/28 22:48
匿名25 

皆さんはじめまして今晩は~私は、人妻と中出しをしたことがあります妊娠率120%です

No.26 14/03/28 22:48
匿名 

皆さんはじめまして今晩は~私は、人妻と中出しをしたことがあります妊娠率120%です

No.27 14/03/28 22:55
匿名27 

しかし…いったい…こいつらは

いつのスレにレスしたんだ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧