注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

【女性限定】エッチの時の行動について聞きたいです

レス17 HIT数 4293 あ+ あ-

匿名さん
12/10/23 03:10(更新日時)

エッチの時に相手の胸が大きいとブラを外さずに少し揉んでそのまま下へと攻め場所を変えます。
胸が小さいとブラの上から触ってそれから外してまた胸を色々と攻めたりでかれこれ10分以上は愛撫しちゃいます。
胸の大きい子からはなんでブラ外さないの?と聞かれたり、胸小さい子からは、こんなに胸を攻められたことがないとよく言われます。
こんな自分は変わってるのでしょうか?

No.1866440 12/10/22 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/22 01:40
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

主さんは小さい胸が好きってことですよね?
それなら普通なんじゃないでしょうか?

でも大きい胸でちょっとしか触られないのって悲しいですよ。
義務的な感じがして、触りたくないのに気を使って触ってくれてるのかな…って思っちゃいます(´・ω・`)

No.2 12/10/22 01:53
匿名さん0 

>> 1 これって小さい方が好きってことなんでしょうか。
ただ、小さいとドキドキします❗
もし、大きかったらごめんなさい。

  • << 4 明らかにそうだと思いますよ。 でも私の彼氏ではないので主さんの好みはなんでもいいです(^ω^;) もし主さんに胸の大きい彼女さんがいるなら、ちゃんと愛情を持って触ってあげて下さい✨ 実は私の彼氏も小さい胸が好きなんですが、最初は主さんみたいな感じだったけど自分では意識してなかったらしくて、悲しいって伝えたらめっちゃ謝ってきました…(苦笑)

No.3 12/10/22 02:07
匿名さん3 

小さい胸の方が好きって珍しいんじゃない?

でも女性にとっては嬉しい悲鳴かも。

胸が小さくて自信のない子多いし。

もしかして、その恥ずかしい感じに興奮するんじゃない?

  • << 5 恥ずかしそうなしぐさを見たことある覚えはないき 小さいと恥ずかしいとかってあるんですか?
  • << 9 あと、よくよく考えてみたのですが、年齢は完全な大人なのに胸だけはなかったり、服(ブラ)を着た外見的には小さいとは思わなかったのに、実際は脱いでみると全然なかったりとかすると何故かすごく興奮します。 やっぱり変でしょうか😓

No.4 12/10/22 02:13
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 これって小さい方が好きってことなんでしょうか。 ただ、小さいとドキドキします❗ もし、大きかったらごめんなさい。 明らかにそうだと思いますよ。
でも私の彼氏ではないので主さんの好みはなんでもいいです(^ω^;)

もし主さんに胸の大きい彼女さんがいるなら、ちゃんと愛情を持って触ってあげて下さい✨
実は私の彼氏も小さい胸が好きなんですが、最初は主さんみたいな感じだったけど自分では意識してなかったらしくて、悲しいって伝えたらめっちゃ謝ってきました…(苦笑)

  • << 13 そんなに悲しいものですか⁉ それは大きいのがセールスポイントという風に思ってるからとかですか? どうしても愛情もって触ってあげることがなかなか出来ず、抵抗があります。 自分でも理由がわかりません。

No.5 12/10/22 02:19
匿名さん0 

>> 3 小さい胸の方が好きって珍しいんじゃない? でも女性にとっては嬉しい悲鳴かも。 胸が小さくて自信のない子多いし。 もしかして… 恥ずかしそうなしぐさを見たことある覚えはないき
小さいと恥ずかしいとかってあるんですか?

No.6 12/10/22 04:55
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

今は小さい胸が好きな人 増えてるみたいですよ(テレビで言ってた)
好きになる人が 小さいといいですね

  • << 16 えっ、そうなんですか?? みんな言わないだけなのかな~

No.7 12/10/22 06:41
匿名さん7 ( ♀ )

お前さん、単なる貧乳好きだろ


早く気づけよ!


No.8 12/10/22 08:39
匿名さん8 ( ♂ )

エルシーラブコスメティックの全国の男性1620人の「理想のバストサイズ」調査では、Aを理想とする県が23、Cを理想とする県が26、Dは3県(今回5県がAとCで同数獲得の為、重複あり)

決してデカい胸を求めている訳でも無いと言う事かもね
ちなみに俺も理想は「A〜B」だな

女性の胸は将来どんどん小さくなる傾向にあるそうな
何百年後かには、女性も男性のようにペッタンコになってるのかもしれない

No.9 12/10/22 13:38
匿名さん0 

>> 3 小さい胸の方が好きって珍しいんじゃない? でも女性にとっては嬉しい悲鳴かも。 胸が小さくて自信のない子多いし。 もしかして… あと、よくよく考えてみたのですが、年齢は完全な大人なのに胸だけはなかったり、服(ブラ)を着た外見的には小さいとは思わなかったのに、実際は脱いでみると全然なかったりとかすると何故かすごく興奮します。
やっぱり変でしょうか😓

No.10 12/10/22 14:32
八方美人ちゃん10 

>> 9 胸のない私からしたら嬉しいなぁ…
だってこんなに小さいのに抱いて胸を愛撫してくれるなんて照れくさいし申し訳なくて泣いちゃうかも😭嬉しさと気持ち良すぎで…

No.11 12/10/22 15:50
匿名さん0 

>> 10 今までのお相手の男性には、そのようにしてもらってないのですか?

No.13 12/10/22 18:35
匿名さん0 

>> 4 明らかにそうだと思いますよ。 でも私の彼氏ではないので主さんの好みはなんでもいいです(^ω^;) もし主さんに胸の大きい彼女さんがい… そんなに悲しいものですか⁉
それは大きいのがセールスポイントという風に思ってるからとかですか?
どうしても愛情もって触ってあげることがなかなか出来ず、抵抗があります。
自分でも理由がわかりません。

No.14 12/10/22 19:35
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 13 セールスポイントとかいうことではなくて、大きくても小さくてもあんまり触ってもらえない(もしくは適当に触られる)のは誰だって悲しいと思います…><

ちょっと下品な話しになってしまいますが、私の彼氏は小さい胸が好きだけど、それよりも下の方が好きなんです💦
だから胸はあんまり触ってくれなくて、No.4でレスしたように悲しいって打ち明けたらそれがきっかけで自分から触りたいってくれるようになりました。
前にエッチの最中に「胸小さくなくてごめんね」って彼に言ったら、「○○(私)が好きであって胸が好きなんじゃないし、○○はそのままでいいんだよ❤」って言って抱きしめてくれました。

主さんは“彼女自身”よりも胸が好きなんでしょうか?

No.15 12/10/22 20:00
匿名さん0 

>> 14 もちろんそれは、彼女自身です!ただ、触らないことで悲しくなってしまうのは可愛そうですよね😢彼女が大好きでも、大きい胸をちゃんと愛情込めて触ってくれないと嫌だと言われたら、それ以外は大好きでもそれだけは正直困ります。
自分、精神的な病気なんでしょうか😞

  • << 17 精神的な病気とかではなくて、単なる好みの問題だと思います。 主さんは彼女さんと付き合ってまだ日が浅いのでしょうか? 私は彼が初彼で、付き合って3年になります。 彼は私が2人目の彼女だけどエッチは初めてで、主さんのように色んな女性を知らないからNo.14のような接し方ができるのかもしれませんね。 というか私の個人的な感情で悲しいと決め付けてしまいましたが、当の彼女さんはどう思っているのか分かりませんよね(^ω^;) 最中の反応や表情で分かると思うので、ぜひ彼女さんが望む対応をしてあげて下さい。

No.16 12/10/22 23:39
匿名さん0 

>> 6 今は小さい胸が好きな人 増えてるみたいですよ(テレビで言ってた) 好きになる人が 小さいといいですね えっ、そうなんですか??
みんな言わないだけなのかな~

No.17 12/10/23 03:10
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 15 もちろんそれは、彼女自身です!ただ、触らないことで悲しくなってしまうのは可愛そうですよね😢彼女が大好きでも、大きい胸をちゃんと愛情込めて触っ… 精神的な病気とかではなくて、単なる好みの問題だと思います。

主さんは彼女さんと付き合ってまだ日が浅いのでしょうか?
私は彼が初彼で、付き合って3年になります。
彼は私が2人目の彼女だけどエッチは初めてで、主さんのように色んな女性を知らないからNo.14のような接し方ができるのかもしれませんね。

というか私の個人的な感情で悲しいと決め付けてしまいましたが、当の彼女さんはどう思っているのか分かりませんよね(^ω^;)
最中の反応や表情で分かると思うので、ぜひ彼女さんが望む対応をしてあげて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧