注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛感情?お姉さん的存在?

レス8 HIT数 6374 あ+ あ-

片思い中さん
12/10/23 10:21(更新日時)

片思いしてる男性が最近よくプライベートな話をしてくれるようになりました。

転職したいと思ってる事や、将来の夢とか今の不安な気持ちとか、近況報告みたいな内容です。

男性がこういう話をしてくれる時、心を開いてくれてると思っていいのでしょうか?
恋愛感情を持ってくれてるわけではないですよね…

私は彼より4歳も年上なので、お姉さんのように思われてるだけなのかもしれません。
色々話してくれるのはうれしいのですが、恋愛感情なしでただのお姉さん的存在だったら少し寂しいです。

これだけではわかりにくいかもしれませんが、男性にとって弱みを見せる女性ってどんな存在ですか?

好きな女性の前ではかっこつけますよね?
やっぱりただの友達でしょうか?

わからないのでぜひ教えて下さい!お願いします。

No.1866439 12/10/22 01:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/22 02:38
通行人 ( ♀ CYUkc )

男は好きにさせたいだけかもしれないから気をつけて。
つきあう程ではない女にも好かれるだけで男には快感です。
間違っても告白などしないように。
年上がこんなに簡単に落ちちゃったよなんて
思われませんように。

  • << 5 ありがとうございます。 確かに男性にはそういう所があるかもしれませんね。 告白は自分からはできません😲 やっぱり年上という引け目があるので…

No.2 12/10/22 03:11
強姦魔 ( 30代 ♂ Ui6Hc )

アタックするチャンスでは?

  • << 6 ありがとうございます。 チャンスですか⁉ 脈ありそうですかね?😅

No.3 12/10/22 07:35
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

情報量が少なくて、何とも言えませんが。 二人きりで食事に行ったり、デートみたいなことはしたことはないんですか?

  • << 7 ありがとうございます。 仕事の関係で個人的にあまり仲良くしてはいけない立場にあるので、なかなか誘えません😖 今は会った時に話してるだけで進展は難しそうです😢

No.4 12/10/22 12:34
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

年上好きだけど、やっぱり甘えたいですよ。
常にというわけではなく、そういう事を許してくれる女性というのに魅力を感じます。

  • << 8 ありがとうございます。 年上好きという男性もいて安心しました😌 確かにいつもではないけど何かあると近況報告みたいに話してくれます。 普段はしっかりしてる人なので、甘えてくれてるならうれしいし、かわいいと思ってしまいます。

No.5 12/10/22 18:47
片思い中さん0 

>> 1 男は好きにさせたいだけかもしれないから気をつけて。 つきあう程ではない女にも好かれるだけで男には快感です。 間違っても告白などしないように。… ありがとうございます。

確かに男性にはそういう所があるかもしれませんね。

告白は自分からはできません😲
やっぱり年上という引け目があるので…

No.6 12/10/22 19:07
片思い中さん0 

>> 2 アタックするチャンスでは? ありがとうございます。

チャンスですか⁉
脈ありそうですかね?😅

No.7 12/10/22 20:46
片思い中さん0 

>> 3 情報量が少なくて、何とも言えませんが。 二人きりで食事に行ったり、デートみたいなことはしたことはないんですか? ありがとうございます。

仕事の関係で個人的にあまり仲良くしてはいけない立場にあるので、なかなか誘えません😖

今は会った時に話してるだけで進展は難しそうです😢

No.8 12/10/23 10:21
片思い中さん0 

>> 4 年上好きだけど、やっぱり甘えたいですよ。 常にというわけではなく、そういう事を許してくれる女性というのに魅力を感じます。 ありがとうございます。

年上好きという男性もいて安心しました😌

確かにいつもではないけど何かあると近況報告みたいに話してくれます。
普段はしっかりしてる人なので、甘えてくれてるならうれしいし、かわいいと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧