注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏を信じれない…わからない。

レス14 HIT数 3673 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
12/10/23 15:11(更新日時)

わからず、本当に、悩んでます。

彼氏が、わからないんです。

というのも、私が、いけないというか

私は彼を信じられないし、臆病なんです。

私は本命?それとも、ただの、やり目的だったらどうしよう…と、不安がよぎりすぎて、

つきあって、三週間ですが、

エッチもさせてないです。

付き合ってほしいと、前々から言われてきて、私の方が、うんと、言わずにいたのですが、

信じてもいいのかな?とか、

あと、いっつも優しい彼に、
私も彼が好きだったので付き合うことにしました。

連絡も、仕事以外は、まめに、くれるし、


私がやらせないのも、あっちからしたら、

好きな女とやりたいのは、自然なことだ。といいますが、

キスから、先をどーしても、私のからだが拒否してしまうんです。

このまま、私のマイナス思考がとまらずいたら、振られる…とも、思うとまた、悩んでしまいます。

男性は、好きな本命に対する態度と、

ただの、キープ見たいな、女に、対して何か違いあるなら、男性のかたに、聞きたいです。

宜しくお願いいたします。あと、彼氏は年上ですが、かっこよくて、
見た目はかなり、若いです。

あと、男友達が、かなり、多く、付き合いがあって、しょっちゅう飲みに出掛けたりしてます

ちなみに、わたしが、こんなに、マイナス思考や、不安なのは、前の男性との、付き合いがトラウマで、酷く裏切られたのが、影響してて、

今の相手を信じれず、疑ってばかり、信じれず、警戒してしまいます。

あと、もし、エッチをした場合、本気の女になら、こうゆう態度をとるとか。。ありますか?

中傷や、冷やかしみたいな意見は、しないでほしいです。。

No.1866258 12/10/21 18:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/21 19:07
中学生さん1 ( 30代 ♂ )

トラウマがあることを正直に言ってみたらいいよ☆

だから私はエッチが出来ない身体なの…

くらい言ってみて彼の様子を見てみたら?☆

なんだかんだ理由つけてエッチしようとしたり、果ては離れていくようならヤリもくだったってことだろ😱

本気なら絶対大切にするだろーから☆

  • << 4 中学生1さん、レスありがとうございます。 彼氏は前から友達だったので、私が、どんな風な、恋愛だったかなどは、 知っています。 エッチに、かんしてですが、中学生1さんの、おっしゃる通りですね。 私をすきなら、待ってくれると、信じてみます。ありがとうございます☆

No.2 12/10/21 19:11
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 私もそう思います。



主さんがまだしたくないと思うならしない方がいい。

時間かけて、彼のことが信頼できて、無性に彼としたくて仕方がなくなってからで。


どんだけ好きだからやりたい!!って思っても、
ほんとに好きだったら、待ってくれるはず…。



女からの意見なので、理想論かもですがm(__)m

  • << 5 ラブラブ2さん、レスありがとうございます。 同じ女性~の、意見参考にさせていただきます(^-^) エッチは、されそうになっとき、 私が拒否るので、 そのとき、彼氏になんで嫌なの?と、聞かれたので、 いちお、そのときに、まだ不安だからしたくないと、言いましたが、 その時に、ちょっと不機嫌そうになりましたが、すぐに、わかったといって、やめてくれました。 私が、彼を信じれたり、心からしたいと思えば、いいのですが、、正直、 こんな、マイナス思考しかできなくなった自分が嫌でたまりません。 なんとか、私がもっと、強くなれればいいのですが。。。

No.3 12/10/21 20:23
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

少し厳しい意見を言いますが、中傷ではありません。ご理解頂けたらと思います。

過去のトラウマと彼は全く関係ありません。そうやって無意味に人を疑う時に恋愛をするのは無責任だと僕は思います。
もう恋人なんだから無理にHしろと言っている訳ではありません。彼に対して心情を説明するのは、人としての最低限の礼儀だと思います。

とまぁ、ここまではお堅い考え方ですが。。。
Hするとかしないとか、女性が決めちゃえば良いんですよ。妊娠するのは女性だもの。
いくら彼の言葉をリピートして分析したって、彼がどういうつもりで付き合ってるかなんて彼にしか分かりっこないんです。
責任とか無責任とかはまぁまぁ置いといても、「傷つく覚悟」これは必要ですよ?安全第一を目指すならHなんてしない方が良い、恋愛なんてしない方が良いんです。

でも、、、好きなんでしょ?それで良いんですよ。それだけで良い、他は何もいらない。

本当は、恋愛に理由とか理屈なんかいらないんです。

  • << 6 こーたさん、レスありがとうございます。 厳しい意見というより、 すごく、納得させられました。。 その通り、過去の男性と、今の彼は、別人だし、関係ないのに、 不安だからといって、疑ったりマイナス思考ばかりで、 こーたさんの言う通り、ほんと、ダメだなとつくづく思います。 彼氏のことは、好きです。 別れたくないし、私を好きでいて欲しいです。 だからこそ、頭では、こんなんじゃ、だめだとわかってるのに、 疑ってしまう…。 今も彼は、友達と遊びにいったようです。 昨日会ったんですが、私が暗い顔してる…といわれてしまいました。 昨日は、エッチされそうにはなりませんでした。ただ、キスと、抱きしめてくれたのみで、あとは、会話を楽しんでた感じです。 でも、性欲強い方と、彼が前にいってたので、やりたいんだろうな…と、 あと、応えてあげれない自分を責めて、悩んでます。 さすがに、半年とか、拒否しつづけたら、男性は、去っていきますよね…

No.4 12/10/21 20:35
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 トラウマがあることを正直に言ってみたらいいよ☆ だから私はエッチが出来ない身体なの… くらい言ってみて彼の様子を見てみたら?☆ … 中学生1さん、レスありがとうございます。

彼氏は前から友達だったので、私が、どんな風な、恋愛だったかなどは、

知っています。

エッチに、かんしてですが、中学生1さんの、おっしゃる通りですね。

私をすきなら、待ってくれると、信じてみます。ありがとうございます☆



No.5 12/10/21 20:43
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私もそう思います。 主さんがまだしたくないと思うならしない方がいい。 時間かけて、彼のことが信頼できて、無性に彼とし… ラブラブ2さん、レスありがとうございます。

同じ女性~の、意見参考にさせていただきます(^-^)

エッチは、されそうになっとき、
私が拒否るので、

そのとき、彼氏になんで嫌なの?と、聞かれたので、
いちお、そのときに、まだ不安だからしたくないと、言いましたが、

その時に、ちょっと不機嫌そうになりましたが、すぐに、わかったといって、やめてくれました。

私が、彼を信じれたり、心からしたいと思えば、いいのですが、、正直、

こんな、マイナス思考しかできなくなった自分が嫌でたまりません。

なんとか、私がもっと、強くなれればいいのですが。。。

  • << 13 彼の、 主さんが嫌だったらしない って台詞に甘えちゃいましょう!! だって、不安に思いながらじゃ、気持ちよくなれなくて、 結果エッチが嫌いになるだけだもん💦💦 キスして、指絡めて、ハグして、舌絡めて… 主さんがしたいと思えたら…ね💡 それまでは、たくさんギュってしてもらいましょ🎵🎵 それで去っていくような男は、縁がなかったと思って❗

No.6 12/10/21 20:54
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 少し厳しい意見を言いますが、中傷ではありません。ご理解頂けたらと思います。 過去のトラウマと彼は全く関係ありません。そうやって無意味に… こーたさん、レスありがとうございます。

厳しい意見というより、
すごく、納得させられました。。

その通り、過去の男性と、今の彼は、別人だし、関係ないのに、

不安だからといって、疑ったりマイナス思考ばかりで、
こーたさんの言う通り、ほんと、ダメだなとつくづく思います。

彼氏のことは、好きです。
別れたくないし、私を好きでいて欲しいです。

だからこそ、頭では、こんなんじゃ、だめだとわかってるのに、
疑ってしまう…。

今も彼は、友達と遊びにいったようです。

昨日会ったんですが、私が暗い顔してる…といわれてしまいました。

昨日は、エッチされそうにはなりませんでした。ただ、キスと、抱きしめてくれたのみで、あとは、会話を楽しんでた感じです。

でも、性欲強い方と、彼が前にいってたので、やりたいんだろうな…と、

あと、応えてあげれない自分を責めて、悩んでます。

さすがに、半年とか、拒否しつづけたら、男性は、去っていきますよね…

No.7 12/10/21 21:27
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 6 ワケも分からず暗い顔されてHも拒否、そんな付き合いが半年ずっと続いたら僕は無理ですね。
Hが出来ないから無理なのではありません。なに考えてんだか分かんない、頼られもしない。そんな付き合いはゴメンです。
1人で抱え込んで、話してくれたら力になりたいのに。。。それすら自分の彼女にさせれない。信頼されてないんだな、合わないんかな?って思っちゃいます。

繰り返しますが、それが嫌なら真正面から向き合いましょう。
過去のトラウマを洗いざらい話す必要はありません。彼に離れて欲しくないのなら、信頼関係を良好に保つための最低限の努力は果たして下さい。

  • << 9 こーたさん、こんにちわ。 信頼関係を良好に保つための努力と、書かれてましたが、すごく大切なことですね。。 頼ったりはしてますよ。 ただ、ネガティブな、考えがすぐ働き出すのがまだなおせないかんじです(>д<) 徐々に頑張りたいです!!

No.8 12/10/21 22:02
イケメンさん8 ( 30代 ♂ )

本命なら単純にH後も優しいんじゃない。

それは主さん本人が彼は本当に私を大切にしてくれてる!って一番判ると思うけど…
かわいく好きな彼女を抱きたいと思うのは当然です!
それを体だけ?
とか思われたら彼も辛いですね。
どんなに好きで愛をアピールしても信じてもらえないって辛いことですよ。
前彼に裏切られて男性を信用できなくなってしまった気持ちは判りますが、前彼は前彼!今の彼とはまた別です!

恋愛は水物だから、どうなるか?なんて先の事は判らないし保証もできません。

それに、裏切られた事もまた経験として受け入れた上で、前に進んでいくしかありませんよ。

それができないなら恋愛も結婚も捨てるしかありませんからね

  • << 10 イケメン8さん、レスありがとうございます。 もし、本命ならば、エッチしたあとに優しいと、ありましたが、 遊びの女にたいしては、男性って、エッチしたあと冷たいんですか?? 素っ気なくするとかでしょうか… そうならなきゃいいですが。 メールして、彼氏にやりたい?ときいても、 俺は、やりたいけど、 ○○が、嫌なら我慢する~ と、返事がきました。 前は前、いまは今と、早くわりきらなきゃですよね。。

No.9 12/10/22 11:30
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ワケも分からず暗い顔されてHも拒否、そんな付き合いが半年ずっと続いたら僕は無理ですね。 Hが出来ないから無理なのではありません。なに考えて… こーたさん、こんにちわ。

信頼関係を良好に保つための努力と、書かれてましたが、すごく大切なことですね。。

頼ったりはしてますよ。
ただ、ネガティブな、考えがすぐ働き出すのがまだなおせないかんじです(>д<)

徐々に頑張りたいです!!

No.10 12/10/22 11:37
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 8 本命なら単純にH後も優しいんじゃない。 それは主さん本人が彼は本当に私を大切にしてくれてる!って一番判ると思うけど… かわいく好きな彼女を… イケメン8さん、レスありがとうございます。

もし、本命ならば、エッチしたあとに優しいと、ありましたが、

遊びの女にたいしては、男性って、エッチしたあと冷たいんですか??

素っ気なくするとかでしょうか…

そうならなきゃいいですが。

メールして、彼氏にやりたい?ときいても、

俺は、やりたいけど、
○○が、嫌なら我慢する~
と、返事がきました。

前は前、いまは今と、早くわりきらなきゃですよね。。

No.11 12/10/22 16:17
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

余計なお世話かも知れませんが、私の経験上 信用していいのか不安に感じる相手って やっぱり不安要素があるからじゃないかな…と思います。

不安だけど好き好きの勢いで突っ走る年齢でもないし、本能的に警戒心抱く相手って やっぱり危険だったりしますよ。


恋愛経験豊富なイケメンなら 手に入るまではある程度余裕もってるし飽きるまでは優しくしてくれるからわかりにくいけど、不安に感じることが何より問題。

ずっと友達だったのに本質(人間性)が見抜けない相手だから不安なのかも…


No.12 12/10/22 19:40
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 11 匿名11さんありがとうございます。

女性の立場からの意見。納得しながら読ませていただきました!

そうなんですよ。不安要素は、確かに感じるんです。

だからこれが、マイナス思考からなのか、
本当に、不安を感じてるのか、
よくわからないです。

確かに私の年齢では、好き好きと、突っ走る年齢ではないし、私も慎重になってしまいます。

彼は、年上なのに、とにかく、若い。
チャラチャラしてると言うと、変な表現ですが、派手といいますか、見た目は二十代半ば位にみえます。

あとは、経験はかなり豊富なのと、

友達時代の時に、本人にきいたら、彼女とあまりながく続かないとかいってたのも、
ナゼ!?って感じです。

理由をきいたら、彼女側から、振られるとかいってました。

あとは、付き合いが、メチャクチャ多く男友達や、先輩、後輩やら、週の半分は集まったりしてます。

私のことをタイプとか、キレイ、かわいいなど、よくいってきますが、

ほんとに??女の子の、扱いなれてるなー
と、思ったりもします。


11さんの、レスみて、かなり、色々考えさせられましたが、はっきし、私に、意見を伝えてくれて、感謝です。

でも、今は、彼が信じれませんが、
彼を好きな気持ちはあります。
別れたくはないです。

でも、やはり、冷静に彼氏、を見る必要ありそうですよね…。

んー。ちゃんと、私のこと本命ならいいですが。
こればっかりは、彼氏しかわからないですし。
本人にきいても、本気だよとか、どうしたら、信じてくれるんだ…と、
言ってる感じです。

友達時代は一年くらいです!
でも、あまり、連絡取り合ってなかったし、今年の夏くらいから、頻繁に連絡取り合うような感じです。。



No.13 12/10/22 23:51
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

>> 5 ラブラブ2さん、レスありがとうございます。 同じ女性~の、意見参考にさせていただきます(^-^) エッチは、されそうになっとき、… 彼の、
主さんが嫌だったらしない

って台詞に甘えちゃいましょう!!

だって、不安に思いながらじゃ、気持ちよくなれなくて、
結果エッチが嫌いになるだけだもん💦💦


キスして、指絡めて、ハグして、舌絡めて…


主さんがしたいと思えたら…ね💡


それまでは、たくさんギュってしてもらいましょ🎵🎵


それで去っていくような男は、縁がなかったと思って❗

No.14 12/10/23 15:11
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

彼氏の事が好きなら
信じてあげて

私も今までたくさんの事を
経験しトラウマばかりでした

最近、大好きだった彼にふられ
別れましたが

後悔しましたよ。

もっと信じて大切にして
あげたらよかったと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧