注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

七年来の友達がたまに欲情する

レス10 HIT数 3546 あ+ あ-

匿名さん
12/10/21 15:44(更新日時)

ある男友達と普通に二人で朝まで飲んで寝たりします

最近、飲んでる時にたまに欲情します

実際はなにもしないんですが…

起きてから、おれ昨日何もしなかった?って確認してくるので、大丈夫って言うと「そっかぁ」とか、
「なら良かった、いや良かったじゃねぇか」
みたいな感じです。

変に意識するのも微妙な気がして私も特にそこには触れないんですが(酔ってなんか言われても笑って流してます)

正直、大好きなので触れられる事に抵抗はありません。
ただいざとなると怖いし、関係が長いからよく分からなくなってる気がします。

向こうは寂しいんでしょうか?
それとも前から思ってた事を最近言い出したとか?
単に酔って突発的に欲情しただけですか?

少し距離置いた方がいいのかな?とも思いますが…私は自分でもよく分からないので、とりあえず男性目線の意見が聞きたいです。

タグ

No.1866110 12/10/21 12:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/21 12:20
匿名さん1 

酔えば本心がでてきてしまいますね😲

ただあなたのことが好きということは

このことからわかりますね

もしあなたも好きなら別に距離はおかなくて

いいと思います。🙌

  • << 5 ありがとうございます(^-^)/ 好きに見えますか?? 性欲の本心って言うか本能と言うか… 今更 崩れる関係でもないので単純にかなりリラックスしてるんだと思ってました (^^; やっぱ他の人交えて飲む時と違うし 私は多分鈍感な方なので…あまりそういうのに気づけなくて(-_-;)… 確かに好きですが、そう言われるとまた何か考えちゃいますね(・・;) 参考にします!ありがとうございます (^^)/

No.2 12/10/21 12:47
恋愛中級者2 ( ♂ )

確信犯でしょう😁

酔ってたふりしてわざと…

シラフでは言えない臆病な人なのでは!?

  • << 6 確信犯 笑っ フリなんですかねぇ??(*_*) シラフだと絶対無理だと思います。 内心臆病だし、かなり真面目で奥手です 鋭いですね(^o^)! 酔った勢いに手伝ってもらってるのですね、ありがとうございます!

No.3 12/10/21 12:53
瑛太 ( 30代 ♂ F633v )

「なら良かった、いや良かったじゃねぇか」
ってもう誘ってるじゃないですか。

その友達は既にあなたの事を女と見てますよ
あなたにその気(ヤッテも良い)が無いなら、もう二度と二人で泊まらない事ですね。

  • << 7 ありがとうございます\(^^)/ どういう意味かな?とは思ったけど そういう意味だったんですね(・・;) うまく言えませんが、 お前とは何にもしたくないとかって馬鹿にしてる訳じゃないよ的な事かと思いました(^^; そうですね…皆さんそう言ってますし ちゃんと考えたいと思います。

No.4 12/10/21 13:09
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

たぶん彼も同じことを考えていると思いますよ。
友達期間が長いと、なかなか恋愛に行きづらくなりますよね。

女の子と朝まで飲んで何もない。こりゃ良くないでしょ。もはや据え膳。
かといって、もし相手がその気じゃ無かったら?完全に関係をぶち壊してしまう。

一度、シラフで恋人みたいなデートしてみたら良いと思います。映画、水族館、遊園地etc...
そこでしっくりくるか否かで、その後の関係がはっきりするのでは?それはお互い。
察するにそんな関係じゃ、遊園地誘うのも照れくさいでしょう?(笑)そこは、女の子の方が「興味があるのはアナタじゃなくて遊園地」という口実は付けやすいと思いますよ。男が遊園地だ水族館だにワクワクすんのもなぁ(笑)

  • << 9 うーん、そうですね(^^; 一度だけシラフでスカイツリー見に行きました。 が、急にシラフだとどうしたらいいか 分からなくなってしまいました; きっとお互い; 多分、気にしてたと思うので楽しかったって伝えて その後は普段と変わらずです。 お互いシラフだと人見知りでシャイなんです;; 気遣い過ぎて喋れないというか… ダメですよね; 酔ってる時は今後あれしようとか、どこ行こうとか話すので シラフで私から誘ってみた方が良さそうですね(>_<) 酔ってなきゃ変なことも言わないので… そこでまず自分の気持ち確認しないとですね (((・・;) ありがとうございます(^o^)/!

No.5 12/10/21 14:59
匿名さん0 

>> 1 酔えば本心がでてきてしまいますね😲 ただあなたのことが好きということは このことからわかりますね もしあなたも好きなら別に… ありがとうございます(^-^)/

好きに見えますか??
性欲の本心って言うか本能と言うか…
今更 崩れる関係でもないので単純にかなりリラックスしてるんだと思ってました
(^^;
やっぱ他の人交えて飲む時と違うし

私は多分鈍感な方なので…あまりそういうのに気づけなくて(-_-;)…

確かに好きですが、そう言われるとまた何か考えちゃいますね(・・;)

参考にします!ありがとうございます
(^^)/

No.6 12/10/21 15:05
匿名さん0 

>> 2 確信犯でしょう😁 酔ってたふりしてわざと… シラフでは言えない臆病な人なのでは!? 確信犯 笑っ

フリなんですかねぇ??(*_*)

シラフだと絶対無理だと思います。
内心臆病だし、かなり真面目で奥手です

鋭いですね(^o^)!

酔った勢いに手伝ってもらってるのですね、ありがとうございます!

No.7 12/10/21 15:11
匿名さん0 

>> 3 「なら良かった、いや良かったじゃねぇか」 ってもう誘ってるじゃないですか。 その友達は既にあなたの事を女と見てますよ あなたにその… ありがとうございます\(^^)/

どういう意味かな?とは思ったけど
そういう意味だったんですね(・・;)

うまく言えませんが、
お前とは何にもしたくないとかって馬鹿にしてる訳じゃないよ的な事かと思いました(^^;

そうですね…皆さんそう言ってますし
ちゃんと考えたいと思います。

No.8 12/10/21 15:16
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

友達付き合いが長いから、照れくさいんでしょうね。 もし、振られた時のリスクも高いから、躊躇するのでしょう。 関係壊れるくらいなら、現状維持でいいと思ってる気がします。 それくらい、彼にとってあなたが大事な存在なことは想像できます。

もし、彼に異性として、まったく興味がわかなかったら、二人きりで泊まるのは彼にとってはちょっと切ないですねー。

  • << 10 ありがとうございます(__*) それは、私も同じかも?しれません。 向こうにいい人が出来るまで傍にいたいと思っています。 大事な人です。 て言うか私の事かと思いました笑っ 実は一回だけ、泊まった時に いいかなと少し思った事があるのですが 今後を考えると何もしないが無難だし それでこのまま一緒にいれるならそれでいいとすぐに思って…; こーたさんの言うようにも もしかしたら結構、相手と同じこと考えてるのかもしれませんね。 ありがとうございます(>_<*) 皆さんすごいです、さすが男性陣です!

No.9 12/10/21 15:27
匿名さん0 

>> 4 たぶん彼も同じことを考えていると思いますよ。 友達期間が長いと、なかなか恋愛に行きづらくなりますよね。 女の子と朝まで飲んで何もない… うーん、そうですね(^^;

一度だけシラフでスカイツリー見に行きました。
が、急にシラフだとどうしたらいいか
分からなくなってしまいました;
きっとお互い;

多分、気にしてたと思うので楽しかったって伝えて
その後は普段と変わらずです。

お互いシラフだと人見知りでシャイなんです;;
気遣い過ぎて喋れないというか…

ダメですよね;

酔ってる時は今後あれしようとか、どこ行こうとか話すので
シラフで私から誘ってみた方が良さそうですね(>_<)

酔ってなきゃ変なことも言わないので…

そこでまず自分の気持ち確認しないとですね
(((・・;)

ありがとうございます(^o^)/!

No.10 12/10/21 15:44
匿名さん0 

>> 8 友達付き合いが長いから、照れくさいんでしょうね。 もし、振られた時のリスクも高いから、躊躇するのでしょう。 関係壊れるくらいなら、現状維持… ありがとうございます(__*)

それは、私も同じかも?しれません。
向こうにいい人が出来るまで傍にいたいと思っています。
大事な人です。

て言うか私の事かと思いました笑っ

実は一回だけ、泊まった時に
いいかなと少し思った事があるのですが
今後を考えると何もしないが無難だし
それでこのまま一緒にいれるならそれでいいとすぐに思って…;

こーたさんの言うようにも
もしかしたら結構、相手と同じこと考えてるのかもしれませんね。

ありがとうございます(>_<*)

皆さんすごいです、さすが男性陣です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧