注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

男を感じるとは??

レス5 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/10/21 14:05(更新日時)

分からないので、相談させてください。

私には、好きな女性が居ます。ご飯なども何度も食べに行き好きという気持ちは伝えましたが、付き合ってほしいとは伝えてない状況です。

しかし、彼女からも、嫌ではないんだけれど、男性としての魅力があまり感じない、中性的な感じがするといわれており、今、告白しても断られるのは分かっています。また、今の感じだからまた会おうと思うけど、がつがつ男をだされたら会わないかも知れないといわれています。最近、私生活が大変でストレスになるようなことはしたくないそうです。

がつがつせず男の魅力を出すにはどうしたらいいのでしょうか??

そもそも、男を感じるとはどういうことでしょうか??

タグ

No.1866070 12/10/21 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/21 09:53
匿名さん1 

しつこい男が嫌いと言われているので(。-`ω´-)

あまりデートも誘わないほうがいいかもしれませんし

彼女はただご飯が食べられるから来ているだけで

告白しても無駄のような気がします。

男の魅力は、仕事ができるや頼りがいがある

などでしょうか

No.2 12/10/21 10:01
匿名さん0 ( ♂ )

回答ありがとうございます!
一応、週一、ペースなのですが、それは多くないそうです。これ以上は私自身も大変なので、誘わないと思います。
男の魅力とはそういうことなんですね!
彼女には、ホテルとかに誘ってこない。男なのに不思議と言われました。

No.3 12/10/21 10:25
ちょい悪おやじ3 

いや主さん、それは「今は彼氏要らない」ってことを言ってるんで、男を感じる云々は重要じゃないよ。

No.4 12/10/21 11:24
恋愛の達人4 ( ♂ )

包容力と媚びない姿勢!!

毎度食事に誘ってくれるけど、パターンはいつも同じ、何も進展がない。
なのに相変わらず優しい!!

オドオドと自信のない姿勢が彼女に伝わってしまっている>_<)

この人は一体何がしたいのかしら~と多分彼女に思われていると思う(>_<)
そういったオスになりきれない主さんの気の弱さがかえって不審がられ、彼女から主さんの男としての価値を主さん自らが落としてしまっていると思う(>_<)

メシ誘えば着いてくるような仲なんだから、数回のデートで手を繋ぎ、キスをし、体の関係に持っていくくらいのオスとしての気概は見せてほしいね…

毎回毎回メシ喰うだけで男女の進展がなく、しかも相変わらず優しいだけの男なら、彼女にとって物足りなさが感じている筈です…

No.5 12/10/21 14:05
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

ホテル行けばいいんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧