注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

別れた方がいいのかな?

レス10 HIT数 3806 あ+ あ-

匿名さん
12/10/21 10:19(更新日時)

お互い26歳同士のカップルです。付き合って3年半以上経ちました。

今年辺りから彼氏の事が好きかどうか分からなくなっている状態です…


今年の2月の付き合って3周年の時に、彼氏が「俺の周りは結婚ラッシュなんだよなー」と言ったので、私は彼氏と結婚したくて結婚願望が高まっている時だったので「私達もそろそろかなぁ?🎵」と言ってみた所、「周りに流されなくてもよくね?」と言われ、本気だった私はすごくショックでした。
前々から結婚したら○○どうする?みたいな話は彼からしてたので私から切り出したのですが…。
彼の中でタイミングでは無かったのかもしれないけどショックでした。


それから彼の事を冷静に見るようになり、デートでどこにも連れてってくれない(だいたいスーパーで買い出しして彼氏宅)、運転は毎回私、無口であまり喋らない、無神経な発言で傷つける(冗談で浮気しよっかなー?とかあの子可愛い、あの子みたいになってよとか…)マイナス面ばかり気になります。

特に気になるのがパチンコ好きです。
毎週の休みに通い、大型連休になると毎回のように大負けして私に愚痴をこぼします。
負けた分を、大型連休で私と旅行に行ったら良い思い出になるのに…と悲しくなる事もありました。

別れたほうが良い相手ですよね?まだ情があるなんて我ながら馬鹿みたい…

No.1865805 12/10/20 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 17:29
匿名さん1 

ギャンブル好きはオススメ出来ない。

No.2 12/10/20 17:42
匿名さん2 

ギャンブルの頻度が多すぎれば結婚しても生活費まで使いますよ。

結婚したら自分のお小遣いでやりくりしなければならないので今の彼氏さんでは結婚生活が窮屈になりそうですね。

No.3 12/10/20 18:17
匿名さん3 

話しが長くて😫悩みはご自身と彼氏次第であって、自分で結論だしたほうが〰ね。

No.4 12/10/20 19:51
匿名さん4 ( ♀ )

ギャンブルしてもちゃんと先の事考えながら少しずつ貯金しながらとか、程ほどにやってるのならだけど 全くのギャンブラーなら主との結婚は考えてないだろうし 先は見えてるよね⤵💧

ホントに 真面目に結婚考える様に なったら 少しは考えも変わるかもだけど💦

No.5 12/10/20 20:06
匿名さん5 

最近そんな男ばかりですね。
主さんは気が付いたなら、別れて他の人を探したほうがいいと思います。
もっと優しい人なんて沢山いるから。
旅行など思い出になることもしないで、パチンコやる男はお勧め出来ませんよ。

No.6 12/10/20 20:07
甘えん坊さん6 

ギャンブル(パチンコ等)は結婚しても続けるでしょうね
ギャンブル好きは直らんないからね

私ならさよならします

No.7 12/10/20 20:36
通行人7 ( ♀ )

ギャンブルする人とは結婚したらダメですよ。
貯金なんて出来ませんから…。
後、休日になるとパチンコ屋に行くので、お子さん出来ても主さん共々置いて出掛けちゃいますよ。
負けると不機嫌になり喧嘩になるでしょうしね。

そんな夫がいる家庭の奥さんの愚痴聞いてますから…。
ギャンブルはやめられないからね。

No.8 12/10/20 21:40
匿名さん8 ( ♀ )

デートしない、ギャンブル好き、傷つく愚痴をこぼす…

どこがいいかさっぱりわからん…

彼氏を見直す良い機会だったんじゃない!?

No.9 12/10/21 00:34
匿名さん9 

そりゃダメだ。

何か前彼にそっくり。否定する発言、自分から結婚話するのは良いけど相手にされるとかわす、ギャンブル、あーソックリ。

その結婚話とか本気じゃないんだよ。かと言って嘘でもないんだよ。その場の雰囲気っていうのかな。考え方が浅いの。

ギャンブルに使うお金はあるけど主さんと旅行行くお金はない。大型連休に大金使って愚痴とかホントそっくり。キャッシングとかまではしないんだよね。大きい事はしでかさない。けど、首かしげたくなる部分がたくさん。気になる部分一個一個は小さいから考えすぎかなとか、悪く取りすぎかとか悩んだりしてね。

でもね、いくら他に良いところがあったとしても、ダメだね。

うまく言えないけど、経験上直感でやめといたらって思う。

特別不幸にはならないとしても幸せだーとも思えないと思うよ。

「その男はダメだね」

No.10 12/10/21 10:19
匿名さん0 

皆さんレスありがとうございます!一括のお礼ですみません💦

皆さんギャンブルする人の結婚は反対されていてやっぱりそうだよなぁと思いました。
結婚後、生活費をギャンブルに使うかもしれないし子供と休みに一緒にいてくれないかもしれない…不満ばかりになりそうですね。
あの時、結婚話がトントン拍子に進まなかった事が見直す良い機会になったのかも(>_<)

なんだか目が覚めました。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧