注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

片目部分切開か埋没された方!いませんか‼

レス3 HIT数 8043 あ+ あ-

メイクの達人( ♀ )
12/10/20 23:39(更新日時)

今朝、九年前にやった埋没が片目だけ完全にとれました😨すごいショック😭
近々埋没し直すか部分切開に踏み切るか悩んでます⤵
片目だけの場合、部分切開だとダウンタイム長すぎてごまかし聞かないですかね? また、埋没と食い込み深さが違うようなので埋没した方の目元とあまり変わらない程度に収まるか不安です。
埋没は手軽であまり不安ないですが今後また取れる心配するのも嫌で🌀ただダウンタイム的には会社にも気にせずいけそうだし魅力です。
片目だけ部分切開された方、または片目だけ埋没された方、どうだったか教えてください🙏
とりあえず手術日が決まるまでしばらくアイプチとメガネで乗り切る為に買い出し行ってきます⤵

No.1865745 12/10/20 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 14:08
通行人1 

切開しましたー!
早くても1ヵ月は人と会いたくない感じでした。
仕事があるなら埋没しか選択肢はないと思います、、、

No.2 12/10/20 22:56
メイクの達人0 ( ♀ )

1さんありがとうございます‼
切開に踏み切ったなんて素晴らしいです🙌
片目だけですか?
やはり仕事してると切開は難しいですかねえ💦
全切開よりは部分切開の方がダウンタイムよさ気な感じしますけど、切る手術にはかわりないからやはりダメかなあ😱

No.3 12/10/20 23:39
通行人1 

>> 2 両目ですよー。
私も埋没してましたが、瞼がぶあつく日にちがたつと不自然だったのでしちゃいました!
部分だとしても、麻酔があるのでかなり腫れますよー。
切開をやりたければ仕事辞めるしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧