注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

ゲッダウェイ ブラックマンデー

レス4 HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/10/26 20:55(更新日時)

ちょっと古いゲームなんですけど海外ゲームのPS2のゲッダウェイ ブラックマンデーの感想を教えてください。ネットにもあまりのっていないもので😰よろしくお願いします。

No.1865701 12/10/20 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/26 14:24
XBOXファン1 

1と2両方やりましたが昔なので記憶が混ざってしまっていますが覚えているだけの感想です。

ゲーム性は大した事はありません。ロンドンを舞台にしたカージャックと銃撃戦です。主人公の動きは軽く、操りやすい方ではなかったと思います。
銃撃戦も割りと地味だったと思います。
ただ人質をとり(ヒューマンシールドです。)追っての攻撃を鈍らせたりする事が出来ます。
尚、発売当時の売り込みはロンドンの街を完全再現でした。
ただどうも道だけの再現の様で、建物はのっぺりとした1毎絵でした。それでも名所は入っている様です。
後このゲームにはミニマップが表示されません。
車のウインカーが点滅した角を曲がって行きます。が、非常にいい加減なので、多少の苦労は覚悟して下さい。
戦闘でもクリアリングをしたのに後ろからまた襲われるなど理不尽な場面も有ります。
ストーリーは北米版でプレイした為全く解りませんでした。
まあ英語力の全くない私ですが何とか終わる事が出来ました。このゲームに必要なのは根性です。このゲームを終わらせた事は私のささやかな良い記憶ですが同時に二度とやらねーと言う気持ちも湧いた事は事実です。
頑張って下さいね。

No.2 12/10/26 19:32
匿名さん0 ( ♂ )

お返事ありがとうごさいます。ちなみにこのゲームはグランドセフトオートのサンアンドレアスよりも面白くないでしょうか😣あのゲームと似たかんじだったので👀

No.3 12/10/26 20:04
XBOXファン1 

サンアンドレアス自体が余り良い評価はつかなかったと思いますが実際にプレイするのでしたらGTAシリーズの方か゛無難だと思います。
主がどのハードを持っているのか分かりませんが、ゲッタウェイは余りお薦めは出来ません。
最近の作品ではセインツロウなどが高評かです。
そちらも視野に入れてみてはどうでしょうか。

No.4 12/10/26 20:55
匿名さん0 ( ♂ )

すいませんセインツロウは購入してやってみたのですがボタン配置がどうもきにいらなかったので速うりました😣グランドセフトオートのサンアンドレアスと4はかなりはまりました。ゲッダウェイ ブラックマンデーは今回はやめときます👀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧