注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ふ~。セックスレスって

レス43 HIT数 8529 あ+ あ-

てけてけ( 40代 ♂ KdlHLb )
12/11/05 12:06(更新日時)

結婚して10年近くになります。
普段は周りからも仲が良いと言われるほど、仲は良いです。

しかし、夜の夫婦生活は全くって思うほど無いです。年数回ほど・・・。(2・3回程度)

結婚して直ぐに子供ができてそれ以来なかなかしてくれません。
女性は子供ができたりすると体や気持ちの変化が起きると言われますが、やっぱりそうなんでしょうね。

いろいろと言葉巧みに誘ってみたり、突っぱねてみたりしてもダメです。
そっと布団に潜り込もうとすれば「がばっ!」と起きて凄い形相で逃げていきます。そんな行動を目の当りにしたらもうがっかりです。ちょいちょい「もうダメだな」と思ってしまいます。浮気でもしてしまおうかな?と、しょっちゅう思いますが夜以外は好きでいてくれている為踏み切れません。
それが余計にストレスが溜まって辛い。

お風呂ぐらい一緒に入りたいですがそれもダメなので淋しいっす。

皆さんはどうやって乗り切っているのでしょうか?

言葉下手ですみませんでした。

No.1865691 12/10/20 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 10:34
熟男 ( 50代 ♂ Fderl )

家庭を大切にしながらバレないように彼女を作ったらいいんです。

No.2 12/10/20 10:36
ベテラン主婦2 

うちも結婚してすぐに妊娠~出産~妊娠~出産でした

すっかりママになったから
夫婦生活なんて
義務だけのものでした

だんだん苦痛になって
完全拒否して10年以上かな

外でしてくれても
全然かまいません

No.3 12/10/20 10:38
専業主婦3 ( 30代 ♀ )


素直に気持ちを伝えて話し合いしてはどおですか?

主さんだって男なんですから、あまり無い期間が続けば浮気もしたくなりますよね💦

奥さまは何故拒否なのか、主さんは何故したいのか、原因くらいはお互い知って置くべきですよね。

No.4 12/10/20 10:38
匿名4 

男性でもありますが、女性でもセックスレスで悩んでいる人がいます。

これは我慢しかないと思いますよ。

浮気でもしてごらんなさい。
バレたらもう夫婦仲の修復は無理でしよう。

No.5 12/10/20 10:45
匿名5 ( 40代 ♂ )

そこまでいってたらもうダメだよ
何をしようがダメで生理的に受け付けないのでしょう

私は嫁に対しては冷たく感情もなくなりました

No.6 12/10/20 10:50
通行人6 ( ♂ )

性風俗店に行けばいいじゃん。

男のタマが正常に働いていれば
24時間、365日、休み無く精子が製造される訳だから
そりゃムラムラ来るよね。

年に3回って、120日に1度ってこと?
精子は3日で一杯になるのに。

セックスレスは離婚の理由になるみたいだよ。
きちんと婚姻関係に詳しい弁護士に相談して
みるのもいいんじゃない?

No.7 12/10/20 11:00
通行人7 ( ♀ )

お互いに気持ちがあるから、私は嫌なの!で通すのもおかしいし、だからって我慢しかないのも辛いでしょう。
外でして!って言う奥さんがいるけど、相手のいることですからね、浮気相手にされるほうも、心のある人間なんですよ。

話し合いもできずに、逃げるだけなら、限界だから一緒に考えて欲しいと、頼んでみてはいかがですか。
もちろん、じゃあどうぞでは、味もそっけも愛情も感じられなくて寂しいですけど。
後は、家族を大事にする良きパパに徹していると、奥さんの気持ちが解れてくるかも知れないです。

No.8 12/10/20 11:03
通行人8 ( ♂ )

我慢ですね✋


それが結婚ですよ✋


そういう契約が結婚です。

浮気をすればいいとか言う無知で、バカな人もいるけど、既婚者の場合は、不倫ですからね、法に抵触する罪ですよ✋周りの家族や親戚や仕事仲間から、軽蔑されますよ✋


結婚したなら、そのありあまる体力を仕事や社会貢献などのボランティアに使ってください✋


それが嫌なら、独身に戻る事です✋


結婚は重いんですよ✋

No.9 12/10/20 11:13
ベテラン主婦9 ( ♀ )

主さん、もしかしたら過去に、奥さんに対して性欲処理みたいな発言とか行動は無かったですか❓

常日頃の生活の中で思いやりや、優しさに欠けてませんか❓
ちょっとした事で、抱かれたく無いって思ってしまったんじゃ無いでしょうか…黙って誘う行動より、話し合ってみたらどうでしょうか…

No.10 12/10/20 11:25
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

皆さん、色々なご意見ありがとうございます。

そうなんですよねー、裏でこっそりできればいいのですが絶対ニヤけたり挙動不審になるので無理っぽいです。

奥さんには決して変なことはしてませんよ。(^o^)パンツ見せてぐらいは言いますけどね。


日々、精進してがんばっていますが何かたまにはふ~!となりたいものです。


もっとみなさん何か良いアドバイスがありました教えて下さい。切実です!
宜しくお願いします。m(__)m

No.11 12/10/20 12:30
匿名11 ( 30代 ♂ )

鍛えて男らしい体になる!
清潔感を出す✊

No.12 12/10/20 12:45
匿名12 ( 30代 ♀ )

結婚20年目私39 旦那38 5人の子持ちのママです。現在妊娠中です。
普段私も旦那も性欲ある方だと思います。週4~5 はしています。現在妊娠中の為週3くらいに減りました。産後1ヶ月はセックス出来ないので旦那は自分で処理します…(かわいそうだけど…)私は産後1ヶ月性欲わきません。検診で解禁が出たら一応セックスするけどあまり気持ちよくありません。
一度だけ旦那が浮気しました。私が一週間こばんだら高校の同級生と寝たと自分から言ってきました。嘘つけない旦那なので、寝た次の日に告白されました。ショックで大ケンカしました。 一晩で私の髪の毛真っ白になりました。
主さん浮気したらダメですよ☝私も仕返しに浮気しました。 旦那には秘密です。
今は仲良くやってます。

  • << 31 ちょっと…へん⤵
  • << 42 高校生だからと言って、一週間セックスしなかっただけで浮気するようなセックス依存症とよく結婚したね。 まぁ、あなた個人よりセックスのが好きってことなんだろうけど。 結局、何事も普通が一番だわ。

No.13 12/10/20 12:49
専業主婦13 ( 30代 ♀ )

話し合いは大事ですよ(^-^)
奥様に何故したくないのか、聞いたことありますか?
うちも結婚してすぐ妊娠、出産しましたが…
週3位はあります(^^;)
友達のところは旦那さんが拒否…
母親にしか見えないそうで(>_<)
もう女としては見れないと言われかなり努力していましたが改善されなく辛いと相談されたことあります。
一度、キチンと話してみたら如何ですか?

No.14 12/10/20 13:32
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

一応、体は歳の割にポヨポヨではなくガッチリしている方です。スポーツをしてたのと仕事も肉体労働系なのです。だから余計に性欲が((+_+))清潔感は??


はっきりとした話合いはまだしていません。前にちょっとしたこともありましたが妻の方が良くないのは解っているということだったのでそれより先は話しませんでした。

匿名さんも専業主婦さんもうらやましいです。(*^_^*)
いつかはやってくるのでしょうか?楽しいセックスが~~~~。

No.15 12/10/20 13:46
匿名 ( Mejml )

諦めたら?
一人でする。

No.16 12/10/20 14:25
ベテラン主婦16 

以前7〜8年レスでした
私が仕事や子育てに忙しくて、夜はとりあえず寝たくて 主人を拒んでました。
そのうち、主人に興味も無く寝室も別になりましたが、夫婦関係は普通でした
でも、昨年あたりから主人が求めて来る様になり 今では週に1〜2度あります。
因みに今は、主人53才、私51才です
レス期間 主人は浮気してたかもしれませんが、興味か無かったのと 私が更年期障害があったので どうでもよかったんです
奥様もホルモンバランスの関係とかではないでしょうか? 毎日忙しく疲れ果ててるのでは?
一度話し合った方がいいかと思います。

No.17 12/10/20 15:44
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

ベテラン主婦さんありがとうございます。言われる通り、ホルモンバランスがとも言われます。


解ってはいるので余計に何も言えずストレスになります。いまだにお互いは良い関係なので無理はしたくないです。
何か食事などでホルモンバランスなどは良くなるものなのでしょうか?

  • << 19 主さん 優しいですね (^^) 奥様が、うらやましいです ホルモンバランス乱れは、色々あるみたいです ストレスや悩みで自律神経が乱れたり わかくても、若年性更年期障害など... 体が疲れやすい、イライラする など症状がひどければ 病院に行かれる方がいいかと思います。 ホルモン剤など処方してくれますよ 市販の健康食品や薬もあります。薬剤師さんに相談すれば、アドバイスして頂けます。 食べ物は、よく分かりませんが ビタミンや鉄分 コラーゲンなど美容にもイイものかな あまりアドバイスにならなくてすいません 主さん 慌てず、ゆったりと 頑張って下さいね (^^)

No.18 12/10/20 15:57
ベテラン主婦18 

>> 17 ニンニク&スッポン&マムシドリンク


結構効く👌


No.19 12/10/20 16:06
ベテラン主婦16 

>> 17 ベテラン主婦さんありがとうございます。言われる通り、ホルモンバランスがとも言われます。 解ってはいるので余計に何も言えずストレスに…
主さん 優しいですね (^^) 奥様が、うらやましいです
ホルモンバランス乱れは、色々あるみたいです
ストレスや悩みで自律神経が乱れたり
わかくても、若年性更年期障害など...
体が疲れやすい、イライラする など症状がひどければ 病院に行かれる方がいいかと思います。
ホルモン剤など処方してくれますよ
市販の健康食品や薬もあります。薬剤師さんに相談すれば、アドバイスして頂けます。

食べ物は、よく分かりませんが ビタミンや鉄分 コラーゲンなど美容にもイイものかな

あまりアドバイスにならなくてすいません

主さん 慌てず、ゆったりと 頑張って下さいね (^^)

  • << 23 ベテラン主婦さん色々と詳しく書いて下さってありがとう御座います。(^o^) 慌てずゆっくりと早10年です。がんばれるのかな・・・((+_+))がんばってみます。

No.20 12/10/20 16:07
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

スッポン&マムシで引かれそうですが、何かの時にチャレンジしてみようかな?
(*^_^*)

No.21 12/10/20 16:14
匿名 ( Mejml )

大変だね、お気の毒

No.23 12/10/20 16:18
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

>> 19 主さん 優しいですね (^^) 奥様が、うらやましいです ホルモンバランス乱れは、色々あるみたいです ストレスや悩みで自律神経が乱… ベテラン主婦さん色々と詳しく書いて下さってありがとう御座います。(^o^)

慌てずゆっくりと早10年です。がんばれるのかな・・・((+_+))がんばってみます。

No.24 12/10/20 16:43
匿名 ( Mejml )

可愛いもんだわ。

No.25 12/10/21 18:14
匿名25 ( 40代 ♀ )

セックスレスの問題は難しいですね~世の中上手くいかないね~。うちは夫からの拒否です。私が誘ったり寄り添ったりしても然り気無くスルーされます。それで2年ほどレスです。きちんとした理由は聞いてないので私はモヤモヤしています。だから、やっぱり話し合いって大事なのかな~。アドバイスになっていなくてすいません。いつまでも奥さんに女を感じ求めていらっしゃる旦那さんで、羨ましいな。

No.26 12/10/21 18:44
通行人26 ( ♀ )

うちは、私が仕事が忙しい時期と、子供たちが受験期で毎晩遅くに塾の迎えがあったのと、いろいろ重なり💧旦那からの誘いを二回ぐらい断ってから一切誘われなくなりレスになりました😔
年齢的にももういいかなと思う頃で、私はなくても良かったけど旦那は必要だったらしく、不倫されました💨
やっぱり夫婦でちゃんと話し合った方がいいですよ。
不倫した旦那も悪いけど、私ももっと旦那の淋しさを理解してあげたら良かったと反省しましたから。
主さんも奥さんが応じてくれなければ、そのうち浮気すると思います。
そうなる前に奥さんと
応じてくれないと外でしてもいいの❓
ぐらいは話をしてもいいと思う。
妻も、自分はしたくない。でも浮気は許さない。
では通らないと思いますよ😃
いくつになっても男と女であることは必要だと思います✌
うちは今はなんとか持ち直して仲良くしてます😃

No.27 12/10/21 23:11
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

匿名さん、通行人さんアドバイスありがとうございます。返答が遅くなってしまいましてすみませんでした。

お互いにスキンシップがうまくできている方が羨ましいです。まだまだ自分は奥さんとエッチをしたいけど相手があっての事なのでなかなか難しいですね。


女性の方に伺いたいのですが、よくアドバイスで話し合ってとありますが男性から女性へ聞いても良いものなのでしょうか?かえって嫌がられるとか・・・。

やっぱり、こういう事を考えると外でしてしまおうかと思ってしまう。時もある・・・。今のところしてませんが。

自分だけが気持ちよくなるのではなく一緒に気持ちがいい状態に早くなりたいものです。早く相手から誘ってきてもらいたいですね!はぁ~。

  • << 30 主さんおはようございますm(_ _)m うちは旦那から言われたりしましたよ(^^;) なんでお前からは誘わないんだ?俺からばっかで本当はしたくないんじゃない?など… 考えたこと無かったので旦那の気持ちが分かり今ではしたいときには言うようになりましたね(笑) 以前は誘うのは恥ずかしいし嫌われたくないと思っていました(>_<) 話さないと分からないこと沢山あります。 頑張って下さい(^-^)

No.28 12/10/21 23:26
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

レスで辛いのに、仲良くやってるなんて凄いなぁ
私は逆の立場で、優しくは出来ません😏

No.29 12/10/22 09:02
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

ゆらさん、結構反発してますけどね。優しくできない時もありますよ・・・。

レスは辛いですよね。自分がおかしいのじゃないかと思います。

レスでも人それぞれに状況が違ったりで皆さんの話が参考になります。
相手もこの様な掲示板を見ていてくれてると少しは違うのかなとおもいますけどね。

No.30 12/10/22 09:26
専業主婦13 ( 30代 ♀ )

>> 27 匿名さん、通行人さんアドバイスありがとうございます。返答が遅くなってしまいましてすみませんでした。 お互いにスキンシップがうまくできて… 主さんおはようございますm(_ _)m
うちは旦那から言われたりしましたよ(^^;)
なんでお前からは誘わないんだ?俺からばっかで本当はしたくないんじゃない?など…
考えたこと無かったので旦那の気持ちが分かり今ではしたいときには言うようになりましたね(笑)
以前は誘うのは恥ずかしいし嫌われたくないと思っていました(>_<)
話さないと分からないこと沢山あります。
頑張って下さい(^-^)

No.31 12/10/22 11:40
通行人31 

>> 12 結婚20年目私39 旦那38 5人の子持ちのママです。現在妊娠中です。 普段私も旦那も性欲ある方だと思います。週4~5 はしています。現在妊… ちょっと…へん⤵

No.32 12/10/22 12:30
専業主婦32 

本当にお気の毒…。
うちもレス気味なのでわかります…
うちも普段はすごく仲がいいです。性格は好きなので離婚は考えられないです。
それがまた辛いですよね。
拒否ってる側には一生わからないでしょうね、この辛さ。

No.33 12/10/23 08:31
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

みなさん、おはようございます。

昨夜、奥さん誘いましたがあっさり去って行きました。(-_-;)


一週間の始まりの活力を欲しいもんです。((+_+))

No.34 12/10/24 18:04
専業主婦34 ( ♀ )

ウチと全く一緒です。

結婚14年、子どもが小5。子どもが生まれる前までは回数は少ないけど、それなりにありました。
生まれてからはレスです。
嫌で逃げ回ってますよ(笑)

あたしたち夫婦もめちゃラブラブに見えるそうです。
人前でアイコンタクト取りまくりで、
毎朝のお見送りはハイタッチ。2人の会話も、家族の会話もあるし、みんな笑顔。
でも、レスなんです。


理由は…、余韻の全くない行為がいやなんです。
キスも上半身もほぼおざなりで、自分のタイミングだけ。
終わった後はすぐにパンツを穿いてすっきりした顔して私の側を離れる。

付き合っていた時は、そんなやり方している人はいないですよね。
キスひとつを大切にして、相手の表情を気にかけながら2人の時間を大切にしていたような気がするんですよ。

私の場合の話なので主さんの奥様に当てはまるかわかりませんが、夜以外は上手くいってるなら、奥様は主さんのこと好きだと思いますよ。


改めて奥様を好きになってはいかがでしょう。


No.35 12/10/24 22:09
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

>> 34 こんばんは、専業主婦さん(^v^)

本当に周りから見ると羨ましがられるくらいに良く見えるらしいのですが・・。
実際に夜以外は専業主婦さんのご家庭と同じ感じです。


夜は奥さんがまるっきりダメでしたいとも思わないらしいです。それでも自分に
対して愛情はあるみたいです。それが逆に自分にはストレスになる時があります。

自分は好きだからこそセックスをしたいのに相手は好きだけどセックスはしたくない(>_<)ホルモンのバランスがなどと言われてしまうと何もこちらから言えません。

何だか最近は愛情がある分セックスしたいと思いストレスになるので、もう一線引こうかなと思いはじめてます。(レス期間が長いので)

子育てだけがんばればいいのかなと・・・・。

No.36 12/10/24 23:46
専業主婦36 

>> 35 こんばんわ

うちは今でも週一回~二回です。結婚25年です。
奥さんは子育て家事に疲れているかもしれません。私も子育ての時期は、とてもじゃないけど大変さわかってるの!!それどころじゃないでしょ!とよく思いました。
とりあえず相手はしてましたが…
旦那が浮気するはずがないって思いこんで安心してたのもありました。

だけど40代で子供の手が離れた頃より急に性欲が湧いてきましたよ。
ホルモンバランスの加減かも知れません。
その頃ちょうど浮気され始めて旦那を誰にも取られたくないって思いました。それから私も積極的になりました。

やはり普段の生活の中で、妻を労う言葉だとか、たまには家事や子育てのお手伝いをし、思いやる心がある日常の積み重ねが大事だと思います。
そんな感謝の思いがあれば自然と受け入れてくれるかも知れません。

もちろん夫婦なので、一家の大黒柱である主さんを労う事を怠る妻は、ご主人に甘えてるのかもしれませんが…

奥様は主さんが浮気するはずがないって安心しきって甘えているのですよ。きっと…

主さんの辛い思い、やはり奥様に伝えるべきだと思います。

自分は愛されていないのでは?と不安になる。
君が好きだからエッチがしたい。淋しくてしかたない。このままだと外に欲望が向かってしまうかもしれない…と

あとはやはり、妻を思いやりできるだけお手伝いする。ありがとうの言葉を忘れない。

きっと状況は変わるはずです。

でも実際絶対浮気はダメですよ!取り返しのつかないダメージを奥様に与えます。
本当に愛情がなくなる危険もありますから😱

No.37 12/10/25 01:40
専業主婦37 

可哀相ですね(>_<)
自分は好きだからくっつきたいって分かりますよ。
でも相手はしたくないって辛いですよね。

結婚する前はどうだったんですか?
元々性欲がない奥様なんでしょうか。

ホルモンバランスが崩れてると(欝状態とか)落ち込んで性欲は沸かないとは思います。
漢方薬もありますよ♪

こういう悩みを見ると結婚したのに相手を拒否するって思いやりがないと思ってしまいます。
なんで結婚したんだろうって。

今は子育てで疲れてるのかな。

でも、私は子育て中でも旦那様に抱かれたいって思っちゃいますけど♪

直接は話しにくかったらメールで言うとかどうですか?

  • << 40 付き合っている頃から妻からは誘ってくる事はなかったかもしれません。 自分もなんでレスになるのかなと他人事に思っている事もありましたが、いざ自分がその立場になってみるとかなり拒否されている方にしてみると深刻な問題だなとつくずく思いますね。 拒否する方も体調などで大変なのは十分わかりますが、やはり健康体の方のストレスは理由付けがができない分大変ですね。(他にそらすしかないので不倫や浮気に走ってしまう。)気持ちは大変わかります。 やはり直接話ずらい部分もあるのでメールや手紙もいいのかもしれませんね。 (^o^)

No.38 12/10/25 01:48
新婚さん38 ( 20代 ♀ )

子供が産まれて半年ですが、私は性欲が増しました(笑)妊娠中あまりできなかったのもあって、恥ずかしながら今は週に1回じゃ足りなくて、私から誘ったりもします(笑)
まだ旦那も私もお互い若いからでしょうけど…いつかレスになったら、私なら浮気してしまうと思います…
男の人なら、なおさらしたくなりますよね。。

してくれないなら、浮気しちゃうよーと冗談混じりにいってみたらどうですか?

  • << 41 羨ましい限りです(^o^)/ ほんと、浮気しちゃうぜ!って言ってみようかな<(`^´)>

No.39 12/10/25 08:08
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

おはようございます。(^o^)

家事もたまに手伝ったり、労いの言葉なんて毎日言っているのですけどねぇ・・。

何にか可愛い下着でもかったら~とか何か自分から盛り上がるような事してみたら?などと言ってみるのですが、勿体ないとかイヤとか言って何かして変わろうとはしないです。

自分が浮気しないと思って安心しているのでしょうか?

ちょっと脅かしてみるか<(`^´)>

専業主婦さんみたいにたまには積極的になってくれると燃えるのですけどね。

No.40 12/10/25 08:22
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

>> 37 可哀相ですね(>_<) 自分は好きだからくっつきたいって分かりますよ。 でも相手はしたくないって辛いですよね。 結婚す… 付き合っている頃から妻からは誘ってくる事はなかったかもしれません。

自分もなんでレスになるのかなと他人事に思っている事もありましたが、いざ自分がその立場になってみるとかなり拒否されている方にしてみると深刻な問題だなとつくずく思いますね。

拒否する方も体調などで大変なのは十分わかりますが、やはり健康体の方のストレスは理由付けがができない分大変ですね。(他にそらすしかないので不倫や浮気に走ってしまう。)気持ちは大変わかります。


やはり直接話ずらい部分もあるのでメールや手紙もいいのかもしれませんね。
(^o^)

No.41 12/10/25 08:24
てけてけ ( 40代 ♂ KdlHLb )

>> 38 子供が産まれて半年ですが、私は性欲が増しました(笑)妊娠中あまりできなかったのもあって、恥ずかしながら今は週に1回じゃ足りなくて、私から誘っ… 羨ましい限りです(^o^)/


ほんと、浮気しちゃうぜ!って言ってみようかな<(`^´)>

No.42 12/10/25 11:53
ベテラン主婦42 

>> 12 結婚20年目私39 旦那38 5人の子持ちのママです。現在妊娠中です。 普段私も旦那も性欲ある方だと思います。週4~5 はしています。現在妊… 高校生だからと言って、一週間セックスしなかっただけで浮気するようなセックス依存症とよく結婚したね。
まぁ、あなた個人よりセックスのが好きってことなんだろうけど。
結局、何事も普通が一番だわ。

No.43 12/11/05 12:06
通行人43 

>> 42 ん?高校生だから、ではなく、、高校の頃の同級生と!では?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧