注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

自分を失ってしまいました。

レス4 HIT数 1632 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
12/10/20 11:21(更新日時)

私は今自分を失っていて、勝手に自分をマイナスな方にやってしまうし、人と接するのもノリが悪く暗くなってしまいます。

本来なら自分をよく見せて、自分を守って行くはずなのに、今は誰かに守ってもらいたくて自分では守れなくてどんどん自分が崩れて行く感じです。

なので今の自分を他の人に見せたくないし、今までこの自分と接してきた人が自分を振ったり、私から距離をおいたりする事がもうこれ以上耐えきれず嫌になってしまいました。


その気持ちから仕事を無断欠勤してしまいました、、。仕事場は大勢スタッフがいてコミュニケーションとらないといけないのですが、私は輪にはいれずいにました。それに耐える事ができないし、仕事場にいて苦しい自分をもう人に見られたくないし自分も苦しくなりました。。


職場からは電話やメールが来てますが一回誤りのメールを入れただけです。
人も足りなくて大変みたいです。早朝に職場に行って誰も出勤してない間に手伝えたらと考えています。。


本来の自分に戻りたい。外にも出たくない。もうどうしたらいいのかわかりません。。



タグ

No.1865689 12/10/20 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 10:42
名無し1 

今の職場は多分向いていないでしょう

それに今戻ったとしても確実に今のあなたでは

続かなく最悪鬱になってしまいます。

自分にあった仕事人と接するのがつらいなら

今は在宅の仕事があります。

独学よりパソコン学校通えば6か月で

マスターできますしハローワークならテキスト代2万だけで

教えてくれる講座もありお金ない人なら

お金生活費も支給される制度もあります。( ・∀・)つ

  • << 3 ありがとうございます。 今の自分には合っていませんよね。 7ヶ月やってきた所で相談にものってもらって頑張ってきた所なので無断欠勤でやめてしまって後悔の気持ちや申し訳ない気持ちが強いですが、また連絡したら戻る事にぬると思うし、今の自分の状態を分かってもらえないと思います。。 在宅ワークは興味があります!調べてみます。

No.2 12/10/20 10:45
匿名2 

落ち込むだけ落ち込んだら、あとは上昇するよ!
今はきついけど、ちょっとづつでいいからアクション起こしてみよ!

つらいことの後は、楽しいことがあるものだよ👍

No.3 12/10/20 11:16
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今の職場は多分向いていないでしょう それに今戻ったとしても確実に今のあなたでは 続かなく最悪鬱になってしまいます。 自分に… ありがとうございます。

今の自分には合っていませんよね。
7ヶ月やってきた所で相談にものってもらって頑張ってきた所なので無断欠勤でやめてしまって後悔の気持ちや申し訳ない気持ちが強いですが、また連絡したら戻る事にぬると思うし、今の自分の状態を分かってもらえないと思います。。

在宅ワークは興味があります!調べてみます。

No.4 12/10/20 11:21
名無し0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。

そうですね。もう五年位この状態が続いていて、ずっと気にせず耐えていましたが、いざ自分を見つめ直し自分を大切に思ったらこんな自分を見ていられないし、どんどん自分を傷つけている事に気づきました。

少しずつ頑張ってまえに進んでいこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧