注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一緒に寝てる時

レス9 HIT数 50614 あ+ あ-

なめこ( 20代 ♀ J2sIv )
12/10/21 02:27(更新日時)

主に男性に質問です。

彼氏とは半同棲していて、いつも一緒に寝ているのですが、あっちからキスしてきたり抱きついてきたり体を触ったりしてきて下半身も普通に勃っているのですが、やる雰囲気かな?と思うといつも彼氏が「俺明日朝早いからもう寝るよ」といって寝る準備に入ってしまいます。

なのでもう2年の付き合いになるのですが昔から彼氏が性欲をおさえきれなくなった時だけやる感じです(T_T)

これってどうなんでしょう?

男って勃ったら射精しないと気が済まない生き物だと思ってたんで中断して勃ったまま通に寝れる彼氏の気持ちが分からないです。

私が貧乳でエッチが下手なせいなのかな?とかいろいろ考えたりしちゃいますが(T_T)

タグ

No.1865671 12/10/20 09:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/20 09:45
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

主さん、ずっと受け身のまんまじゃないかな

下手くそなんかはないよ

最後までしたいと思わせないといけないよ

No.2 12/10/20 09:49
匿名さん2 ( ♀ )

女ですが…。


すいません。


私の過去に同棲してた彼は、一回では済まなくて二回、三回とするタイプだったので、次の日朝早かったりするとキツくて起きられないから、勃ってはいましたが、せずに寝てました。


じゃあ一回だけすればいいじゃん…と思ってたけど、一回だけだと余計に悶々して眠れないらしいです。



No.3 12/10/20 09:55
大学生さん3 ( 10代 ♀ )

私の彼も寝てるときに胸さわったり
下触ってくるんですが、
立ったまま寝ます。
何なんでしょうかね?(T_T)

No.4 12/10/20 09:56
フリーさん4 ( ♂ )

主さんの言う通りだと思います。
自分が触れる距離に女性がいて、彼は勃起して
いるんでしょ。
だったら射精しないと気の済まない事が多いです。

なのに、それ以上はせずに寝てしまいますか。
これは彼に訊いてみないと心境は分からないかも。

半同棲しているから慣れてしまった部分はあるかもね。

これがお互い、別々に住んでいれば彼も求めると思うけど
半同棲なら、慌てなくたって何時でもセックス出来るから
まあイイやって思っているから手を出さないのかも。

No.5 12/10/20 09:56
恋愛の達人5 ( ♂ )

おっきくなったら射精しないと気が済まないは無いよ(笑)

それなら若いときは朝毎日射精しないといけないな

あんなもん意外と自由にたたしたり出来るしね

別にほっとけば射精しなくても縮むし

No.6 12/10/20 10:09
イケメンさん6 ( ♂ )

男の勃起なんて、何気ない時に、本人の意志とは関係なく起こります。
朝だちなんかも そうです。
オリンピック選手が 競技中に意識が高揚して 勃起してたケースも有ります。
勃起は、そんなもんですが、主さん達の場合は 寝る前の条件反射みたいなものだと思いますよ。
彼の意志とは 直接的な関連は無いとすると、性行為には進みませんね。

No.7 12/10/20 10:17
匿名さん7 ( ♀ )

うちと一緒です。くっついて寝ると安心するしおっぱい触りながら寝ます。旦那も勃起してます。必ずしもセックスじゃなくスキンシップでもいいんじゃないかな。私がムラムラしてきたら旦那のしゃぶったりしてその気にさせます。
主さんがしたくなったらしたい素振りをしてみたら?
それでも断られたらあきらめるしかないけど…
あと旦那に聞いたら眠くなると勃起する時もあるみたいだよ☝会社で会議中うとうとしてしまって気がついたら勃起して焦ったって…(笑)
だから勃起=射精では無いでしょう

No.8 12/10/20 20:23
恋愛中級者8 ( ♂ )

これは別です。

体は触りたくなって、下半身は起ってしまうけど、イコール えっちしたい!
に繋がるかと言ったら別です。

うまく説明できませんがね💧

No.9 12/10/21 02:27
中学生さん9 

セックスは体力と労力…触るまでは👍だけど本番となると疲れるんだよね…相手の満足感まで考えなきゃだし💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧