注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

告白をしたのですが……

レス6 HIT数 5741 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/10/20 21:24(更新日時)



私はオープンキャンパスで出逢った大学生のスタッフさんに恋しました。

私は一浪しており、相手は私より1つ上です。

来年入学する事は決まっており、彼も知っています。

彼とは4回会い、会うたびに仲良くなりお互いのアドレスを知る関係までいき3日連続メールしました。

仲良くなってきた時に、話し掛けながら私が思いきって彼の肩に両手で触れたら彼は無反応でしたが、その後に後ろから両手で肩を触られました。

彼は私の名前を知ってるのですが、いつも私のことをお前だけしか呼んでくれなく…私のことを【食べ方汚い、お前の服装似たり寄ったり、がに股、前髪がくしゃくしゃ、俺はお前の保護者】などと言ってきて、からかってきます。

彼に言われた事を私が前髪を直したり、がに股を直したら【うん、それで良い】と言われました。

フリートークでスタッフさんと話してた時に背後から視線を感じると思って後ろを振り返ったら彼が私を黙って見ていて、私が気付いたら外で待っててくれました。

アドレス交換するのは禁止みたいですが、【この事は秘密でお願いな】と言われ、特別に教えてくれました。

ただ、オープンキャンパスのお客様である私とスタッフである彼とお付き合いする事は禁じられてるそうです。(過去にあって問題になったみたいです)←その事は彼から聞いてませんが、彼はその事を勿論知ってます。

入学したら何もなくなるので、大丈夫なのですが……私は入学まで気持ちを抑えきれなくてオープンキャンパスの最終日に直接で告白しました。

その時にそんな事言われると照れるからと言われ、告白の返事は聞けませんでした。

オープンキャンパスに行った時に好きな人の1人うちの女友達と仲良くなり連絡先を知る仲までいきました。

そして私がその人を好きなのを彼女は知ってて……その彼女から聞いた話だと彼が私に告白をされたことを話してみたいです。

話していた内容は【アイツに告白されて、返事はごまかした。めっちゃ好きって言われた。どうしたら良いのか分からない】と言ってたそうです。

正直、返事を聞けなくてモヤモヤしてます。

メールで言いたいのですが、どうしても出来なくて悩んでます。

そして彼は何を考えてるのかが分からないです。

回答よろしくお願いします。



No.1865653 12/10/20 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 09:21
大学生さん1 ( ♀ )

彼が告白を迷ってるうちは、あなたと付き合うという気持ちにはなってないかと。

男も女も自分に行為がある人は態度でわかるし、別にすきでいられることは不快じゃないからキープというか、好きでいてほしいって思う。
だから優しくするし、思わせな態度とるんだろうなあ。
けど付き合うまでは....ってなって誤魔化したんじゃないかな?

No.2 12/10/20 10:47
恋愛依存さん2 ( ♂ )

どうも貴女に対して、話しやすいただの友達のような感じですね!!

彼女にするまでの価値は見出だしてない感じです(;_;)

あまり愛しているオーラを出していると迷惑がられ、友達感覚としても敬遠されるかもしれませんね…

彼といい関係保つなら、告白なんてやめて、これからもいい友達付き合いの感覚で行ったほうがいいと思う!

彼には彼にふさわしい女性が同じ学内にいると思うよ…貴女以外にね!!

No.3 12/10/20 12:51
匿名さん0 ( 10代 ♀ )


回答ありがとうございます。

実は告白する前彼には好きな人がいると言っており、ついさっき分かった事ですが告白された時は、もう既に彼女がいることが分かりました。

貴女よりふさわしい人がいると言ってますが、何も知らないのによくそんな事言えましたね。

腹が立ちました。

そういう回答はほしくなかったです。

  • << 6 残念でしたね。 まぁ、そんだけの扱いされたらその気になっちゃうよね。 御愁傷様m(__)m ※あと、もう解決したならレスが付かないうちに閉鎖した方が良いと思うよ。後はたぶん叩かれるだけだと思うから(笑)

No.4 12/10/20 18:02
恋愛依存さん2 ( ♂ )

>> 3 人の意見謙虚に受け止めろよ…ι(`ロ´)ノ

そういう性格だと彼氏できんぞ~(>_<)

No.5 12/10/20 19:58
匿名さん5 

自分の望む意見だけ欲するならこういう場にスレ立てるのはやめた方が良いですよ。

でも彼女でも彼女にしたい女でもない主さんに前髪がとかがに股だとか失礼極まりない人ですね。

まだ好きだったら悪いですが主さんの自分に対する好意を気付いていて上から目線で接して来てたんじゃないですかね?

No.6 12/10/20 21:24
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 3 回答ありがとうございます。 実は告白する前彼には好きな人がいると言っており、ついさっき分かった事ですが告白された時は、もう既に彼女… 残念でしたね。

まぁ、そんだけの扱いされたらその気になっちゃうよね。

御愁傷様m(__)m

※あと、もう解決したならレスが付かないうちに閉鎖した方が良いと思うよ。後はたぶん叩かれるだけだと思うから(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧