注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

皆さんの意見をお聞かせ下さい

レス7 HIT数 2009 あ+ あ-

恋愛初心者
12/10/21 21:54(更新日時)

現在遠距離で付き合って1ヶ月の20歳大学生です。

ネットゲームで知り合い、付き合うという形になったまでは
よかったのですが、彼女が私のことを好きという心境に
至っているのか不明で、聞いても曖昧にしか返してくれません。
私は向こうのことが好きで好きでたまらないのですが、
この思いの違いがとてつもなく苦しいです。
彼女とは数回会ったことがあり、1ヶ月に1回のペースで
会いに行っているのですが、会う度に好きという気持ちが膨らんでいきます。

仲良くなって4ヶ月間毎日メールをしていたのですが、先日話題が続かないから
毎日メールはやめようと言われました。
私としては遠距離恋愛をつなぐものがメールだと考えているので、
それがなくなるとなると不安で不安でたまらないです。
彼女はメールをするのが面倒くさがる性格で、メールを数日に1日だけで
大丈夫と言っていますが私にとっては
彼女とのつながりが絶たれたような気持ちです。

ネットゲームでも2ヶ月前まではふたりきりで遊ぶことも結構あったのですが、
最近では遊んでくれることも少なく、他の人たちと遊んでいるようで、
嫉妬と不安で私とは遊びたくないのかな?と思ってしまいます・・・。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
・良い解決策はあるのでしょうか?私がこのまま我慢したほうが
いいのでしょうか?
・一度彼女を嫉妬させてみようと女の子とふたりきりで遊んでみようと
思うのですがこれってどうなのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.1865612 12/10/20 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 02:48
ラブラブさん1 ( ♀ )

そんな試す様な事はせずに、男ならハッキリ聞いてみたらいいじゃん😰

試されてる気がするから…それを知ったら私だったら逆に嫌だ😰

主さんの事を本当は好きでも…強がって、じゃ~お好きにどうぞ😒
勝手に楽しめば!!って…なたってもいいの❓

No.2 12/10/20 03:58
通行人2 ( ♀ )

徹底的に嫌われて終わりだと思います。
自分の気持ちばかり押し付けている事に気がついてください。

No.3 12/10/20 04:25
匿名さん3 ( ♀ )

そんな事は止めた方がいいと思いますよ

彼女ヤキモチ妬かないと思うし、別れるいい理由が出来たって喜んじゃったりして

主さんの文面からの印象は、彼女元からそんなに主さんを好きじゃないまま付き合うみたいな関係になり、もう飽きたって感じに見えます

私はネットでの出会いまではいいとして、その出会いのまま遠距離ってのは無理な気が…

ウジウジして悩んでないで、ちゃんと彼女の気持ちを聞いた方がいいですよ


頑張れ主さん✨

No.4 12/10/20 07:07
恋愛の達人4 ( ♂ )

おそらく
彼女は、大して気にしませんよ…

ケース的に、惚れた者負けのようですか(^^;)

きっと
追いかける程、離れてく💦

方法としては、彼女の付き合い方のスタンスに合わすしか無いかな(^^;)

No.5 12/10/20 07:37
ちょい悪おやじ5 

主さんの気持ちが重くて暑苦しいから、あんまり絡みたくなくなってきたんだな。

主さんをそれほど好きじゃないのに、嫉妬なんかするわけないよ。

余計なことしても悪化するだけだし、好きという気持ちも 当分の間は表に出さないほうがいい。

No.6 12/10/20 08:37
通行人6 


他に遊ぶ女子がいるのか😲


イケメンなんだね😃

悩む必要ないぢゃん😺

ジゴロでもやりな😁

No.7 12/10/21 21:54
恋愛初心者0 

皆さんご意見ありがとうございます。
皆さんの意見を聞いて、私は彼女のスタイルに合わせていく事にしました。

これから何かと辛いと思いますが頑張っていこうとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧