注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

考えすぎでしょうか

レス6 HIT数 2872 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/01/30 13:50(更新日時)

10年前、私の2つ下の妹が交通事故で死にました。


妹は当時ヤクザの子分と交際してました。

運転免許を取得後、ヤクザ絡みで盗難車と知らずに妹が車を購入し、交際してた男が乗り回していたようです。


妹が死んだときも夜中に妹を助手席に乗せ、男が手荒な運転をし自損事故で妹は即死。男は内蔵損傷などの重傷で命に別状はありませんでした。


その後、私が免許取得するにあたり筆記試験の会場で合格し免許取得のための書類を書いていたらどういうわけか妹の生年月日を間違って書いてしまっていました。


それに気付いて訂正しましたが。


そして昨日、福島県の原発の被害者は家族で一人10万円の損害賠償を東電から支給されてるという話になり、


父、母、私、弟の4人でもし我が家が支給されるとしたら合計で40万円になるのに私はどういうわけか、食卓で家族4人を前にして我が家なら50万円貰えるねと発言してしまいました。


ただ単に私が寝ぼけていただけでしょうか。


それとも死んだ妹の仕業でしょうか。


妹、今どうしてるかな。ちゃんと天国に行ったかな。

タグ

No.1865346 12/10/19 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/19 14:27
名無し1 

お姉さんに、『私のことを忘れないで』と言いたいのかもしれませんね💦

No.2 12/10/19 14:45
社会人2 

大丈夫ですか? 何言いたいのか分からないです。

No.3 12/10/19 14:50
通行人3 

多少言葉が適切でなかったら申し訳ありません。

色々あったのですね。妹さんが好きでしたのね…これからは家族の方と共に、妹さんを想い生きて行かれてください

No.4 12/10/19 15:33
匿名4 ( ♀ )

主さん自身、妹さんの死をちゃんと受け入れられない部分が多少あるのかもしれませんね。

妹さんのこと大好きだったんですね。

きっと妹さんも、そんなお姉さんのこと大好きだと思いますよ😌

No.5 13/01/30 08:15
たぬきうどん ( 50代 ♀ aFMdSb )

姉妹の死って、悲しい事です
親の死よりも悲しい事です
死んでいった妹さんだって
最後に、言いたい事が沢山あったに違いありません
不思議な出来事もきっと、そんな妹さんの想いがあなたの心に入ってきたのではないでしょうか?
妹でいてくれてありがとう
いつまでも忘れないよ
そうお祈りしてあげれば
安心して天国へ行かれると思います

No.6 13/01/30 13:50
通行人 ( NiaOl )

主さんの書き込みも皆さんのレスも読んでいて涙しました。
掲示板に書き込みした主さんの気持ちも痛く伝わりました。
今の気持ちが張り裂けそうで掲示板に書き込みしたのですよね?

妹さんはあなたの気持ちを分かっているはずです。

あなたの家にはちゃんと妹さんも一緒に居ますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧