注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

バカでキモイ男

レス7 HIT数 4705 あ+ あ-

名無し
15/05/21 21:01(更新日時)

完全に愚痴です。すいません。

先日、客先との飲み会があった。メンバーは客先50歳前後の男性(I)と30代の男性、二人共海外の方。こちらは上司50歳前後(O)と男性一人、私女性一人。

お酒が進み店替え。

そしたらIさんが手を繋いできた。「げっ」とは思ったものの「客先だし、海外の方だしな。通訳できるの私位だからしょうがない」と無理くり自分を納得させて接待モードのまま笑顔。

その後も気持ち悪いスキンシップがありながらもなんとかこらえ気持ちよく帰ってもらった。

私たちも帰る事になり30代男性が運転する車で送って貰うことに。助手席に上司、助手席後ろに私。そしたら膝をこそこそしてきた。暗がりの中ふと見るとどうも上司Oの手が助手席と扉の間からニューっと出てた。「ん?何か渡そうとしてるのか?」と思って手を出してみたらグッと握られて家までの10分足らずそのまま。

最初は「あれ?渡したいものどこだ?それとも後ろにあるものを取って欲しいのか?」と思って「え?何ですか?へ?へ?」って言ってたけど少しして分かった。「手を繋いでるんだ」と。

仕事も出来る上司だし尊敬もしていたから、まさかそんな風にしてくるとは夢にも思ってなくて状況把握に時間がかかった。Oに男なんて感じた事なかったから「???」だった。

たかが手を繋ぐかもしれないけれど気持ち悪さ全開。

「上司なら気持ち悪い客先によく耐えたと褒めてくれても良い所を調子にのってんじゃねー」と怒りも湧いてきた。

何で一部の男性は酒が入ればそういう事して良いんだと思うんだ?良い歳して嫌だとか言ってるなみたいな空気も何なんだ?歳を取っても好きでもない男にて握られたらキモイんじゃ!!

もちろん、普段の会社の飲みでそんな事されそうになったら「キモイ」って言って拒否してるけど、力関係がある中でのそういう行為は下品極まりないだろ?コンパじゃないんやぞ?

尊敬していた上司も一気に気持ち悪くなった。

ったく、男は何であー何だ。そういう触らせてくれる店行け。女を舐めやがって!!!クソッたれ死ねと思ってしまいました。

もちろん、そういうキモイバカな男は一部なのはわかってます。優しい人沢山いるし。

そういうキモイ事する奴に限って男は遊ばないとなみたいに思ってる勘違いヤロー。

男性は同じ男性としてそういう男性をどう思いますか?

女性はそういう時、どう消化してますか?

No.1865277 12/10/19 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/19 11:25
旅人1 ( ♂ )

残念な気持ちになる💧

チ〇チ〇切ってやりたくなるけど。

とりあえず、同じ男でも極力関わり持ちません🙇

No.2 12/10/19 23:48
名無し2 

お酒入った男には注意しましょう⚠普段は真面目な人がびっくりする位かわる人はいっぱいいます⚠そして本気で覚えてないひとも⚠こわい😱
次からはタクシー使った方がいいかも…⚠
居酒屋店員より🏮

No.3 14/12/29 09:06
通行人3 ( 30代 )

>0

おーい、男だけじゃないでしょ?女にもキモい奴は居るよ?
自分の性格悪さ傲慢横暴さには気付かず気付いてようが改善せずに権力をかさに着て遣りたい放題な女とかそういう人等からの逆セクハラやパワハラも世の中には在るからね!見てると制裁を加えたくなる(女だから何でも許される訳ではない)
でも確かに立場を利用したセクハラは許せないけど、そういう人間とは関わらない性別年齢に関係無く、男だとか女だとか最終的に関係無い人間価値は中身(良い心)

No.4 15/02/01 01:37
公務員 ( IayIl )

そういうキモい男は一部ではなくてほぼ100%やと思いますが💨💨ただ酔ってても行動に移さないだけやろ💨普通は💨あんたは何にも分かってないわな💦男には気を付けてください👋かくいう僕は、キャバクラで貴方の上司みたいな事してるわ🙇🙇まあ、その上司はあかんわな💨

No.5 15/02/01 02:13
大学生5 ( 20代 ♂ )

場違いかも知れないけど、私は逆にそういうことしないから逆に女性に少し愛想つかされる時がある。だから、その場のわきまえとかその人の立場とかじゃなくて、その人の恋愛的関係とかで決まってくるのだと思います。でも、立場的にそういう事するのは最低だね。同じ男だからなんとも言えないけどf^_^;

No.6 15/02/04 17:09
匿名6 

スレ主さんが尻軽に見えたとか?内向的で無抵抗だと思ってるとか?

No.7 15/05/21 21:01
フリーター7 

仕事と言ってつれ回されたり、飲みに付き合わされたり、仕事の話と言って呼び出したり…一番嫌なのは、その人のやっている汚い事…人間として!好きな仕事でしたが、嘘ついて辞めました。他でもできるしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧