注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夫婦間のセックス

レス22 HIT数 8974 あ+ あ-

新婚さん
12/10/20 09:22(更新日時)

とめどないつぶやきかな?
長くなります。
どうしようもないけど、つらいです。
考えがぐるぐるしちゃっているので、吐き出させてください。
話があっちこっちに飛び、まとまりのない文章ですみません。
だから何なのと思う方は、どうかスルー願います。

夫婦間でのセックスは義務だと言う人もいれば、愛情表現なんて他にいくらでもあるから必要ないと言う人もいる。
浮気は絶対許さないと言う人もいれば、他で処理してくれた方が助かると言う人もいる。

貞操観念って教育や環境によるものなのかな?
世界には、一夫多妻や一妻多夫もある。
私が不倫や浮気に嫌悪感や罪悪感を抱くのは、それが悪いことだと植え込まれたせいなのか。
一夫一婦制が多いのは、嫉妬や争いの元になるから?社会が安定してるから?片方の性が余らないため?

考えだすときりがない。

ただ、自分が色キチガイなだけなのか。
夫婦間の価値観が一致していれば、問題ないことなのか…

私のまわりには体目的の人が多かった気がします。
そんな中、少しの時間でも顔が見たい、プレゼントしたい物があるから、ちょっと出て来られない?と仕事の合間をぬって会いに来てくれるような人に出会い、すごく新鮮で、大事にされているなと感じて結婚しました。

結婚してからも、すごく愛情を感じるし、大事にしてもらってます。
賭事も浮気もしないし、社交としての飲み会は好きだけど、酒のみって訳じゃないから、飲み歩くってこともないです。

稼ぎは一般家庭より少ないと思いますが、前向きに一生懸命働いてくれてるし、質素な生活を好み浪費癖はありません。
仕事の話をよくしますが、ストレスを持ち込むことはありません。

ハグやキスのスキンシップは毎日あります。

でも、性欲はあまりないようで淡白です。
結婚前に体目的じゃなく、私自身を大事にしてもらってると感じたのは間違いないとは思いますが、単に性欲が少なかったからかなとも思います。

夫婦生活はいつも私からです。
私から誘ってもダメな時はダメなので、旦那がソワソワそれらしい素振りを見せた時、私がリードして始めるという感じでした。
でも最近は私がお風呂からあがると寝てしまっていて…
以前は、エッチの有無に関わらず、一応起きていてくれたのですが…
とても悲しい気持ちになります。

続きます。

No.1865274 12/10/19 10:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/19 11:13
新婚さん0 

続きです。

ミクル内でよくみる不満はまったくなく、完璧な夫だと思います。

経済苦ではありますが、住む場所や食べ物に困るほどじゃないし、生活保護を受けるほどではありません。
私自身、多少裕福な家庭に育ったせいか、お金がないことにストレスを感じますが、これは自分の問題だと思います。

セックスレスでも女として扱ってもらってないという感じではないです。
家事に感謝してくれて、手抜きしても笑って許してくれて、会話もあるし、甘えてきてくれるし、照れ屋なので甘い言葉はくれませんが、からかい口調で遠回しに容姿を誉めてくれているのは分かるし、愛情も感じます。

でも、なんだか、寂しい?のか、よく分からない感情で気持ちが沈み、涙が出そうになります。

恵まれ過ぎてて、これ以上、望んではダメだと思うのに、私は欲深くて情けないです。

結局、どんな環境でも不満を持ってしまう、ネガティブな思考傾向なのかな⤵

なんだか、自分でも、何を書いているのか、分からなくなってきました。

また、グダグダと吐き出すかもしれません。

とりあえず、長々と失礼しました。

No.2 12/10/19 11:29
通行人2 ( ♀ )

>> 1 うちの旦那も主さんのご主人同様、いつもそんな感じですが、家事をサボっても我が儘言っても大酒を飲んでも煙草を吸っても優しく微笑んで許してくれる旦那なんて滅多にいないので、これからも旦那と一生過ごしていこうと思っております。

ちなみにエッチは休日にする事に決めております。旦那を好きですしエッチは全然嫌ではありませんが、エッチは元カレの方がいいと思うのが本音です。

ただ、私もそうですが、何もかも完璧な人間なんていません。

毎日真面目に働いてくれて、給料は並みだけど、お金の使い方も、休日も私の行きたい場所、したい事を最優先にしてくれる、私の嫌がる事は一切しない、家事も手伝ってくれる、そんな男性は滅多にいないので、エッチは妥協する事に決めました。

旦那の方だって私に対してどこかで妥協していると思いますし、夫婦仲は笑い合ったり仲良く出来てるので、それでいいかな、と思っておりますし、私には勿体無い位の旦那だと思っております。

  • << 4 P.S. ちなみにうちもエッチは私から提案、誘ってますが、そんなもんだと馴れました。 私が何も言わなければ旦那はモジモジ、ソワソワしてるだけだと思います。 多分、旦那の場合は羞恥心や自信がないから自分から誘えないのではなく「エッチはしたいけどガツガツした態度を取りたくない。」「女性を襲いたくない。嫌がる事をしたくない。」が優先になってるような感じです。 ちなみにエッチで、どんな下着が興奮するか、玩具を使いたいか等、旦那と話し合って通販で購入、以前よりは多少はよくなりました。
  • << 6 主です。レスありがとうございます。 私も、自分にはもったいないくらいの旦那だと思います。 エッチは旦那以外の人とはしたくないし、信用を失ったり、旦那を失うことが怖いので、浮気する気にはなれません。 する日を決めるのっていいですね。 次はいつなんだろうって、あてどなく思わずにすむから。 うちは土日にも仕事が入ることが多いです。 その分、平日の帰りが早いので、二人の時間は多いです。 たまの休みは、旦那の趣味の時間になることが多いです。 お金のかかる趣味じゃないし、普段仕事を頑張ってくれているから自分の時間を大切にしてもらいたいので。 二人で外出すると、何かとお金かかっちゃうし。 私が不満がない分、旦那が我慢したり、合わせてくれていることが多いのかな。 ホント、ありがたいことです。

No.3 12/10/19 11:31
匿名3 

贅沢な悩みだけど、ご本人にしたら深刻でしょうね。

お子さんはこれからですか?
もし、作る気がお互いにあるなら、もっと協力してとお願いしてみては?

私の経験から、女の性欲は環境や、年齢によっても変わる様な気がします。(あくまでも私個人の考えです)

妊娠前は、普通に性欲ありましたが、子どもが産まれてしばらくは、育児や赤ちゃんとのスキンシップが多く、夫とのスキンシップは正直面倒になりました。

子どもがそこそこ手がかからなくなった(小学校高学年)あたりから、ちょっと性欲も戻って来ましたが、しなくても大丈夫かな?という程度です。

悩み解消の妊娠とは捉えないでくださいね😅

ひとつの経験談です。

No.4 12/10/19 11:43
通行人2 ( ♀ )

>> 2 うちの旦那も主さんのご主人同様、いつもそんな感じですが、家事をサボっても我が儘言っても大酒を飲んでも煙草を吸っても優しく微笑んで許してくれる… P.S. ちなみにうちもエッチは私から提案、誘ってますが、そんなもんだと馴れました。

私が何も言わなければ旦那はモジモジ、ソワソワしてるだけだと思います。

多分、旦那の場合は羞恥心や自信がないから自分から誘えないのではなく「エッチはしたいけどガツガツした態度を取りたくない。」「女性を襲いたくない。嫌がる事をしたくない。」が優先になってるような感じです。

ちなみにエッチで、どんな下着が興奮するか、玩具を使いたいか等、旦那と話し合って通販で購入、以前よりは多少はよくなりました。

  • << 7 主です。レスありがとうございます。 うちの場合、おもちゃとか論外です。 どんな下着が好き?と聞いても、何言ってるんだ😳と取り合ってもらえないくらいなので。 元々、性欲が少ない+経験が少ない+加齢による衰えって感じかな。 子供が欲しいことは伝えました。 旦那も子供が好きですが、経済的なことを考えると厳しい。 親にも、子供をつくるなら、年齢的に猶予はないとは言われているみたいですが、親も経済事情を理解しているので、強くは言えないみたいです。 (私が義両親に責められることはありません)

No.5 12/10/19 12:35
専業主婦5 

自分の過去と同じでびっくりしました…

わかりますよ…

すごく…

わたしはそれで離婚してしまいましたが…

後悔ばかりです…

幸せといえば幸せですが

妻でも母でも女でもない…自分てなんだろう…とか自分がなんか分からなくなって…

居場所がない…感じで

離婚届出す前にギューッと抱きしめられて

これだ、これだったんだ、求めてたものはと…

自分は寂しかっんだと…物質的ではなく

自分の求めるものが、これだけの事だったんだと…気がついたら良かったと

寂しいときは寂しい
不安なときは不安と
素直に甘えれば良かっただけなのだと…

旦那さんが優しく生活に満足なら
なんだか、寂しいとかそのくらいのこと
我慢して当たり前と自分で勝手に思っていて…

今になって思うと

一般的な幸せと自分の心が満たされる物は違う…だから

主さんが旦那さんに一番求めるもの
伝えたほうがいいです

そして2人で話し合う

わたしは離婚するまで夫婦喧嘩も一度もありませんでした…

同じ家に暮らしても分かり合えるとか
難しいです、お互い言葉や行動で訴えないと

頑張ってください

  • << 8 主です。レスありがとうございます。 うちも喧嘩したことないです。 私が勝手に怒ったり泣いたりしますが、旦那は謝ったり、なだめたり、話を聞いて、解決策を考えてくれるので。 旦那は、私の一番の理解者であり、支援者であり、人として尊重してくれる人なので、旦那なしの人生は考えられません。 ギューッと抱きしめてもくれます。 でも、それ以上がない。 旦那は、毎日、よく寝ます。 仕事の疲れやストレスを抱えているのかもしれません。 でも、決して弱音は吐きません。 こんな稼ぎで大変だなんて言えないと。 プレッシャーや将来に対する漠然とした不安を抱えているのかもしれません。 なんとかしなきゃと、懸命にもがいているのかも。 なのに私は甘えてばかりで、勝手につらくなっちゃって。 私は、なくしてみないと自分がどんな幸せなのか分からないバカなんでしょうね…

No.6 12/10/19 13:20
新婚さん0 

>> 2 うちの旦那も主さんのご主人同様、いつもそんな感じですが、家事をサボっても我が儘言っても大酒を飲んでも煙草を吸っても優しく微笑んで許してくれる… 主です。レスありがとうございます。

私も、自分にはもったいないくらいの旦那だと思います。

エッチは旦那以外の人とはしたくないし、信用を失ったり、旦那を失うことが怖いので、浮気する気にはなれません。

する日を決めるのっていいですね。
次はいつなんだろうって、あてどなく思わずにすむから。

うちは土日にも仕事が入ることが多いです。
その分、平日の帰りが早いので、二人の時間は多いです。

たまの休みは、旦那の趣味の時間になることが多いです。
お金のかかる趣味じゃないし、普段仕事を頑張ってくれているから自分の時間を大切にしてもらいたいので。
二人で外出すると、何かとお金かかっちゃうし。

私が不満がない分、旦那が我慢したり、合わせてくれていることが多いのかな。

ホント、ありがたいことです。

No.7 12/10/19 13:36
新婚さん0 

>> 4 P.S. ちなみにうちもエッチは私から提案、誘ってますが、そんなもんだと馴れました。 私が何も言わなければ旦那はモジモジ、ソワソワして… 主です。レスありがとうございます。

うちの場合、おもちゃとか論外です。
どんな下着が好き?と聞いても、何言ってるんだ😳と取り合ってもらえないくらいなので。

元々、性欲が少ない+経験が少ない+加齢による衰えって感じかな。

子供が欲しいことは伝えました。
旦那も子供が好きですが、経済的なことを考えると厳しい。
親にも、子供をつくるなら、年齢的に猶予はないとは言われているみたいですが、親も経済事情を理解しているので、強くは言えないみたいです。
(私が義両親に責められることはありません)

  • << 10 お返事ありがとうございます。 うちの場合も旦那が元々淡白な上に加齢からくる性欲の衰えらしいので、私は旦那にマカや亜鉛等の性欲UPに繋がるサプリメントを毎晩強制的に飲ませちゃってます(笑) おそらく私の方が主さんより我が儘でズケズケとモノを言うタイプかな?、旦那のプライドを傷付けない程度にエッチに関しても色々と伝えています。 ところで私は旦那とのエッチが「?」と思うような時があっても終わったら嘘でも 「今日も気持ち良くしてくれてどうもありがとう。また来週もエッチしようね?」 旦那を優しく抱き締め次に繋げるようにしております。 嘘でもいいんです。旦那が自信を持ち、次も私とエッチしたいと思ってくれれば。 ちなみにうちも私と旦那の年齢的に子供がおりませんが、そのうちに犬でも飼おう、そんな感じです。 主さん、黙っていては相手に何も伝わりません。 言い方さえ間違えなければ思った事、不満に思った事を何でもご主人に伝えていいと思いますよ? (可愛くありませんが)私は出来るだけ、穏やかに可愛く何でも旦那に伝えるようにしております。 私の最大の味方は両親に次いで旦那、 旦那の最大の味方は私だけだと思っております。 旦那みたいな優しい人を失ったら後悔すると私も思っております。

No.8 12/10/19 13:55
新婚さん0 

>> 5 自分の過去と同じでびっくりしました… わかりますよ… すごく… わたしはそれで離婚してしまいましたが… 後悔ばかりで… 主です。レスありがとうございます。

うちも喧嘩したことないです。
私が勝手に怒ったり泣いたりしますが、旦那は謝ったり、なだめたり、話を聞いて、解決策を考えてくれるので。

旦那は、私の一番の理解者であり、支援者であり、人として尊重してくれる人なので、旦那なしの人生は考えられません。

ギューッと抱きしめてもくれます。
でも、それ以上がない。

旦那は、毎日、よく寝ます。
仕事の疲れやストレスを抱えているのかもしれません。
でも、決して弱音は吐きません。
こんな稼ぎで大変だなんて言えないと。
プレッシャーや将来に対する漠然とした不安を抱えているのかもしれません。
なんとかしなきゃと、懸命にもがいているのかも。

なのに私は甘えてばかりで、勝手につらくなっちゃって。

私は、なくしてみないと自分がどんな幸せなのか分からないバカなんでしょうね…

  • << 11 お互いを尊重しあえる仲なので大丈夫ではないでしょうか… 発想を切り替えて 精力がつく漢方とか山田花子さんみたいに お茶に混ぜたり… 食材など男性の精力に繋がる食べ物とか なかなか 精力ない人の脳を切り替えるとか 難しいので漢方など調べられてみたらどうでしょうか… 難しい問題ですよね… 自分をあまり責めないでくださいね ワガママではありませんよ…主さんが言われたい事もすごいわかります でも お互いを尊敬や尊重したり思いやれる関係でしか生まれない絆や心の繋がりもあります それはそれで素晴らしいと思いますよ… 主さんは失礼ですが生理前PMSとかの症状はありませんか? 今となれば、ホルモンのバランスとか崩れて余計自分で自分を責めたりしてたかもと… 思う事もあります… 主さんもご主人も素敵だと思います 幸せになって頂きたいです なにか、ご夫婦で一緒に解決出来る方法あるはずですよ…きっと 少しのきっかけで変わる事もありますから 応援してます

No.9 12/10/19 14:04
専業主婦9 

あれ?私投稿したっけ⁉と思ってしまいました😅
うちもほぼ同じです💧
出産前は新婚ということもありほぼ毎日でしたが出産後徐々に減り今では年に2、3回💧
それでもキスやハグは毎日あるので我慢してますが😅
それに旦那が一回り上で50才だというのもありやや諦めてます😞
する日を約束というのも提案しましたがかえってプレッシャーだといわれ却下⤵
やっぱり年には勝てないのかな😫

  • << 12 主です。レスありがとうございます。 やはり年齢ですかね。 以前、冗談でですが、(エッチは)ノルマとか、全部吸い取られそうだとか言われたことあります。 せがんだことないのに。 旦那の様子を見計らって誘っているのに、いつも私が襲っているようにからかわれる…

No.10 12/10/19 14:18
通行人2 ( ♀ )

>> 7 主です。レスありがとうございます。 うちの場合、おもちゃとか論外です。 どんな下着が好き?と聞いても、何言ってるんだ😳と取り合ってもらえな… お返事ありがとうございます。

うちの場合も旦那が元々淡白な上に加齢からくる性欲の衰えらしいので、私は旦那にマカや亜鉛等の性欲UPに繋がるサプリメントを毎晩強制的に飲ませちゃってます(笑)

おそらく私の方が主さんより我が儘でズケズケとモノを言うタイプかな?、旦那のプライドを傷付けない程度にエッチに関しても色々と伝えています。

ところで私は旦那とのエッチが「?」と思うような時があっても終わったら嘘でも
「今日も気持ち良くしてくれてどうもありがとう。また来週もエッチしようね?」
旦那を優しく抱き締め次に繋げるようにしております。

嘘でもいいんです。旦那が自信を持ち、次も私とエッチしたいと思ってくれれば。

ちなみにうちも私と旦那の年齢的に子供がおりませんが、そのうちに犬でも飼おう、そんな感じです。

主さん、黙っていては相手に何も伝わりません。
言い方さえ間違えなければ思った事、不満に思った事を何でもご主人に伝えていいと思いますよ?

(可愛くありませんが)私は出来るだけ、穏やかに可愛く何でも旦那に伝えるようにしております。

私の最大の味方は両親に次いで旦那、
旦那の最大の味方は私だけだと思っております。

旦那みたいな優しい人を失ったら後悔すると私も思っております。

  • << 13 ありがとうございます。 誉めるですか。 余計なことをいろいろ考えてしまって、いつも言えずにいます。 良かったって言うと、じゃあ前は良くなかったのかと思われないかと。 次に機会があった時のために、いい言い回しを考えておいた方がいいかもしれませんね。 医者嫌い、薬嫌いの旦那なので、こっそり盛るしかないかな😥 強制的に飲ますより、一人で空回りしてる感じがしちゃいます。

No.11 12/10/19 14:27
専業主婦5 

>> 8 主です。レスありがとうございます。 うちも喧嘩したことないです。 私が勝手に怒ったり泣いたりしますが、旦那は謝ったり、なだめたり、話を聞い… お互いを尊重しあえる仲なので大丈夫ではないでしょうか…

発想を切り替えて

精力がつく漢方とか山田花子さんみたいに
お茶に混ぜたり…

食材など男性の精力に繋がる食べ物とか

なかなか
精力ない人の脳を切り替えるとか
難しいので漢方など調べられてみたらどうでしょうか…

難しい問題ですよね…

自分をあまり責めないでくださいね

ワガママではありませんよ…主さんが言われたい事もすごいわかります

でも
お互いを尊敬や尊重したり思いやれる関係でしか生まれない絆や心の繋がりもあります

それはそれで素晴らしいと思いますよ…

主さんは失礼ですが生理前PMSとかの症状はありませんか?

今となれば、ホルモンのバランスとか崩れて余計自分で自分を責めたりしてたかもと…
思う事もあります…

主さんもご主人も素敵だと思います
幸せになって頂きたいです

なにか、ご夫婦で一緒に解決出来る方法あるはずですよ…きっと

少しのきっかけで変わる事もありますから
応援してます

  • << 14 ありがとうございます。 食材や漢方ですね。 旦那はメタボなので、食事には気をつけているつもりなのですが、食べることが大好きな人なので強く言えず…外で結構食べてるみたいだし。 私は、自律神経が弱い方なので、ホルモンバランスも悪いかもしれません。 悩んでいるだけじゃダメですね。 解決策を探す努力をしようと思います。

No.12 12/10/19 14:53
新婚さん0 

>> 9 あれ?私投稿したっけ⁉と思ってしまいました😅 うちもほぼ同じです💧 出産前は新婚ということもありほぼ毎日でしたが出産後徐々に減り今では年… 主です。レスありがとうございます。

やはり年齢ですかね。

以前、冗談でですが、(エッチは)ノルマとか、全部吸い取られそうだとか言われたことあります。

せがんだことないのに。

旦那の様子を見計らって誘っているのに、いつも私が襲っているようにからかわれる…

No.13 12/10/19 15:04
新婚さん0 

>> 10 お返事ありがとうございます。 うちの場合も旦那が元々淡白な上に加齢からくる性欲の衰えらしいので、私は旦那にマカや亜鉛等の性欲UPに繋が… ありがとうございます。

誉めるですか。
余計なことをいろいろ考えてしまって、いつも言えずにいます。
良かったって言うと、じゃあ前は良くなかったのかと思われないかと。
次に機会があった時のために、いい言い回しを考えておいた方がいいかもしれませんね。

医者嫌い、薬嫌いの旦那なので、こっそり盛るしかないかな😥
強制的に飲ますより、一人で空回りしてる感じがしちゃいます。

  • << 15 言い方が難しかったらシンプルに、 「また今度しようね?」優しくご主人を抱き締めながら伝えるだけでもいいと思いますよ? 言葉は何でも大切なのは「好き」と感謝の気持ちを伝える事だと思います。 他に私は普段から旦那といつもお風呂に入ってますが、「子孫、溜まった?(笑)」旦那のタマタマを洗いながら言ったりしてます。 うちの旦那は穏やかでのんびり控えめな感じですが、下ネタ系の話でも比較的ノッてくれるかな。いつも私が勝手に喋るパターンが多いですが…(笑) あと、ご主人メタボさんとの事、 体重が多いと心臓に負担がかかって疲れやすくなると思いますので、エッチするとエネルギー使って疲れちゃうのかな? 食べる事が大好きなご主人の為に、美味しいダイエットメニューで、ストレスが溜まらない程度に5~10キロ位ダイエットされるといいかもしれませんね? うちの旦那は普通体型ですが、それでもマヨネーズをカロリーオフタイプにしたりご飯に蒟蒻米を小量混ぜて太り過ぎないように食事には気を付けてるつもりですし、旦那自身も夜のお菓子を食べるのを控えたりして気を付けてるようです。 (ストレスが溜まらない程度に休日は旦那の好きな物を好きなだけ出すようにしてます。) 主さん、私もですが、お互い更に夫婦生活が良くなるように努力出来るといいですね?(^^)

No.14 12/10/19 15:16
新婚さん0 

>> 11 お互いを尊重しあえる仲なので大丈夫ではないでしょうか… 発想を切り替えて 精力がつく漢方とか山田花子さんみたいに お茶に混ぜた… ありがとうございます。

食材や漢方ですね。
旦那はメタボなので、食事には気をつけているつもりなのですが、食べることが大好きな人なので強く言えず…外で結構食べてるみたいだし。

私は、自律神経が弱い方なので、ホルモンバランスも悪いかもしれません。

悩んでいるだけじゃダメですね。
解決策を探す努力をしようと思います。

No.15 12/10/19 15:52
通行人2 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 誉めるですか。 余計なことをいろいろ考えてしまって、いつも言えずにいます。 良かったって言うと、じゃあ前は良くなか… 言い方が難しかったらシンプルに、
「また今度しようね?」優しくご主人を抱き締めながら伝えるだけでもいいと思いますよ?

言葉は何でも大切なのは「好き」と感謝の気持ちを伝える事だと思います。

他に私は普段から旦那といつもお風呂に入ってますが、「子孫、溜まった?(笑)」旦那のタマタマを洗いながら言ったりしてます。

うちの旦那は穏やかでのんびり控えめな感じですが、下ネタ系の話でも比較的ノッてくれるかな。いつも私が勝手に喋るパターンが多いですが…(笑)

あと、ご主人メタボさんとの事、
体重が多いと心臓に負担がかかって疲れやすくなると思いますので、エッチするとエネルギー使って疲れちゃうのかな?

食べる事が大好きなご主人の為に、美味しいダイエットメニューで、ストレスが溜まらない程度に5~10キロ位ダイエットされるといいかもしれませんね?

うちの旦那は普通体型ですが、それでもマヨネーズをカロリーオフタイプにしたりご飯に蒟蒻米を小量混ぜて太り過ぎないように食事には気を付けてるつもりですし、旦那自身も夜のお菓子を食べるのを控えたりして気を付けてるようです。

(ストレスが溜まらない程度に休日は旦那の好きな物を好きなだけ出すようにしてます。)

主さん、私もですが、お互い更に夫婦生活が良くなるように努力出来るといいですね?(^^)

No.16 12/10/19 17:31
新婚さん0 

>> 15 いろいろありがとうございます。

うちは一緒にお風呂入ってくれないです⤵
付き合ってる時に2回だけ。
あとは、一緒に入ろうとしたら、「後で声かけるから、ちょっと待ってて」と言ったのに、上がってしまったことがあり、諦めた。
結婚後、一緒に入りたいと言っても却下。

旦那は、エッチな冗談やおさわりはするけど、真面目というか、硬いところがあるのかも。

体重は、25kg位落としてもらいたいですね。
量の違いはあるものの、朝晩同じものを食べている私は痩せていくのに、旦那は太っていく感じです。
家系的に病気がないと高をくくっているのか、欲求に勝てないのか、回りに痩せろと言われても我関せずで来たみたいです。
結婚後、気をつけるようになりましたが、自分に甘いというか、意識レベルが低いというか…

太っているせいで疲れやすいんじゃないか、体に負担がかかっているんじゃないかと心配でしょうがないのですが、本人にやる気がないので上手くいきません。

肥満と性欲も多少関係があると思うんですけどね。

好きとかありがとうは毎日言ってて、お互い愛情はあるんだけど、欲にはつながらないみたいです。
浮気はもちろん一人でもしなくて大丈夫みたいです。

No.17 12/10/19 19:27
離婚検討中17 ( ♂ )

法律的に言えば 婚姻関係を結ぶ事は 公式的には セックスの義務と権利を 明らかにする事にはなります。

だから そのなかで お互いが納得いかぬ 義務の放棄は 離婚の対象にもなる。

法的には こうかな。

No.18 12/10/19 19:59
新婚さん0 

>> 17 主です。レスありがとうございます。

離婚する気はないので、権利をかざす気はないです。

不満はないけど、寂しいというか、孤独というか…

これ以上は無理というくらい大事にしてもらっているのに、寂しがるなんて申し訳ないと思いつつ、自分の気持ちをコントロールできない感じです。

17さんはレスが原因で離婚検討中なんでしょうか?
でも、きっとレス以外にも積もり積もったものがあるのかな?

うちは他は完璧だから、相手のせいにもできなくて。

No.19 12/10/20 01:56
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

優しい旦那さんがいる、それだけで羨ましい

  • << 21 主です。レスありがとうございます。 そうですね。 私には宝のような人です。

No.20 12/10/20 06:12
通行人20 ( ♀ )


主さん、仕事してないんですか?

もししてないなら経済的な面も含めお仕事されたらいかがでしょうか?

仕事で忙しくなったり疲れると、先に寝てしまうご主人の気持ちもわかるでしょうし、性生活ばかりに気持ちがいかなくなると思いますが。

主さんの悩みの根本的な解決にはならないかもしれませんが、正直全く性生活ない訳でもなくそれだけ優しい旦那さんがいたら十分幸せな気がします。

もしお仕事されてるならなんのアドバイスにもならず失礼致しました。

  • << 22 主です。レスありがとうございます。 仕事は心身共に崩して辞めてしまいました。 思えば、赤ちゃん希望にもかかわらず、月1、2回でも気がつかないほど、体力・時間に余裕のない生活でした。 今、時間があるから、寂しく感じてしまうのかもしれませんね。 再就職先を探しましたが、ずっと落とされ続けて挫折してしまいました。 遠回しに、年齢的に厳しいことを言われてしまって… 社会的に不必要な存在と感じてしまったのも孤独感の原因かもしれません。

No.21 12/10/20 09:12
新婚さん0 

>> 19 優しい旦那さんがいる、それだけで羨ましい 主です。レスありがとうございます。

そうですね。
私には宝のような人です。

No.22 12/10/20 09:22
新婚さん0 

>> 20 主さん、仕事してないんですか? もししてないなら経済的な面も含めお仕事されたらいかがでしょうか? 仕事で忙しくなったり疲れると、先に寝… 主です。レスありがとうございます。

仕事は心身共に崩して辞めてしまいました。

思えば、赤ちゃん希望にもかかわらず、月1、2回でも気がつかないほど、体力・時間に余裕のない生活でした。

今、時間があるから、寂しく感じてしまうのかもしれませんね。

再就職先を探しましたが、ずっと落とされ続けて挫折してしまいました。

遠回しに、年齢的に厳しいことを言われてしまって…
社会的に不必要な存在と感じてしまったのも孤独感の原因かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧