注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

大好きです

レス16 HIT数 2683 あ+ あ-

寂しい男その1⃣( 40代 ♂ 0oIvv )
12/10/21 20:38(更新日時)

先日大好きな方にお別れしました。


こんなに好きになるはずじゃなかった。
最後は情けなく弱い部分をさらけ出してしまった。


せめてメールじゃなくてお会いしたかった。そして、会いたくなくなった、と言って欲しかった。


突然サヨナラを告げられた時は、既に貴女の存在が大きくなっていて。
多くなんか望まない、1万分の1の時間でも貴女の気紛れでも、たまに会ってくれるだけで十分だった。それは今でもこの先も変わらない。



この前、貴女に僕の本心を送りました。
貴女の気持ちが知りたかったから。
貴女に告げられたサヨナラの理由は僕にとっては苦しかったんです。
貴女の言葉は僕を心配する言葉が多くて、それを僕は否定するしかなかった。 貴女は僕に関わる事が辛いとも言ってましたね。


でも、その言葉に僕への配慮が沢山あるのは分かってますよ。
愛情でも友情でもしっくりこない。どんな言葉が合うんでしょう。


来ないと分かっていながら神社の前で2時間待って、沢山吹っ切る事が出来ました。
貴女にはもう大丈夫と伝えたけど、本当は崩れてしまいそうです。

でも少しずつ想い出にする覚悟が出てきました。


でも都内の何処かで偶然会えないかな。
気持ちの整理がついたって、貴女のような優しい女性はいませんから、いつまでも大切な女性です。



タグ

No.1864904 12/10/18 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 13:31
匿名さん1 


それだけあなたの中をいっぱいにしていた人と別れてしまって、ほんとうにいいのですか?

なんとかして、もう一度会うことはできませんか?😢

そんなに想える人と出会えたのにもったいないと思います😢

私は大好きな人と別れてしまって今とても後悔しています。

今更連絡できないけれど、あなたはまだ間に合うかもしれないよ?

  • << 6 上の書き込みは1さんへのレスでした。 分かりにくい書き方になってしまいました。 せっかく有難いレスを頂いたのにすみませんでした。 仰る通り「いっぱい」になってしまっていました。 この言葉、自分にぴったりです。 この年になってこんな風になるなんて思いもよりませんでした。

No.2 12/10/18 13:41
匿名さん2 

彼女の優しさを無駄にしないで

しっかり前を向いて歩きましょう✨


いつまでも大切な思い出になれますように✨


  • << 7 2さん、有難うございます。 いまだに、そうかもしれない、でも相手の女性の誤解かもしれない、なんて思っています。 若い時のいわゆる「納得いかないから」ではないんですよね。 とにかく僕にとっては特別な女性だったんですね。 そして多分もうそんな風に思える女性に出逢う事は無さそうなんですね。 自分の年齢も考えると余計に切なくなりました。 つかず離れずでいれば良かった、など今更ながらの後悔ばかりです。(笑)

No.3 12/10/18 14:12
匿名さん3 

サヨナラは辛いです。。


私も彼にこんな風に想われたいです。


きっと素敵な女性なんでしょうね。

  • << 8 3さん、有難うございます。 僕は直接口で気持ちを伝える事が出来ずにサヨナラされちゃいました。 お互いの気持ちとその時々の状況、その時の距離感、難しいなぁと思います。 僕にとってはその女性の悪いであろう部分も含めて大好きでした。 自分が大人になった自覚があって、盲目ではない自覚もあって、恋なんてずっと忘れていて、沢山嫌な事も経験して。 そんな自分がこんなに女性をいとおしくなるなんて、驚きでした。 自分だけの女性じゃなくても大丈夫でした。

No.4 12/10/18 17:16
ラブラブさん4 ( ♀ )

初めまして…
私は、ドームといいます。
今は辛くても…
いつか必ず…
あの時の…
あの方との思い出があったから…

だから今の自分がある…

だから今はこうやって、貴方に感謝することが出来ていますって…

そう言える時が、絶対に来ると私は信じています🍀

  • << 9 ドームさん、有難うございます。 確かに過去の積み重ねで今に至りますし、これからに繋がりますね。 前向きな吹っ切り方かもしれませんね。 今更ですが、出会いがあれば別れもある、といいますが、こんなに大切に想うなら、近付き過ぎなければ良かった、なんて思っています。 寂しくて仕方ないです。 年に一度だけ会ってその時にしたい事だけをする、そんな間柄でも繋がっていたかったです。

No.5 12/10/18 17:54
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

有難うございます。


貴女様も、別れてしまった、そうなる迄に色々あったんでしょうね。


貴女様のレスを読みながら瞼を閉じたら、目から水滴が3滴ほどボロボロっと落ちました。(笑)


僕はお互いに多忙で、なかなか会う事は出来なかったんですが。

言葉の使い方が上手な方でした。
だからどんどん好きになってしまいました。


これは騙されたとかではなく、こんな表現の仕方をする女性がいるんだ、という共感と驚きです。
分かりにくいですね、すみません、



貴女様は間に合わないのでしょうか?


No.6 12/10/18 18:01
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

>> 1 それだけあなたの中をいっぱいにしていた人と別れてしまって、ほんとうにいいのですか? なんとかして、もう一度会うことはできませんか?… 上の書き込みは1さんへのレスでした。
分かりにくい書き方になってしまいました。


せっかく有難いレスを頂いたのにすみませんでした。

仰る通り「いっぱい」になってしまっていました。
この言葉、自分にぴったりです。


この年になってこんな風になるなんて思いもよりませんでした。

No.7 12/10/18 18:14
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

>> 2 彼女の優しさを無駄にしないで しっかり前を向いて歩きましょう✨ いつまでも大切な思い出になれますように✨ … 2さん、有難うございます。


いまだに、そうかもしれない、でも相手の女性の誤解かもしれない、なんて思っています。


若い時のいわゆる「納得いかないから」ではないんですよね。


とにかく僕にとっては特別な女性だったんですね。


そして多分もうそんな風に思える女性に出逢う事は無さそうなんですね。


自分の年齢も考えると余計に切なくなりました。


つかず離れずでいれば良かった、など今更ながらの後悔ばかりです。(笑)

No.8 12/10/18 18:33
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

>> 3 サヨナラは辛いです。。 私も彼にこんな風に想われたいです。 きっと素敵な女性なんでしょうね。 3さん、有難うございます。


僕は直接口で気持ちを伝える事が出来ずにサヨナラされちゃいました。


お互いの気持ちとその時々の状況、その時の距離感、難しいなぁと思います。


僕にとってはその女性の悪いであろう部分も含めて大好きでした。


自分が大人になった自覚があって、盲目ではない自覚もあって、恋なんてずっと忘れていて、沢山嫌な事も経験して。

そんな自分がこんなに女性をいとおしくなるなんて、驚きでした。


自分だけの女性じゃなくても大丈夫でした。

No.9 12/10/18 18:48
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

>> 4 初めまして… 私は、ドームといいます。 今は辛くても… いつか必ず… あの時の… あの方との思い出があったから… だから今の… ドームさん、有難うございます。



確かに過去の積み重ねで今に至りますし、これからに繋がりますね。


前向きな吹っ切り方かもしれませんね。


今更ですが、出会いがあれば別れもある、といいますが、こんなに大切に想うなら、近付き過ぎなければ良かった、なんて思っています。

寂しくて仕方ないです。

年に一度だけ会ってその時にしたい事だけをする、そんな間柄でも繋がっていたかったです。

No.10 12/10/19 21:05
恋愛恐怖症10 ( ♀ )

私も 彼に貴方のように思われたい。


私は、彼にいっぱいいっぱいです(*^o^*)



人の心ってわかりませんよね。

彼の心の中を 見てみたい💓



私も いっぱいいっぱい想われたいです。



No.11 12/10/20 12:16
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

>> 10 恋愛恐怖症さん、有難うございます。


毎日思い浮かべますが、後悔したり数ヶ月経ったらメールしてみようかな?
とか考えちゃってます。


なかなかすっぱり切り替えは出来ませんね。
でも生活への影響はなく、涙もろいのは仕方なく、時間が経つにつれて忘れていくんだと思います。



僕の相手の方へのいとおしさは、べったり付き合っての距離感ではありませんでしたから、普通では無いと思っていて、今まで何人かの方と付き合ってもこんな風に思った事はなく、僕には丁度良い距離感だったのかもしれません。


No.12 12/10/21 14:53
恋愛恐怖症10 ( ♀ )

>> 11 彼に伝えました。


メールや電話では、彼の表情が見えないので 逢ってる時に話しました。


「メールこなかったら もうずっとこないって思ってしまうよ。

私のこと もう嫌いになった?」



彼は、好きだよって答えてくれました。
何も心配しなくていいって。


ひたすら、頭を撫でてくれてました。



大丈夫かな💓



  • << 15 良かったですね。 僕も頭撫でてもらった事があって思い出してしまいました。 羨ましいです。

No.13 12/10/21 16:56
匿名さん13 ( ♀ )

私も 大切な人がいます。

私たちの場合も ある距離を保っているようなところがあります。
心はいつも寄り添うことができる。
けれど ほんとうはもっと距離近くなりたい…
と思ってしまいます。

私は 別れることは考えません。
彼はどうなんだろう…
彼がもしそう望んだら、私も主さんのように…。


私は ずっと、寄り添っていたいです。

  • << 16 難しい事ってありますよね。 何となく似てる部分を感じました。 人生色々あります。 貴女様も貴女様の周りの方もお幸せに。

No.14 12/10/21 20:13
恋愛恐怖症10 ( ♀ )

>> 13 主さんじゃなくて スミマセン(>_<)


最後の二行、善いですね🍀


《寄り添っていたい》

同感です。


No.15 12/10/21 20:29
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

>> 12 彼に伝えました。 メールや電話では、彼の表情が見えないので 逢ってる時に話しました。 「メールこなかったら もうずっとこないって… 良かったですね。


僕も頭撫でてもらった事があって思い出してしまいました。
羨ましいです。

No.16 12/10/21 20:38
寂しい男その1⃣ ( 40代 ♂ 0oIvv )

>> 13 私も 大切な人がいます。 私たちの場合も ある距離を保っているようなところがあります。 心はいつも寄り添うことができる。 けれど … 難しい事ってありますよね。
何となく似てる部分を感じました。


人生色々あります。
貴女様も貴女様の周りの方もお幸せに。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧