人間関係

HIT数 1762 あ+ あ-

もち( 31 ♀ ocC40 )
12/10/18 11:34(更新日時)

職場の人間関係が疲れます。ここまで嫌いになった人はいないくらい嫌いな人がいます。その人は電話を切る度、誰かと話が終わる度悪口しか言いません。聞いていて気分が悪いです。仕事はできるので、さらにイヤになります。
あたしに対しても、好きなときに休めていいよな。自分は忙しい。と言っています。たしかに、私は今まで不妊治療をしていたので、病院に通うため休みをもらったり、今は妊娠しましたが、妊娠してからも切迫流産で入院して職場に迷惑をかけました。
これからもこの人と仕事上接していかなければいけないと思うと気が重いです。皆さんは苦手な人とどう接していますか❓顔を見るのも嫌です。

No.1864851 12/10/18 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 10:52
匿名1 

いますね(-ω-lll)

そういう人はどこにでもいます。

そういう人は、周りの人にも嫌われているので

かわいそうな人と相手にしないか

ひどい場合悪口言っている人にこんなこと言っていたわよと

言って仲間を集めて彼の悪口や拒否行動を

見せることで、人にやっていた痛みがわかって

やめるばあいがあります。

No.2 12/10/18 11:34
もち ( 30代 ♀ ocC40 )

>> 1 ありがとうございます。その人の机の周りの人も一緒になって悪口言っています。その人が休みだとそんなでもないんですが。
かわいそうだとは思いますね。楽しみが他にないのかと。本当は話したくもないし、顔も見たくないけど、どうしても仕事上の話をしなければならないときが疲れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧