注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

奥手か冷められたのか…

レス7 HIT数 1720 あ+ あ-

匿名さん
12/10/18 10:22(更新日時)

自分には好きな人がいます。(仮にAさんとします。)Aさんとはネットで知り合ったのですが、住みが近いこともあり、話が合うことも多々ありました。
この前も初めて会って遊びました。Aさん自身、顔などのルックスに自信がないと言っていましたが、フォローしたかいもあってか楽しいと言ってくれました。

そして、Aさんの方から自分に好きと言ってくれました。自分も嬉しかったので、今度会うときに告白しようと決めています。

ただ、そこまではよかったのですが、ある日を境に突然会話が少なくなりました。それまでは頻繁に向こうから話しかけてくれたのですが、それもあまりないんです。
もちろん、自分から話しかけるときもあるんですが、ほとんど短い会話で終わってしまいます。

これって冷められてしまったんですかね…それかただ単に奥手なだけでしょうか。
あまり上手く説明できないのが申し訳ありませんが、用はその人が本当に自分のことが好きかわからないのです。だからと言って好きか聞くわけにもいかないので…

女性の方ならどう捉えますか?
長文で申し訳ありませんが、回答のほどよろしくお願いします

タグ

No.1864778 12/10/18 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 03:21
匿名さん0 

追記で書かせていただきます。
Aさんが自分から逃げるているような感じも見られるんです。明らかに遠ざけてるよなっていうのが…。(例えば、チャットでも居留守状態だったりオンラインゲームでも自分がログインした瞬間Aさんがいなくなったりなど)
被害妄想でかいだけでしょうかね…

No.2 12/10/18 03:52
匿名さん2 

なんか他にいい人でも現れて、あなたに興味なくなったのかもしれませんね。
それかネガティブに考えてるか、、前者の方な気がしますが、一応告白してみないと分かりません。
確実に確実になんて格好悪いです!!

No.3 12/10/18 08:44
匿名さん3 

Aさんは主さんに告白したのに、主さんはAさんに好きだとか言ってないからじゃない?
気持ちがわからなくて
離れる人っていますよ。
私はそうです。

  • << 6 No.3さん レスありがとうございます 自分は好きとは言ってあります 自分は本気なのですが相手がどう捉えてるかにもよるんですかね?

No.4 12/10/18 09:16
高校生さん4 

一度会ってそれから避けられる?
あんまり好みじゃ無かったんじゃないのか?
それか、一度会って話してみたらイメージが違ったとか?

ちゃんとストレートに聞いてみたらいいんじゃないかしらね。

ズルズルと思い悩みそうなら尚更。

返事がなかったり曖昧だったら次いこう💨

  • << 7 No.4さん レスありがとうございます 会ってからですね やはり直接聞いたほうがよさそうですか、ちょっと怖い気もするんですが…

No.5 12/10/18 10:18
匿名さん0 

No.2さん
レスありがとうございます

Aさんも結構男の友達多いんですよね…
あまりネガティブになるのはよくないっていうのはわかっていますが頑張ります

No.6 12/10/18 10:20
匿名さん0 

>> 3 Aさんは主さんに告白したのに、主さんはAさんに好きだとか言ってないからじゃない? 気持ちがわからなくて 離れる人っていますよ。 私はそ… No.3さん
レスありがとうございます

自分は好きとは言ってあります
自分は本気なのですが相手がどう捉えてるかにもよるんですかね?

No.7 12/10/18 10:22
匿名さん0 

>> 4 一度会ってそれから避けられる? あんまり好みじゃ無かったんじゃないのか? それか、一度会って話してみたらイメージが違ったとか? ちゃんとス… No.4さん
レスありがとうございます

会ってからですね
やはり直接聞いたほうがよさそうですか、ちょっと怖い気もするんですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧