注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

男浮気→女浮気

レス19 HIT数 4366 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/19 00:37(更新日時)

結婚2年目に旦那の浮気がわかりそこから6年、夫婦仲修復のだめにお互い頑張ってきました。時々わく疑念つつきまとわれ、一日も思い出さなかった日はなく。
愛されている実感はあり、自分も愛情がある。
男なんてそんなものと思っても割り切れず。
一年前から、旦那と全く別のタイプを好きになり時々会い始めました。
すごく夫とのことが楽になり
自分が優しくできるから夫婦仲もよくなりました。
でも女はダメですね、愛されてないとやっぱり無理だ。
だからもう相手と会わないと決めてから毎日涙が出ます。
夫婦仲また微妙になっちゃわないかな。。。
私バカですよね。

タグ

No.1864173 12/10/16 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/16 19:49
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは、どうしたいの?
愛してくれる浮気がしたいの?

それで主さんが割りきれるの?

いまいち主さんの気持ちが、こっちまで伝わってこないです。

No.2 12/10/16 19:50
匿名 ( b0Fbv )

離婚したらいいじゃない。

浮気された事が嫌ならあんたも浮気するんじゃなくて離婚しなよ。
そしたら旦那とは友達として付き合えば楽👍

No.3 12/10/16 20:00
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
自分がどうしたいのか、、、わかりません。
愛してくれる浮気がしたいわけではないです。
ただ、平穏に毎日を過ごしたい。
弱い人間です。

  • << 8 自分だけが平穏な毎日。自分だけが楽な毎日。自分だけが愛されたい人間、それがあなた。離婚しなさいな。

No.4 12/10/16 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
離婚は考えてなかったんですが、離婚したほうがいいんでしょうね。

No.5 12/10/16 20:12
匿名さん5 

全てから逃げてるんだね(゚┏ε┓゚)

No.6 12/10/16 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
ほんとにその通りです。
逃げて目をそらして解決しないですね。。。

No.7 12/10/16 21:02
匿名さん7 

不倫して、旦那の良さを改めて実感する時ってなかったですか?


私はありました。

だから、辛かったけど、一時の愛より、ちゃんと前向いて旦那と向き合って生きて行くと心に誓いました。

現状は固まったかもだけど、心が固まらないといけないのかな。


ちゃんと自分の心と人生と向き合ってみて下さい。


No.8 12/10/16 21:26
匿名さん8 

>> 3 レスありがとうございます。 自分がどうしたいのか、、、わかりません。 愛してくれる浮気がしたいわけではないです。 ただ、平穏に毎日を過… 自分だけが平穏な毎日。自分だけが楽な毎日。自分だけが愛されたい人間、それがあなた。離婚しなさいな。

No.9 12/10/16 22:33
匿名さん9 ( ♀ )

なんか主さんの気持ちわかるなぁ~😣
私も旦那の浮気わかって辛くて… その上あまり優しくされてなくて優しい人、愛してくれる人によりかかりたいと思ってます⤵
でもしょうと思うと、はまったりして…と思うと怖くてできないんだ😣
女の浮気は本気になるというでしょ⁉
いつか逆転するように、女磨きにはげんでます😄

  • << 15 共感しました。 優しくされたい。愛されたい。そう言う人に愛されたい。 けど、他の誰かじゃ嫌なんです。Hしたいが為の下心ありありの優しさや、愛じゃ嫌なんです。 だから浮気はしません。 結婚した旦那に優しくされたい。愛されたい。 仕事もして、身だしなみも気をつけてるつもりだし、マッサージしたり、美味しい(と言われる)食事を作ったり、家事もして、優しくしているつもりだけど、私の優しさが足りないのかな?😥 旦那の心には響かないみたい😥 私は、スーパーウーマンじゃないのにな😔って思います。 恋愛は嫌なら、別れれば良いって気楽な感じで楽しいけど、 結婚て困難を乗り越えるって言っても一人じゃ出来ないし… あんなに求めてくれたのに😔私への愛が無いなら、慰謝料も何も要らないから、離婚してって言ったけど、離婚してくれないし😥 結婚て難しいと思いました😥 今は、限られた枠の中で自分の出来る事を考えて、ただただ 生活 してます😔

No.10 12/10/17 12:27
エイリアン ( 30代 ♀ I1Puc )

くだらない

No.11 12/10/17 13:37
匿名さん11 

夫婦仲はまた微妙になるでしょうね。
なぜだかわかりますか?

「微妙になっちゃわないかな」なんて、思ってるからですよ。
しかもあなたの場合、夫婦仲が微妙になった時「浮気相手がいないからだ」という方向に流れそうですからね。
夫婦2人の問題なのに、そこに第三者である浮気相手の存在が必要不可欠かのような書き方…。
何かがなきゃ優しくもなれないなら、離婚すればいいだけです。

No.12 12/10/17 14:26
あらふぉー♀ ( zqtzv )

弱い人間ですって?
弱かないよ

浮気できるんだから

私はビビリだから浮気なんて出来ない

それから主の文章、
浮気相手からの愛情を感じないから旦那に戻ろう

つまり浮気相手から愛情を感じていたら続けるってことですよね

都合がよすぎですね

No.13 12/10/17 19:37
匿名さん13 ( ♀ )

ご主人は浮気してると思うけど

No.14 12/10/18 08:26
匿名さん14 


男だって愛されないと駄目だと思うよ。

女は愛されないと駄目で弱い生き物みたいに言うのやめた方が良いよ。

弱いのは欲望に負けたあなた達夫婦なんだから。

No.15 12/10/18 09:23
匿名さん15 ( ♀ )

>> 9 なんか主さんの気持ちわかるなぁ~😣 私も旦那の浮気わかって辛くて… その上あまり優しくされてなくて優しい人、愛してくれる人によりかかりたい… 共感しました。

優しくされたい。愛されたい。そう言う人に愛されたい。

けど、他の誰かじゃ嫌なんです。Hしたいが為の下心ありありの優しさや、愛じゃ嫌なんです。
だから浮気はしません。

結婚した旦那に優しくされたい。愛されたい。


仕事もして、身だしなみも気をつけてるつもりだし、マッサージしたり、美味しい(と言われる)食事を作ったり、家事もして、優しくしているつもりだけど、私の優しさが足りないのかな?😥


旦那の心には響かないみたい😥

私は、スーパーウーマンじゃないのにな😔って思います。

恋愛は嫌なら、別れれば良いって気楽な感じで楽しいけど、
結婚て困難を乗り越えるって言っても一人じゃ出来ないし…
あんなに求めてくれたのに😔私への愛が無いなら、慰謝料も何も要らないから、離婚してって言ったけど、離婚してくれないし😥


結婚て難しいと思いました😥


今は、限られた枠の中で自分の出来る事を考えて、ただただ 生活 してます😔


  • << 19 まったく一緒なのでビックリしました😣 家事も育児も旦那への愛情、癒しも頑張っているのに響いてないし、なんだか当たり前感になっていて… 寂しい気持ちいっぱいだけど、愛されたいのは旦那なんですよね😲 他の男性が気持ち悪くて💦でもタイプで優しくされたら… な~んて考えるけど、旦那に綺麗になったと言ってもらう為に頑張ります😆 主さん横レスすみません😣💦⤵

No.16 12/10/18 14:50
匿名さん16 

私はなんとなく主さんの気持ちわかります。
体の関係になる浮気はしたことはないけど、どうしようもない隙間を埋めたくて他の相手を試みても、あ 旦那とは違うな…やっぱり旦那の方がいいなってしみじみ思う。

で 結局お食事だけで終わり。

旦那がなんだかんだで好きだから、離婚なんかしたくない。

No.17 12/10/18 17:13
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

すぐに離婚しろって言う人ってなんなの⁉

すぐに離婚できるほど結婚って簡単なものじゃないよ

大好きな旦那さんに裏切られたら、旦那さんに対して不信になって当たり前。

でも好きだから頑張って生活を続けていく。それでいいんじゃないかな

No.18 12/10/18 21:24
寂しがり屋さん18 ( ♀ )

何かそう言うもんなのかなぁ~
…ってボンヤリと思う

私もサレた側で
いまだに思い出したり
動悸がしたり
手が震えたり
まだ傷が癒えてないけど

スル側になると
罪悪感は、あっても
否定された感は、ないから
どこか上からって
感じなのかなぁ…

私も仕返しにとか
想像してみても、やっぱり
旦那に愛されたいし
優しくされたいから
他じゃ埋められないし
替わりにはならないんだよなぁ
悔しいけどね(T_T)

旦那は嫁に求めても無理な時は
他で代用が利くから
浮気出来るのかな?
男と女は根本的な所が
違うのかな。

でも…
心に隙間がある時に
出会ってしまったら…?
私もフラッと行って
しまうのかな??

色々考えたら
何かもう、異性関係は
面倒臭くなって来た!

No.19 12/10/19 00:37
匿名さん9 ( ♀ )

>> 15 共感しました。 優しくされたい。愛されたい。そう言う人に愛されたい。 けど、他の誰かじゃ嫌なんです。Hしたいが為の下心ありありの優しさや… まったく一緒なのでビックリしました😣
家事も育児も旦那への愛情、癒しも頑張っているのに響いてないし、なんだか当たり前感になっていて…
寂しい気持ちいっぱいだけど、愛されたいのは旦那なんですよね😲
他の男性が気持ち悪くて💦でもタイプで優しくされたら…
な~んて考えるけど、旦那に綺麗になったと言ってもらう為に頑張ります😆
主さん横レスすみません😣💦⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧