注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

旦那が幼い

レス12 HIT数 4716 あ+ あ-

♀ママ
12/10/23 17:00(更新日時)

すいません愚痴です。生後3ヶ月の子供がいます。育児でゆっくりテレビを見る暇もありません。昨日授乳前に少し時間があってテレビを見ていたら「それ今録画してるから後でみようや」
って言いチャンネルを変えられました…
ため息ついたら旦那はまさかの逆ギレ。俺は傷付いたとばかりに「ため息つかれた(怒)」って言いふてぶてしくお風呂へ。
新米の子育て中の今ゆっくりテレビ見る時間がいつあろうか!あんたの晩御飯作る時間削ったろか?(`ε´)
もうめんどくさいわっ(`ε´)
ひとりで過ごすささやかな一時にどれ見たってい~じゃない!
ビール飲んでゆっくりため録りした番組をみる暇なんてないんじゃ(泣)

こんな旦那と口をきく気になれません!

タグ

No.1864045 12/10/16 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/16 15:06
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

お辛いですね(>_<)ここで愚痴って乗り切りましょう!応援してます!

  • << 7 ありがとうございます(^O^)コメントいただけただけで気持ち楽になりました!

No.2 12/10/16 15:07
匿名さん2 

小さい子供さんがいると、大変ですよね。
私の知り合いの所はまだ赤ちゃんで、夜泣きが大変だそうです。💦

夜泣きしても旦那さんは知らん顔で寝てて、奥さんは激怒してます。💢

  • << 8 2さんありがとう(^O^) 一緒に寝てたら腹立つし、別にしています。

No.3 12/10/16 16:40
♂♀ママ3 ( ♀ )

旦那さんも新米パパ(?)なんだね

だんだん、わかってくれるようになるかな⁉💧

無理かな💧


ママ頑張って✨
赤ちゃんは見てくれてるから❤


No.4 12/10/16 18:06
♀ママ4 ( ♀ )

分かりますよ-うちの旦那もそうです(><)
うちの旦那は仕事ばかりで、『疲れたからお風呂入れて』とか言ってほとんど私が赤ちゃんのお風呂入れてます。
たまの休みはほとんど寝てて(--)💢💢
夕飯の片付け(お皿を流しに持ってく)くらいしてって、言うと『俺は仕事で疲れてる』(--)💢💢💢
夜は毎日求めて来て、こっちは眠たいんじゃボケなす!💢 って、感じです。
育児も手伝ってくれない、自分が一番大事な旦那に呆れて、もう1年以上レスです。
主さんはレスにならないよう気を付けてください。本当に受け付けなくなります(><)

No.5 12/10/16 20:52
♂♀ママ5 ( ♀ )

そういうのって1から10まで説明して分からせないと
分からないんですよね😏

まだ小さいから夜起きるかな❓

夜ずっと寝るようになれば
子供が寝た後に1人の時間できるんで
私は夜中1人でダラダラしてます😚

あと育児は旦那には一切頼らないかな
子供は3人ですが
お風呂も私が入れます

旦那に頼んでも洗い残しがあったりなんかして
自分でやりたいから。なんですがね…😚

No.6 12/10/20 07:40
♀ママ6 ( 20代 ♀ )

育児中、旦那への不満はいくらでもありますよね。旦那はパパになるのが遅いし考えが幼稚なのはとてもわかります!

けど本文のテレビ録画の件くらいなら、怒るほどでもないかな。冷静に考えて、昼間だっていつだって、赤ちゃんが寝れば手が空く時間はいつだって多少はあるんだから、録画したんならいつだって見れるじゃないですか。旦那さんは録画しない代わりに、今しか見れないのを今見ようとしただけで、外に仕事行く人は物理的に時間が限られるからその程度なら譲れる範囲ですよ!
もっと他で旦那にイライラしたから今回もイライラしちゃったのかな? 赤ちゃんと楽しく過ごしてくださいね😃

私は二人目の産後で明日退院だからまた自宅に戻ったらイライラするかもですが気持ちのコントロール頑張ります😃

  • << 12 6さんありがとうございました。そのくらいでイライラしちゃう私が未熟なんです。時間管理も下手なんですよね。メリハリないし。すいません。

No.7 12/10/23 12:56
♀ママ0 

>> 1 お辛いですね(>_<)ここで愚痴って乗り切りましょう!応援してます! ありがとうございます(^O^)コメントいただけただけで気持ち楽になりました!

No.8 12/10/23 16:48
♀ママ0 

>> 2 小さい子供さんがいると、大変ですよね。 私の知り合いの所はまだ赤ちゃんで、夜泣きが大変だそうです。💦 夜泣きしても旦那さんは知らん顔… 2さんありがとう(^O^)
一緒に寝てたら腹立つし、別にしています。

No.9 12/10/23 16:50
♀ママ0 

3さんありがとう(^O^)
確かに娘は見てますよね!がんばります。

No.10 12/10/23 16:54
♀ママ0 

4さんありがとう(*^_^*)
仕事も大変だけど協調してほしいですよね~。
うちもレスになりそうです。疲れちゃって…かれこれ妊娠してからレスなので一年たちます。

No.11 12/10/23 16:57
♀ママ0 

5さんありがとう(^_^)v三人もすごいですね。割りきった方がイライラしなくて済むのかな~。やってもらうとイライラするし。

No.12 12/10/23 17:00
♀ママ0 

>> 6 育児中、旦那への不満はいくらでもありますよね。旦那はパパになるのが遅いし考えが幼稚なのはとてもわかります! けど本文のテレビ録画の件くらい… 6さんありがとうございました。そのくらいでイライラしちゃう私が未熟なんです。時間管理も下手なんですよね。メリハリないし。すいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧