ショップ店員のアルバイト

HIT数 2391 あ+ あ-

匿名
12/10/16 18:07(更新日時)

ショップ店員のバイトをしたいと思っています。
ちなみに私が受けたいと思っているところはギャル系のショップです。
面接での質問や服装、メイク、何月に受けた方が受かりやすい…など
色々と教えて下さい。

経験のある方、または何か聞いたことがある方御回答よろしくお願いしますm(._.)m

タグ

No.1863904 12/10/16 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/16 04:39
通行人1 

元👗ショップ店員です、ギャル系じゃないけどね。

服装はそのショップで取り扱ってるブランドの物着ていく。今売ってるのじゃなくても手持ちで持ってたらそれでOK🙆
メイクはギャル系ならギャルメイク💄一回働きたいお店に行って店員さんの格好みてくるといいよ。👀メザイクしてツケマ、カラコンする。ネイル💅も盛ったほうがいいと思うよ。

ショップ店員は動くマネキンだからね。
お洋服の買取が多いからお給料は少ないかもだけど、楽しい仕事だよ🎵

No.2 12/10/16 11:16
匿名0 

主です!
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
わかりました!
そこのショップは結構濃いめのメイクでつけまもカラコンもしていてラインもがっつり引いています。
服はそこのものが沢山あるので、着て行こうと思います!
面接が決まったらそこの店員さんになりきった気持ちで行きますね( ^ω^ )!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧