注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

無理矢理されました。怖いです。

レス16 HIT数 26885 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 12:39(更新日時)

私は付き合って半年の彼氏がいます。私は18歳で今までに性行為は二度したことがあります。

初めての人とはゴムは必ずつけました。

2人目の人は無理矢理先っぽだけ生でいれられました。やだっていったのにされたのでその人とはそれっきりで別れました。

私は妊娠や、子宮けい癌、性病、などの危険があるセックスがだいっきらいです。だから付き合ってもそれっきり性行為はしませんでした。

でも最近2年ぶりに彼氏ができました。ほんとに大好きな彼氏です。

セックスはしてもいいけど、ゴムは絶対につけてほしいと伝え、泊まった夜にしました。彼氏はわかったと言い、始めはちんこを擦ってくるだけだったんですが、最後に生で入れてきました。

6回くらい出し入れされました。私は泊まった日の前の日から生理がきてました。

普段から生理はちゃんとした日に来ないです。

先々月は30日から一週間きて、先月は24日から一週間です。今回は13日と、すごくずれました。

性行為をしたのは14日です。私が無防備だったのもいけないですが、彼氏には失望しました。

痛い、やだ!って言ったら止めてくれたんですが、生でやったのには代わりありません。

子宮けい癌になる可能性もなくはないです。妊娠する可能性もなくはないです。わかってます。

子宮けい癌はウィルス性と聞きました。今回ので可能性はありますか? 妊娠はありますか?

自分がいけないのは知ってます。怖いです。

No.1863700 12/10/15 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 18:58
恋愛の達人1 

子宮けい癌のリスクが高くなりましたね

  • << 4 はい。 彼氏は自分の快楽しか考えてないです。 病院行った方がいいでしょうか?

No.2 12/10/15 19:02
恋愛の達人2 ( ♀ )


妊娠も、子宮けい癌の可能性も、どちらも0ではありません。

病院で検査ができますよ。

  • << 5 ほんとですか? 保険証もってけば、 親いなくても大丈夫ですか?

No.3 12/10/15 19:03
匿名さん3 

けい癌になる可能性は高いとか低いとかは一概には言えません。
妊娠の可能性は極めて低いでしょうが、
まずそれよりも、性病も嫌ならば生理中は行為は止めましょう。衛生的に良くありませんし。

  • << 6 そうですよね。 気を付けます。 最近の若い子に子宮けい癌が多い理由がわかりました。

No.4 12/10/15 19:05
匿名さん0 

>> 1 子宮けい癌のリスクが高くなりましたね はい。
彼氏は自分の快楽しか考えてないです。
病院行った方がいいでしょうか?

No.5 12/10/15 19:12
匿名さん0 

>> 2 妊娠も、子宮けい癌の可能性も、どちらも0ではありません。 病院で検査ができますよ。 ほんとですか?
保険証もってけば、
親いなくても大丈夫ですか?

No.6 12/10/15 19:15
匿名さん0 

>> 3 けい癌になる可能性は高いとか低いとかは一概には言えません。 妊娠の可能性は極めて低いでしょうが、 まずそれよりも、性病も嫌ならば生理中は… そうですよね。
気を付けます。

最近の若い子に子宮けい癌が多い理由がわかりました。

No.7 12/10/15 21:50
通行人7 ( 40代 ♂ )

まったくクソったれな男だな~
18才の女の子に生挿入なんて、クソガキがしたらアカンやろ~
そんなん一生懸命に仕事してるオッサンの楽しみやで~

そんなん男には「今は練習だからゴム必須だよ、生は結婚してからでしょ!」って言ったおやりんしゃい!

  • << 10 彼氏は22です。 大人だと思ってました。 まさかこんな人だとおもんなかったです。

No.8 12/10/15 22:21
恋愛恐怖症8 ( ♀ )

>> 7 ほんまに だめ男が世の中多すぎる!

私は 旦那以外とは生でしたことない

皆ゴムしてくれてたよ

できたら 結婚までそういう雰囲気にならないでほしいけど

無理そうなら 主さんがいつもゴムを持ち歩き 最初からかぶせてしまえば?

早くかぶせる練習でもしますか?

だけど だめ男のせいで 望まない妊娠や虐待が起きているケースも多いと思います

女を なめんなよ!

No.9 12/10/16 07:55
桜田門外の変態 ( 40代 ♂ 30mfv )

主さんが本当に嫌がってるのに、自分の欲望のままに無理矢理やるやつに、愛情があるとは思えない。
子宮けいガン云々より、彼とは早い事別れた方がいいと思いますよ。
確かにナマはチョー気持ちいいけど、彼女が嫌がるなら俺はやらないよ。
それが最低限のマナー。

No.10 12/10/16 08:22
匿名さん0 

>> 7 まったくクソったれな男だな~ 18才の女の子に生挿入なんて、クソガキがしたらアカンやろ~ そんなん一生懸命に仕事してるオッサンの楽しみや… 彼氏は22です。
大人だと思ってました。

まさかこんな人だとおもんなかったです。

  • << 12 22は男としてまだまだクソガキだよ! 社会人になったらコテンパンに社会常識を教わるのよ。 そこで初めて本当の理性を知る。 「本能を制御するのが理性」 そんで、社会経験をして結婚して子供を作る行為ができるわけ。 そういうクソガキは閉経したオバサンをターゲットにした方がいい! アナタはもっと年上の男を相手にした方が大事にされると思うよ!

No.11 12/10/19 09:28
匿名さん11 

>> 10 子宮頸がんに関してですが、産婦人科にいくと、自費になりますが、HPV(子宮頸がんのウイルス)の検査してくれますよ!
もし検査して(ー)だったなら子宮頸がんワクチンを打ちましょう。中学生までなら公的に無料になったのですが、でも調べてマイナスならば、少々高くつきますが、是非打ったほうがいいですよ!主さんはまだ経験も浅く、マイナスである可能性もあるので❗ なってからでは遅いですよ!
それかもしくは毎年子宮ガン検診を受けるか…です。

No.12 12/10/19 09:42
通行人7 ( 40代 ♂ )

>> 10 彼氏は22です。 大人だと思ってました。 まさかこんな人だとおもんなかったです。 22は男としてまだまだクソガキだよ!

社会人になったらコテンパンに社会常識を教わるのよ。
そこで初めて本当の理性を知る。

「本能を制御するのが理性」

そんで、社会経験をして結婚して子供を作る行為ができるわけ。

そういうクソガキは閉経したオバサンをターゲットにした方がいい!

アナタはもっと年上の男を相手にした方が大事にされると思うよ!

No.13 12/10/20 13:27
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

入れたのに、あなたのヤダの言葉で止めてくれたんですよね?
愛が無ければそのまま続けるのでは?

確かに 病気になる確率は上がったかもしれませんが、なんだか彼が不敏です。
だったら最初から、性病が嫌だから清い関係以外はお断りと言って、付き合わなければよかったような気がします。
というか、セックス=性病と考えているようですが、いずれ結婚しても、
「性病が嫌だから生ではしないで」
と、旦那さんに言うおつもりですか?
もう少し落ち着きましょう。彼を病原菌のような言い方しては かわいそうです。逆もあり得るんですから。

No.14 13/05/09 00:01
匿名さん14 

子宮けいがんはゴムしてても移ると聞きました(たまの方にもウィルスあるそうです)フェラも移るそうです。

No.15 13/05/09 16:56
主婦 ( ♀ 3Sv8v )

生で入れて6回くらい出し入れうんぬんより、生理中にHした方が問題では?

私は20才で結婚して、それから子供作るために3回妊娠するまでずっと生ですよ
でも生理中なんか怖くてできません
菌に感染する確率高いですよ
それに不衛生

そりゃぁ生理中は妊娠する確率は極めて少ないけど、病気になる確率は格段に上がります

ガン検診はもちろん当たり前の事だけど、根本が間違ってるように思います

それくらいの年齢って、会う度に毎日でもHするでしょ
ゴムを必ず持ち歩いて、ただ嫌!ではなく、付けなきゃしない!をキチンと言い聞かせて、する前に風呂に入る、終わった後も風呂に入る、心配なら終わった後にビデを使う。あんまりピリピリしてると将来、結婚した後に大変ですよ

No.16 17/07/08 12:39
アドバイザー16 

>> 4 はい。 彼氏は自分の快楽しか考えてないです。 病院行った方がいいでしょうか? 大丈夫です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧