注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

可愛くなりたい(;o;)

レス5 HIT数 1464 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
12/10/15 17:25(更新日時)


彼氏が大好きです!


今まで恋愛したことなくて初めてすきになって告白して奇跡的に付き合えたんですが、付き合ってから可愛くなりたい!、って気持ちが強くなりました(;o;)

そこで女性に聞きたいんですが可愛くなるため、または綺麗のためにどんなことをしていますか?

まずなにをしたらいいのかぱっと思い浮かばなくてとりあえずダイエットに励んでいるところです(笑)


アドバイスなど頂けたら嬉しいです!

No.1863637 12/10/15 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/15 16:17
匿名さん1 

メイクなど自分がこれいいなと
思ったら真似してみたりしてますよ(^^)

メイクで可愛くなれるとわ思いますよ♪

No.2 12/10/15 16:17
高校生さん2 ( ♀ )

肌綺麗にするために、生活にメリハリつけてシャキッとしたら見た目(雰囲気)も変わる、ってことで規則正しい生活。誰も来なくても部屋掃除したりとかも。食事の栄養面も気をつけて!!


服装や髪型でも変わるからそっちのほう今まで以上に気にしたり……

ダイエット以外だったら内面磨きと、服装髪型しか思いつかなかった……。



素直でいることも大事かな


がんばって!

No.3 12/10/15 16:33
匿名さん3 ( ♀ )

中身で言えば素直に、そして自分に自信を持つ事が一番良いと思います

No.4 12/10/15 16:38
匿名さん4 ( ♀ )

部屋に姿見はありますか?
服装チェックにも、スタイルチェックにも、笑顔チェックにも、鏡を沢山活用しましょう。
ただ、風水ですがベッドが写ると熟睡しにくく良くないそうです。
私は半分カバーで覆って、使うときだけ開けてます。

No.5 12/10/15 17:25
恋愛依存さん5 ( ♀ )


私の彼は一緒に買い物とか行くと、女性の服のお店の前で立ち止まり、「この服可愛いね」など言うのでそういう服を着るようにしてます!

可愛いね、似合ってる!と言ってくれるので普段の何気ない彼の言葉に自分が可愛くなるためのアドバイスが入ってるかもしれないですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧