関連する話題
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます

逆転

レス9 HIT数 10336 あ+ あ-

通行人
17/07/17 22:01(更新日時)

結婚して6年。結婚当初は、私の方が旦那大好きでかまってほしいみたいな感じでよくけんかもしました。

旦那はとにかく淡白なうえ、自分がしたい時しか夫婦生活にも応じず、気が向いた時しか、私の話も聞きません。

子供が幼稚園に行くようになり、子供と私が仲間みたいな感じで何かと旦那は仲間外れになります。

最初は旦那がかわいそうだと思ってましたが、だんだん、旦那をいじめるのが普通になってきて、今までの仕返しぐらいにしか思えません。

旦那から夫婦生活を誘われても断ってます。だって生理なのにしたいと言う人だし。自分勝手にもほどがあると思いませんか。

旦那から最近、二人して俺に冷たいと言いますが、やさしくしてほしいならそれなりの態度があるだろって感じです。

私もHを断られてどれだけ一人で泣いたことか。旦那は謝りもせず、気にもせず。少しは私の気持ちを思い知れ。

6年経つと、旦那の魅力も薄れるんだよ。って感じです。私の感覚も麻痺したせいか、旦那に何も感じません。これで夫婦と言えるのかわからないけど、子供で繋がってるだけで、旦那の冗談は、耳障り。

多少強引に抱き締めてくれたりすれば、私も流されますが、そんなの一切なしだし。

Hをするにも、私が旦那の部屋に出向いていかなければいけません。したいなら誘いに来いって感じです。

私の理想は、いつまでもラブラブで子供がいても仲良く手でもつなぐような夫婦が理想でHもありみたいな感じがよかったのに。旦那がそんな関係を否定したから今の形になってます。

長いので続きます。

No.1863467 12/10/15 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 03:51
通行人0 

続き。まだ旦那に何かを求めていた頃、子供のお泊まり保育があり、何年ぶりかに夫婦二人の夜になりました。部屋も片付け、何しろキレイにしたのに、出掛け先から帰る旦那をずっと待ってたのに、疲れてるからと私のベットにごろ寝。私が迫ると、そういうのが嫌なんだよ。と一喝。わたしは、旦那に部屋から出ていってと言い、そのあと子供のいないダブルベットに一人で泣きながら寝ました。

旦那はいつもけろっとした性格だから、次のにも私の事など気にしません。

いつからか、吹っ切れてきて、旦那にも、期待せず、仕事のパートナーだと思えたら気持ちも楽になり、旦那に優しく声をかけれるようになりました。そしたら自然と夫婦生活に抵抗を感じるようになり、一ヶ月に一回あったセックスも嫌になり、今では私が、拒否る立場です。旦那の存在が仕事以外で気持ち悪くて、
前は、一分でも早く帰って欲しかったけど、今は、家にいないでほしいし、触らないでって感じで、日曜日など、私が、朝ごろごろしてる布団に旦那が入って来るだけで虫酸が走ります。

だからこないだどうしてもしたいとメールが何回が来ても、キモいと思い、無視しました。無視できた自分が勝ったと清々しさがありました。

私から性欲は、無くなったのかもしれません。

でも女性らしさは、なくしたくないので、好きな俳優さんや、スポーツ選手にときめいてます。

やっぱり最初からお互いを大事にしないと夫婦ってダメですね。

最近、旦那抜きで子供と出掛けることも多いです。

No.2 12/10/15 03:58
通行人0 

正直、旦那に女ができても今のわたしは、何も感じないと思います。こわいぐらい冷めていて、子供と私の生活が守れるなら、それでいいです。

食事はもちろん作ってますが、食べるか食べないかは、旦那の判断で、妻の責任だけ果たしてます。

旦那は、お前の旦那は、俺しか務まらないとか、離婚は絶対しないと言ってるので、それでいいかって感じです。

No.3 12/10/15 05:19
通行人3 

つぶやき?

No.4 12/10/15 09:50
通行人4 

いいんじゃないですか?それで。

ダンナに女できたらそれはそれで面倒だよ。
後、理想がラブラブならダンナにもう少し自分の考えやお願いを聞いてもらう時間を作りましょう。
もちろんあなたもダンナに奉仕してあげて。

No.5 12/10/15 10:01
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

おなじような立場から


こちらの努力をさんざん無視されて、立場逆転
追っていたときには見えなかったものがいろいろ見えてきて…

愛じゃなかったんだと思います
愛して追いかけていたら憎しみとか嫌悪感とか
ならないと思います

自分の欲求ため満足のために追いかけていたから手に入らないと怒りに変わる
とイマでは考えます

愛ではないから見返りを求めてしまう

無償の愛ってへん
愛って無償です
見返り求めるのは取引

No.6 12/10/15 10:16
通行人6 ( ♀ )

「○○してくれないから、私も○○してあげない。」このままだと主さんの結婚生活は負の無限ループの繰り返しかな…

ご主人も「○○してもらえないから、俺も○○してやらない。」になってるのかも。

もしかして、主さんご夫婦って、どちらも意思表示を上手く伝えられなくて不器用なのかも?

でも夫婦って、ギブアンドテイクでは上手くいかないと思います。

No.7 12/10/16 08:02
匿名7 ( 30代 ♂ )

まあ多分女作って終了だな。
お互いにその方が楽だろう。

No.8 12/10/21 23:48
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

いいぞ、いいぞって感じです
私は今まさに拒否されてる側です
悲しいやら、苦しいやら、イライラします
立場がもし逆転したら、素直にはもうなれないです
別れたいけど、世間体なのか別れてくれないし

No.9 17/07/17 22:01
既婚者9 ( ♂ )

俺は 男だけど 主の 考え方に 共感を おぼえます うちは 結婚して 17年 14年 エッチは してません 人それぞれ あるけど たまには 出来たら いいね(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧