注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

初体験はうまくできましたか?

レス10 HIT数 5623 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
12/10/18 19:51(更新日時)

初めてのエッチの時、男性の皆様はうまくできました??



付き合い始めた同い年の彼と、初めてホテルにいったのですが、
キスした時に(この人多分知らないな…)って感じはあったのですが、やっぱり初めてだったみたいです。

キスから先どうしていいのかわからないみたいで、凄く考えながらやっていました。


私はそれなりに経験はあるのですが、いつも彼氏さんが私をよくしてくれるばかりで、あまり自分から積極的にしていくタイプではありませんでした。


夜と朝、2回ともチャレンジしたのですが、入れる前にふにゃっとしてしまい、本気で落ち込んでました。
(私は、そんな彼が愛しくて仕方なく、できなくても満足なのですが♪)

次回はちゃんと最後までさせてあげたいなぁ…

No.1863348 12/10/14 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/14 22:03
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

やっぱ初めては緊張するよ~
体は正直だからね。
何回かチャレンジさせてあげて!

No.2 12/10/14 22:34
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます♪


やっぱりそうですか~💦

なんとなく、男性だったらAVとかみたりで、初めてでも割りとスムーズにできちゃうかと思ってました(笑)


私は、気にしないんですけど、なんかめっちゃ落ち込んじゃってたんで、次回どうにかできるかな…って思っちゃいました(>_<)

No.3 12/10/15 00:26
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♂ )

同じく✋

めちゃ凹んだの思い出すわぁ💦

頑張らなきゃ😤って、思えば思うほど⤵

彼女が色々頑張ってくれて、完全にリードしてもらっちまいました🙈

嬉恥ずかし、とても良い思い出です🙇

No.4 12/10/15 06:39
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます😄



彼女のリードでちゃんと最後までできました??

キスの仕方とかも、教えた方がいいのか、私も純粋よってフリをした方がいいのか…悩みます。

  • << 6 はい。 最後までできました🙇 主さん色に染めてしまえるチャンスだと、個人的には思います😁 どちらにしても、良い関係が築けていけると良いですね🎵 応援してますo(^-^)o

No.5 12/10/15 13:54
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

お姉さま気取りで先導するのはオススメ出来ません。
本能に任せてればビンビン何ですけどね。たぶんメンドクセーことをゴチャゴチャ考え込んじゃってんでしょうね。

安心感かな。相手に「これで良いんだ」って思わせる。
主さんの好みに応じて「はやく~」「もっとして~」とか言っても良いかもしれません。
誉めてますか?「上手」とか「なんでソコが良いの分かるのぉ?」とか言われると、股間と鼻がぐんぐん伸びますよ(笑)

  • << 7 教えられるほどのスキルも持ち合わせてないので…💦💦 「それ気持ちいい…❤」 とかは伝えていたんですけどね💦 まだまだ足りなかったかな?? たくさん誉めて伸ばします❗❗(笑)

No.6 12/10/15 13:56
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます😄 彼女のリードでちゃんと最後までできました?? キスの仕方とかも、教えた方がいいのか、私も純粋… はい。

最後までできました🙇

主さん色に染めてしまえるチャンスだと、個人的には思います😁

どちらにしても、良い関係が築けていけると良いですね🎵

応援してますo(^-^)o

  • << 8 そっかぁ…できましたか✨ 素敵な関係を築けるようにがんばります!! (昔、別の日とも初めてで同じようにできなくて、それ以降2回くらい拒否されて、そのまま別れてしまったので…、、、今回は大丈夫だといいなぁ……)
  • << 9 そっかぁ…できましたか✨ 素敵な関係を築けるようにがんばります!! (昔、別の人も初めてで同じようにできなくて、それ以降2回くらい拒否されて、そのまま別れてしまったので…、、、今回は大丈夫だといいなぁ……)

No.7 12/10/15 14:25
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 お姉さま気取りで先導するのはオススメ出来ません。 本能に任せてればビンビン何ですけどね。たぶんメンドクセーことをゴチャゴチャ考え込んじゃっ… 教えられるほどのスキルも持ち合わせてないので…💦💦


「それ気持ちいい…❤」
とかは伝えていたんですけどね💦
まだまだ足りなかったかな??

たくさん誉めて伸ばします❗❗(笑)

No.8 12/10/15 14:50
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 はい。 最後までできました🙇 主さん色に染めてしまえるチャンスだと、個人的には思います😁 どちらにしても、良い関係が築けていけると良い… そっかぁ…できましたか✨


素敵な関係を築けるようにがんばります!!


(昔、別の日とも初めてで同じようにできなくて、それ以降2回くらい拒否されて、そのまま別れてしまったので…、、、今回は大丈夫だといいなぁ……)

No.9 12/10/15 14:50
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 はい。 最後までできました🙇 主さん色に染めてしまえるチャンスだと、個人的には思います😁 どちらにしても、良い関係が築けていけると良い… そっかぁ…できましたか✨


素敵な関係を築けるようにがんばります!!


(昔、別の人も初めてで同じようにできなくて、それ以降2回くらい拒否されて、そのまま別れてしまったので…、、、今回は大丈夫だといいなぁ……)

No.10 12/10/18 19:51
社会人さん10 ( 50代 ♂ )

かなり昔ですが、ちょい年上の彼女は経験者でしたが、無修正で場所はわかっていたし、解説書の教えどおりに相手のことを考えてひたすら優しくソフトにして童貞とバレずにできました。
期待と不安、緊張や興奮の中に変な冷静さがあり、正反対の気持ちが同居してました。
間合いのあるスポーツをしたことがあればその精神状態がわかると思います。
初体験は緊張して上手くいかないという話はよく聞きますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧