注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

前妻の妊娠中の写真

レス9 HIT数 4900 あ+ あ-

はる( 20代 ♀ w92qLb )
12/10/14 19:41(更新日時)

私は×1で、3歳の息子が居ます。6月に、同じ×1子持ちの彼と再婚しました。彼の子供は別れた奥さんが引き取り、現在私の連れ子と3人で生活しています😊彼と息子の関係も良くて、とても幸せです🍀

みなさんにご意見頂きたくスレを立てました。先日、パソコンに子供や前妻との家族写真が沢山保存してあるのを見つけてしまいました。まぁそれは良いんです。私も、別れた旦那と息子の3人で写っている写真など沢山残っているし、×1子持ち同士だから仕方ないと💡

でも、1枚だけどうしても嫌な写真があって…。それは、前妻が妊娠中の写真。彼は前妻との間に子供が2人居るのだけど、初めての妊娠中のお腹の大きな写真、前妻のみで写っているものが保存してあり複雑な気持ちになりました😠仕方ないと思う反面、いたたまれない気持ちもあり辛いです。

というのも、私達は出来婚だったのだけど、6カ月の時に赤ちゃんに疾患が見つかり諦めなくてはいけなくなって、出産という形で生んだ後すぐに火葬、納骨と辛い事が続いて、やっと少し落ち着いた所であの写真を見つけてしまい😢でも、彼にとっては初めての妊娠で初めてパパになった瞬間でもあり、残しておくのは普通ですよね❓再婚したら処分する人も居るのかな…と思い聞いてみましたm(_ _)m

タグ

No.1862853 12/10/13 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/10/13 21:17
はる ( 20代 ♀ w92qLb )

>> 1 レスありがとうございます。

なるほど💡前妻と思うより、子供達の母親と思うだけで気持ちが軽くなる様な気がしました。ちょっと見方を変えるだけで違うんですね😊ありがとうございます。

No.4 12/10/13 22:01
はる ( 20代 ♀ w92qLb )

>> 3 レスありがとうございます。

さすがベテラン主婦‼👏
と思う様な意見でした。
本当にそうなんです。
最初から見なきゃ良いのに見てしまった自分が一番悪いし、旦那に悪気が無いのも深い意味が無いのも良く分かっているのに気にしてしまい…。過去は過去‼て流すしかないですね✨ありがとうございます。

No.6 12/10/13 22:25
はる ( 20代 ♀ w92qLb )

>> 5 レスありがとうございます。

本当に、知らぬが仏ですね😥見ない聞かない知らないが一番幸せなのかも…と分かっていながら知りたくなる自分が嫌になります😥

私も、初めて授かった子供で初めての経験だし、子供に対する思いとして残してあるのかな…とも考えたし、その通りだったら良いなぁ。あまり深く考えない様にします🎵ありがとうございます。

  • << 7 再レス失礼します 主さん 人間そんなもんです わかっているのに…ですよね~ これ何⁉って堂々と聞けるくらいの人なら 後悔しないんでしょう 私は見てしまってグズグズこれは何なんだろうと疑問に思うことが増えることを自分でしてしまったことに後悔しました 聞けないなら見なきゃよかったって それを凄く後悔したので 聞けないことはしないようになりましたね~💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧