注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

魅力的な人間になるには?

レス5 HIT数 1446 あ+ あ-

匿名
12/10/14 06:20(更新日時)


自分は魅力ないと思います
人間的に魅力ないから友達も少ないし、裏切られたり彼氏がいてもいわゆるろくでなしで
そんな感じだから男も嫌になり数年間ずっと彼氏も出来ないんだと思います

自分嫌いだから人なんか好きになれない

内向的だし休日も連れ出してくれる人もいないからひきこもってダラダラしてしまいます
資格生かして好きな仕事してるけど先が見えないし不安だらけ
魅力的な人は輝いてて自分に自信あるから人もよってきますよね?

どうしたら魅力的な人間になれますか?
自分が嫌いです

No.1862839 12/10/13 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/13 20:24
社会人1 

人のいいとこばかり目につきますよね😌私もそうです😞たから、自分磨きをする事にしました✨なにかに没頭することで そういう気持ちをわすれられるし、趣味が一緒だと友達もできやすいし、連絡とりやすいかなと😌主さんもなにか資格とか以外に習い事、料理やお花 スポーツなどに手をひろげてみてもいいかもですよ😆

No.2 12/10/13 20:46
匿名2 

些細なことでも自然に幸せを感じられる人は魅力的だと思うのでそれを目指せば良いと思います❗

No.3 12/10/13 22:19
名無し3 

まずは誰か目標になる人を見つけて、近づけるように努力しては?メイクや服装の真似でもいいんです。芸能人や身近にいませんか?

No.4 12/10/14 02:59
名無し4 ( ♀ )

わたしも自分が嫌いです。同じく内向的な性格です。

休日はだらだらしてしまうこともありますが、出来るだけ出かけるようにしています。団体行動は苦手なので一人で出かけます。

出掛けることで色々良い刺激を受けたりもします。
自分が変われるきっかけを探すには一人で出掛けることがわたしにはあっているようです。


主さんも休日は積極的に出掛けてみてはいかがでしょうか?
色々な刺激を受けることは魅力を身につけるモチベーションが上がると思います。

No.5 12/10/14 06:20
匿名5 ( 30代 ♀ )

他人の妬みやひがみをするより自分の足りない部分を補う努力をしましょう💖
例えば、着たい服が売っていたのに体型が合わないから着れない💨と歎く諦めるのではなく☝
着れる体型に自分を合わせましょう➰

私は自分が大好きです。人のために尽くしたり、努力をしたりできるから。
騙されることが大半で友達とも別れても楽しく暮らすように常に考えています。

前向きな姿勢も大切です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧