注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

これは不倫?で投稿しました

レス10 HIT数 3481 あ+ あ-

匿名さん
12/10/21 23:00(更新日時)

3日前にこれは不倫?で相談したものです。みなさんご意見ありがとうございます(^o^)ここ利用したのが初めてだったので、スレの意味もわからず、スレをパスワードだと思ってあかさた…と入力してしまいました…勉強不足でスミマセンでした(^^ゞ不倫と受け止める方もいれば、そうではないと言う方。もし夫が私と同じ立場であればですが、想いあっても、何も関係がなければセーフと思っています。また何かあればご相談させてください。ありがとうございます。

No.1862138 12/10/11 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/12 00:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さん、レスのお礼だったら元々立てたスレの中でしないと、こちらを見ない人もいると思いますよ。


スレにレスする形でお礼を書き込めばみんな見てくれます。



No.2 12/10/12 01:06
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

掲示板の用語って難しいですよね。。。。慣れたらなんてことないですが、慣れるまで大変です。
僕は最近スマホに変えたのですが、大変です(笑)こういうスレなのに絵文字が使えない。。。顔文字、多くて選べない。。。

え~…ゴホン。。。いや、失礼。

1さんの言う通り、お礼はそのスレに書きましょうか。
この掲示板には初心者板もあるので、読んでみたら良いと思います。

http://mikle.jp/list/570/

素敵なミクルライフを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(この顔文字、何なんだろうか?)

No.3 12/10/12 15:29
通行人3 ( ♂ )

・はじめての方へ
・初心者講座
・お知らせ
・サイトについて
・投稿のルール
・よくある質問

これらを良く読み、大人として「公序良俗」に反しない投稿を切望したします。
図書館を利用したり様々なサイトをご覧になるなどして、「不倫=人の道からはずれる事」を良く勉強して下さい。

No.4 12/10/13 08:42
匿名さん4 

ここのスレにも来ない主さん。
若葉マーク以前の問題でありまた想いあっているだけでは不倫ではないが、想い合ってる経緯と背景と動機がいかにも不純であり、従って主さん資質に問題あり、ですかね。

No.5 12/10/13 09:17
通行人5 

>> 4 同感✋
あっちも、こっちも放置!

まぁ、不倫ではないと、都合の良い結論に達したようなんで…!
数日後、「キスしました。これは不倫ですか?」とスレ建てするでしょうね(笑)

No.6 12/10/13 09:31
匿名さん4 

ホント、5さんの言うようになりかねないよね。
お互いに想い合ってるとは、気持ちを確かめ合った行為があった、確かめ合う動機と経緯は付き合っていなければ確かめ合うこともないはずで。
付き合ってはいるが肉体まではない、と言うことでしょうか。
本来なら付き合うのも不倫になる行為とは思うが想い合い付き合い、肉体関係ないなら不倫ではないとの前レスで多数の意見が多く、ならば既婚者は肉体関係さえなければ意思疎通しあった既婚者の男女は付き合えると言う展開で、これは付き合える前提になるのか、都合良い話しだよね、全く。
不倫じゃなく浮気と言うのでもないし、なにせお互いに好きだと確かめ合う仲なんだからそれではこれは一体何になるんだ?と言う話し。

  • << 8 一部言葉を間違えていたので訂正させて下さい。 前レス→前スレ、の間違いです。 不貞行為がないなら不倫にはならず、かと言って心の浮気でも浮気でもなく、何故なら片思いでもなくこうしてお互いに気持ちを確かめ合う行為をしてるわけだから。 何も関係ないなら気持ちさえ確かめ合う必要もなく、またそのような行為まで発展もしない。 肉体関係はないが、お互いに好きだと告白しあい付き合う行為を何と呼ぶのか、気になるし興味深い。 都合の良い言い訳に出来る為の新たなる不倫のやり方なのか? これなら配偶者も周りも納得行くとの仮定なのか? 実に興味深い。

No.7 12/10/13 10:02
社会人さん7 

皆さんからの親切なアドバイスもスルー?

自分の都合良く全てを解釈する!怖いくらい典型的不倫脳の持ち主!


地獄行き決定(^o^)/

No.8 12/10/13 10:42
匿名さん4 

>> 6 ホント、5さんの言うようになりかねないよね。 お互いに想い合ってるとは、気持ちを確かめ合った行為があった、確かめ合う動機と経緯は付き合って… 一部言葉を間違えていたので訂正させて下さい。
前レス→前スレ、の間違いです。

不貞行為がないなら不倫にはならず、かと言って心の浮気でも浮気でもなく、何故なら片思いでもなくこうしてお互いに気持ちを確かめ合う行為をしてるわけだから。
何も関係ないなら気持ちさえ確かめ合う必要もなく、またそのような行為まで発展もしない。
肉体関係はないが、お互いに好きだと告白しあい付き合う行為を何と呼ぶのか、気になるし興味深い。

都合の良い言い訳に出来る為の新たなる不倫のやり方なのか?
これなら配偶者も周りも納得行くとの仮定なのか?
実に興味深い。


No.9 12/10/21 19:53
社会人さん9 

どこの掲示板でもそうだけど
同じ内容でも男性が投稿すると
叩かれるだけなのに

女性が投稿すると同意意見があるのは
なぜだろう

旦那さんの場合は…とか言っているけど
旦那さんの気持ちを考えたことあるのかね

No.10 12/10/21 23:00
匿名さん10 ( ♂ )

>> 9 同意

女は感情だけで物言う人が多いね

女脳は男にとっては謎だらけだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧